曇り…そして 

June 09 [Sat], 2007, 14:08
今日は仕事が休みだ。
昨日の余韻がまだ残っているようだ。
飲み過ぎたわけでもないのに少し頭痛がする たいしたものではないから大丈夫なはず

空の天気と同様に俺の心も曇りがかっている 好きな曲を聞いているのに…
早く月曜日になってほしい

今帰宅♪ 

June 08 [Fri], 2007, 23:22
余韻に浸りながら、好きな音楽を聞いて帰ってきた☆
今日は仕事仲間(俺にとっては大事な人)と飲んだ☆凄く話しやすくて一緒にいてとても安らぐ☆
お互い色んな話してとても楽しかったし嬉しかった☆
その人に逢いたくて、仕事場のある駅まで迎えに行った☆相手は俺がきたことに驚いてたよ 笑
そりゃ驚くよな♪
そのぶん長い時間一緒にいれたから嬉しかったよ☆

帰り際、離れ離れになるのはとても寂しかった(:_;)
もっと一緒にいたかったなぁ でも相手の体調が万全じゃなかったからわがまま言えなかった。それに仕事帰りだったし、早く休ませてあげたかった。
頑張るのはいいけど、頑張りすぎには注意してほしい☆心配している人がいるんだら

帰宅中♪ 

June 06 [Wed], 2007, 18:44
ただいま帰宅中なりo(^-^)oかなり暑くて今日はしんどかった 冷房効いてない所で仕事してたから汗だくだったし(*_*)

Jeal聴きながらハデル兄さんの声に癒されてるさ☆
電車にゆられながらブログ作成中☆

帰って夕飯食べながらまたDEATH NOTEでもみるかな♪それとも幽遊白書にしようか☆悩んでる 笑

やったo(^-^)o 

June 06 [Wed], 2007, 12:00
ただいまお昼なり〜☆
めちゃめちゃテンションたかいけどなにか!!笑

明日は行きたかった仕事場に行けるし☆
好きな仕事場だからめちゃめちゃ頑張れるし☆
今日も後4時間たらずで終わるしね 笑
明日に備えて今日はゆっくりやすむぞ〜☆

まぁ帰ってDVDみるんだけどね☆何みようかな〜

ねむぃ(*_*) 

June 06 [Wed], 2007, 5:21
今朝の5時半(*_*)仕事の為に最近このくらいの時間に起床してる☆
ねむいけど仕事だからしょうがない♪
6時には家をでようかな☆てなわけで準備するんでまたお昼にでも更新するかも 笑

死神 

June 05 [Tue], 2007, 22:20
今しがたまでDEATH NOTEのDVDを見てた☆初めて全部見たよ 凄くおもしろかった ゾクゾクしたよ

キラが作り上げようとした新世界 少しでも共感した自分がいたよ もしも俺がキラならばおなじことをしているだろうね

何かを守るためには何かを犠牲にしなきゃならない
犯罪のない未来ができるなら 多少の犠牲はつきものさ…

Jealkb 

June 03 [Sun], 2007, 22:05
JealkbのPVを見た♪凄いの一言☆ やっぱハデル兄さんの美声だね☆ ライブに行きたかったけど仕事でいけなかった(:_;)七月のライブには初参戦するぞ〜☆多分

聖闘士星矢 

June 02 [Sat], 2007, 20:42
仕事中になんと!!!聖闘士星矢みてたし!!!!仕事っていってもデータ入力だから楽だったし☆

聖闘士星矢まじなつかしかった☆星矢に氷河 シリュウ アンドロメダ フェニックス ブロンズセイントだ☆ゴールドセイントも多数いたし サガ カミュ シュラ アルデバラン シャカ ムウ等♪ ハーデス編を見てた やっぱ懐かしかった☆ まじ全巻揃えるし☆

アニメブログでした 笑

DEATH NOTE 

May 30 [Wed], 2007, 19:22
久方ぶりの更新♪ 中々更新できなかった そんな気分でもなかったからな…。
今日はデスノートのゲームをやってた。結構難しいが慣れてくるとはまる☆
ゲームをやっててふとおもったが デスノートなんて物が本当に存在したらどうなるのだろう…。
俺が持っていたらきっとキラと同じ事をしているだろう。ただ裁くのは犯罪者ではない 俺が嫌いな者を消していく 存在していることさえ嫌だからな…。
裏切った奴 いじめた奴消えてしまえばいい。きさまら等誰も必要としていないのだから…。

鋼の錬金術師 

May 19 [Sat], 2007, 19:41
今日は家で久々にゲームやってますた 笑 鋼の錬金術師なのである☆結構はまってますが 笑 この分だと寝ずにやりそう 苦笑 はまると大概ねないこと多いからね まぁ気長に頑張る


今しがたご飯食べた☆今日はカルボナーラ作ってみた☆以外うまかった なぜならパスタゆでただけだし あっためて具をかけただけ 笑 もぅ満足☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今のお勧め曲はJealkbのアルバムだね♪買ってから何度も聞いてる☆お勧め曲は「Metronome」「ジュリア」♪そのほかの曲もいいよ♪聞いてみるべし
    ・インターネット-最近はメールとチャットかな☆
    ・ショッピング-シルバーアクセとか洋服買いに行くかな☆最近あんまいってないけど
読者になる
こんな奴だけど、どんどんあそびにきてね☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» 聖闘士星矢 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる