ゃーーーーぃ 

December 27 [Mon], 2004, 22:51
今日ゎ特別はづきと喋ったひぃ↑ ぁたひら本当ゎ料理ぅまヵったり?!とヵ はづきとぃると時間がたつのゎすれるってゅー@@ nで今日ゎ MSNではなUたァ↑超楽しかったひ nで今日ははづきと、ぁっUの藍公開とヵ↑ 下手っぴデスが↓ またはづきとMSNではなしたぃひーーーー↑特別ゃったもnねーーー↑ 誰もぃなぃ 二人だけの場所でした はづきらぼらぼ〜〜〜〜

ぃぇす! 

December 26 [Sun], 2004, 18:59
今日なぁ 塾10分速めにぉゎらえせてくれますたw
nで
今日!年賀出しましたぁ↑元旦にゎもう届くなに?
そーならぃーnだヶどさっ

はあああああああああああ今から塾の宿題よn

別に今日ゎ日記になるよーな事してたいひ

まぁそnな事wばぃちゃ

ぉっす 

December 25 [Sat], 2004, 14:12
今日ヵら冬休みだねーn
今日ゎ、朝ヵら塾ですたまだ眠いっつーのにー
最悪ですヵらー↑
Uヵもィトコnちヵら
「豊島園(遊園地)行く?」ってぃゎれてたのに
塾のせいでぃヶなぃU・・・
ャダャダ
nで今日ゎ塾ヵら帰ってきてすぐ ぱど ゃってゅU↑↑
眠いのにぃっヵぃ起きたら寝れない人なnです
まぁーそゅコト

きょーゎw 

December 24 [Fri], 2004, 19:26
今日ゎァクリスマスパーティーでしたぉ
めtyくそ楽しかったひぃ↑↑
プレ交n時、ばりまったー↑↑
狙ってた仔のが当たってぅれUヵったz◎!!!!

明日ヵらゎ冬休みっすne
楽しみって人ーぁたひ12月ちぅゎそnなに嬉しくにゃぃ
ってぃっても午前だヶneww塾なんでつw
ャダャダwwwww
つーヵ   ょぃお年を〜〜


で今日ゎ  めりーくりすまーつ

ぢゃーにゃ〜

らびなきょww 

December 24 [Fri], 2004, 0:12
本日二回目の日記

ぁのねーn 
あっU。こnなにダイスキなダチぃなぃと思うねn〜〜
その仔ゎ はづき だz◎
まぞで愛Uちょるぃつまでもダチなのn↑
文通とヵゃってます
ぉまヶに ヵゎゅぃU最高
ィィダチょn


ぃつまでもぉダチダチだぁょ
仲良くUててネ★
これヵらも日記にヵぃちゃぃますnで

つーヵ今回の日記←Uヵほとnど使ってなぃってゅー@@

でゎ最後に
はづき 一番ダィスチィィィィ



ぃぇぃ{ラブラブ} 

December 23 [Thu], 2004, 12:56
今日ゎ明日クリスマスパーティーがぁるので
クリスマスプレゼントを買いに行きましたw
500円以内の物とヵゅー
ディズニーのぬぃぐるみでぃっヵーなnて思ってたり・・・

ぁとネェ↑今日ゎ年賀状ヵく↑
今年の年賀状ゎPCで作りますww
古着っ子の子にゎスペシャルでw  (差別
ってぃっても明日ヵら冬休みぢゃnww
毎日なn時にぉきるnだヵw

↓れにゃ$の入ってる同盟
http://sss.rdap.jp/bob/bob.html

あぁ 短縮っすょ 

December 22 [Wed], 2004, 18:13
今日ヵら給食なぃ・・・何気ぅれUぃnだヶどー
ダチと遊びまくるUっっだょねだょね
ぁともぅチョィで冬休みぢゃnょー
ぅれUぃヶド・・・ネェ・・・
塾でマヂほとんど潰れるU最低
やめたぃUぃマヂで

っんな事ヵnがぇてる・・・今
多分冬休みゎ ふみぃヶなぃ・・・ゃーょゃーょ

nぢゃッッ皆ゎ楽Uぃーーーーーー冬休みをネn

ってぃってもまだ だヶど

つーヵ年賀状交換だれヵUょーょーーー
roco12one@yahoo.co.jp
↑ァド★返事ぉくれたらゴメンネ★
でも100%だヵら★
画付きでヨロww
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renya31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる