むぅ〜。 

2006年01月09日(月) 10時47分
( - _ゞ コ゛シコ゛シ (´0`)ゞファー・・・・眠い最近寝不足だぜぃ(フラフラ
あーもー明日から学校だ死・・・。ちか今週テストじゃん!俺案の定勉強何もしてないよDoすんだかね自分

今日は静コミだったんだよね〜。(俺行けなかったけど/沈
来月も微妙だな〜。いったい何時になったら行けるんだろう・・・?でも・・・まぁ12月冬コミ行けたから・・ね(*>v<)=bグッ少しの間我慢しよう・・・・・・・・・と思う。

今日は短いけどトリアエズこの辺で!

イタタタタタ・・・・(ΩдΩ) 

2006年01月08日(日) 14時47分
どぅも〜何やめっさ疲れてる蓮夜です明日の静コミ諦めました!(沈)あ、みかむさんお返事ありがとでした(ぺこり
あ〜明日も休み何やなぁ・・・・し、死ぬ気で課題終わらせな・・・!(とか言いつつPCつけてる俺サイk)`ν゜)・;'グハッ! でもマジ今年は洒落んなんねぇぜ自分やるべきことは先にちゃっちゃと終わらせろよ!(ほんまド阿呆やな自分(⊃∩`*)このまんまじゃ、マジ来年の受験落ちるで(ΩдΩ)  何やめっさ自分情けのぉなってきたわ

最近やたら音楽聴いてる・・・。一番多いのはやっぱポルノグラフィティマジ素敵!良すぎもう、大大大大大すきあと多いのは・・・アンダーグラフかな?うん。この方達も大大大大大すきですね(*ノωノ)中でもツバサって曲がお気に入り!!+・。*ヽ(*´▽`*)ノ*・。+いいよ、本当
他にも好きな曲とかいっぱいあるよ!うん。SDで使ってる曲とか皆いいと思う。俺は好き(満面の笑み

・・・・・・・・・何か今日の日記はやたらとハート使っとんなぁ;自分キモッ!(沈
あ、そだ!昨日の日記で『俺も今度詩載せてみようかなぁ・・・(ボソボソ』とか勢いで書いちゃったんで(でも多分気づいた人いないと思う/・・・・)微妙に詩作ってみた!んで載っけてみた
マジで恥い〜あんまつっこまんといて!(願
てかそれ以前に見ない方が良いって!

また・・・。 

2006年01月07日(土) 11時46分
うぃ〜。何か朝から微妙にお疲れ〜な蓮夜です。また日記サボってました
・・・・・・・・昨日家帰ってきてから2回程階段上ってる時コケマシタ・・・。そして、1回下りている時にスベリマシタ・・・。マジあれはビビッタちか1日に何度もこんなことしてる俺って・・・(沈

あ〜勉強せな・・・。テスト近い死(⊃∩`*)
でもまた俺は殆ど(てかまったく?)何もやらんでテスト迎えるんだろな〜(やれよッ!
・・・・・でも俺な〜自分が何処分かってないのかすら分かんないんだよね〜。(何をのん気な・・・もっと危機感を持て!/え〜無r)`ν゜)・;'
にしても俺マジ頑張らな受験生になっちゃった死・・・。来年の今頃は・・・・(ガタブル
だ、誰か助けて下さい。(んなこと言う前にまず自分で努力しろよ(-_-x)
ハッ!(`ロ´;)そいえば俺冬休みの課題1個終わってないのがあった・・・・・・この3連休で終わらせなならんね(´△`U  あ〜かったりぃ・・・(自業自得だr)`ν゜)・;'

ネムネム・・・(⊃∩`*) 

2006年01月03日(火) 16時50分
やなぎさんがやったっつぅ、ハンドルネーム占いってのを俺もやってみた。(*ノωノ)『蓮夜』ってねんで結果は・・・

小吉だってw(笑
「中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。」だってさぁ〜。けど俺的に結構気に入ってるから変えるつもりなんて皆無だけどねぇ☆(*`▽´*)v
あーあと、『役にたたない改名案 』ってのものってたぜよ。

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*明けましておめでとう〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 

2006年01月01日(日) 12時08分
Ya−Ha−!!(花火打ち上げ/こんな時間に・・・
あけおめ〜vいやぁ、めでたいッ!(幸 わんこの年やぁ〜v(U・ω・U)WAN!
・・・・・・・・・・・・・・・・・1ヶ月ぶりぐらいだぜようん。マジお久ですなぁ。((((*0ω0*)人(`ヘ´*⊂)
お雑煮朝食ったv餅美味〜焼餅も食いたいなぁ
・・・・・ハッ!(`ロ´;)ちか、まだ年賀状だせてねぇΣ( ̄□ ̄;)カ゛ーン ご、ごめんよ・・・。絶対出すからッ!遅くなっても・・・ね俺頑張るからマジ待ってってぇ〜(願
・・・・・・・・・自分がとても嫌だ;いいかげんにしろよ自分

え〜とぉ・・・12月29日(木)に冬コミ行ってまいりましたd(゚∀゚#)ィイ!!お、おめあての方の本Get!いたしましたv(ムフフ・・・(ΦωΦ)
スケブ6人の方に描いていただきましたd(`∀´*) み、皆様素敵すぎ・・・(鼻おさえつつ/・・・)CURIOUS様には二人(SDの洋平と花道)も描いていただきましたよ・・・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*(満面の笑みでタレる/遠慮という言葉を知らんのかおまえは・・・
んと、今回はGBとかアイシ・・・あとはSDら辺を主にうろうろしてたなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・ちか俺今年受験生なんだよね(´△`U 今年はあんま行けんな〜コミケ・・・・・・・・・・・・・その前に俺高校行けるのかなぁ?o(TωT )( TωT)o ウルウル と、兎に角この1年は勉強頑張ろう (⊃∩`*)

あぁ・・・そうそうハッ!(`ロ´;)みかむさぁん報告めっちゃ遅くなっちまったけど、リンクさせてもらっちゃいましたよ〜(勝手にねv
詩、とっても素敵だったよ〜o(*^▽^*)o~♪また載せてねv楽しみにしちょるよ〜“(@´▽`@)ノ”””)

ニャハハハハ☆(*`▽´*)v 

2005年11月30日(水) 18時13分
むふふふふ(*ノωノ)
や、やっとシロップが大きくなったぜぃYA―HA―!!・・・・・・・最近全然書けてなかったからなぁ(´・ェ・`)ショボーン;ごめんなシロップこれからは俺、頑張るからなッ!(出来るだけ/オイ;

今日は習字に行けなかったくそぉ・・・・・・・金曜日かよ
そだ、今日は早く寝なきゃならんかったんだ明日は頑張んなきゃならんねッ!周りに迷惑かけんように(苦笑/何があるんだよ・・・)てか帰ってきたら塾塾じゃんッ(沈

また微妙に鳩溜まっちゃってるよ・・・orzこんな俺でも見捨てずに待っててくれて本当に有難う☆(*`▽´*)v

むふふv( ☆ω☆)キュピーン(何; 

2005年11月29日(火) 16時15分
YA―HA―!!(・・・・・・・

今日も疲れたぜぃヽ(´Д`)ノ
フフフフだが今俺はとても幸せだ(*0ω0)何故かというと・・・シャトレーゼの、ダブルクリームのしっとりふわふわパフケーキ
を食べているからだ@(*´∇`*)@ホクホクv はぁ・・・・とってもしあわせだ|*´д`*|

そうそう!!!( `_ゝ´)ノ今日シロップを観ていたら・・・・・・・脱糞した┌( ┐`・ω・´)┐俺は思った「( ☆ω☆)キュピーンッ!!!か、かづさんが喜びそうな光景だッ!」と・・・・(笑 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!(`ロ´;) (←何かを思い出したらしい。)かづさんの馬鹿ーーーーーーーッ(ぇ;)教えてくれっていいのに・・・・・。(メソメソ/マッシュ栽培中
って、それよりも何よりもかづさんに何か描かなきゃなぁ〜。俺ごときににいったい何が描けるのだろう
・・・・・・・・・まッ!トリアエズ頑張ってみるかd(゚∀゚#)ィイ!!(←今日描けるかは不明/ちね 

さぁて、今日はこのぐらいにしとくかねぇ?相変わらず意味不(←一発変換に成功し、感動“(@´▽`@)ノ”””)じゃなぁ・・。まぁ、所詮俺だッ!きっぱり諦めよぉo(*^▽^*)o~♪(自分で・・・・・・・ 
・・・・・・・俺、お疲れさん((((*0ω0*)人(`ヘ´*⊂)

    

んふふ〜(≧∇≦)ノ♪ 

2005年11月28日(月) 17時02分
・・・・・・・今日もちかれただぁよ;(´・ェ・`)でも、楽しい事も結構あったんよぉ(*ノωノ)・・・・ ・ハッ!(`ロ´;)でもまだ今日はこの後塾塾がぁーーーーーッ!Σ( ̄□ ̄;)カ゛ーン 誰か代わってぇな・・・(´△`U
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな事より、明日はどんな1日になるのかねぇ?(´v`)(何?現実逃避?????

う〜冬コミ行きてぇ〜マジ行きたいッ誰か連れてってくれぇい〜!ヽ(´Д`)ノ
金がねぇよ!金がッ誰か俺に金をくれぇ〜(ΦωΦ)・・・・・・・でもなぁ、俺デジカメも欲しいしう〜ん。(悩)・・・・・・・・そ言えば今日父方の祖母に商品券(5000円分)もらったぜぃ(どうせなら現金のが・・・/ゴニョゴニョ
YA―HA―!!(・・・・・・

・・・・・・ピヨッ!(何; 

2005年11月27日(日) 16時04分
うちの家最近(?)デジカメぶっこしちゃってたもんで、今日は新しいのを買いに行って来ましたっつても俺はどんなの買ったのかよぉ知らんのだけんね(えへv/キモイ・・・
あ〜俺も欲しいなぁ・・・自分のデジカメしたら好きなモンいっぱい撮るんだぁ(イヒヒ・・・・・盗撮でもするか?(ΦωΦ)/・・・

ん〜今無性に習字に行きたい!んで書きたいいっぱい書きたいッ気が済むまで書きたいあ〜ぁ、明日習字に行きたいなぁ・・・。でも明日は塾だし水曜日まで我慢だぜよ・・・orzでも、水曜日も行けるか微妙なんだよなぁ。っち事は確実に行けんのは金曜日か・・・・・

( - _ゞ コ゛シコ゛シ (´0`)ゞファー・・・・眠い・・・ものっそい眠い;寝ても寝ても寝たり無いんじゃけぇ・・・。どしたらええの誰か教えちょくりぃ〜(願

今日。。。。 

2005年11月26日(土) 8時47分
ん〜と今日はうちの母さんの誕生日ッ!なのに俺は何もしてやれんし、買ってやれん・・・orz俺超ボンビーだかんなぁ・・・・・・・・ちか、何て親不孝者なんやろ我侭ばっか言ったり心配かけてたり滅茶苦茶お世話になっとんのにこんな時に本当になんもないなんて;まったく俺はどあほうだなぁ

テストが次々と帰ってきとる・・・。マジ帰ってこなくていいよッ!「先生、俺のは燃やすなりなんなりしてくれて良いので、そんなに酷いもの返してくれなくていいです。本当に、本当にいりませんッ!」
やはし、暗記系はずば抜けてヤバかったぜよ・・・・orz誰か俺に勉強を教えちょくりぃ〜!ってかもう分からない所が何処なのかすら分かっていないんよ!・・・テカマズ俺ニ正シイ日本語ヲ教エテ下サイ

■プロフィール■
img20050803
  月宮蓮夜(ツキミヤ レンヤ)
●芸術科 音楽専修・1年D組
●趣味*昼寝・読書・音楽鑑賞 等
●特技*・・・書道 とか?
●好き*甘いもの(お菓子)・マンガ・可愛い&かっこいい物・動物・音楽etc・・・
●嫌い*勉強・運動(これは中身が;)・睡眠不足・眠りを妨げられることetc・・・
●甘党でありマヨラーでもあるw
●このお写真は姫(夢咲月姫様w)に撮ってもらったものですw
●今は静岡にいますw
●最近(いつも)とっても金欠病;
●・・・・・結構省いちゃってるけど勘弁!(汗
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像詩夏海杜
» 風邪がなかなか治らん・・・orz (2005年11月19日)
アイコン画像きぃ
» 筋肉痛2日目・・・(涙 (2005年10月04日)
アイコン画像やなぎ
» 筋肉痛〜(涙 (2005年10月03日)
アイコン画像梵力丸
» お、終わっただぁよ〜(沈 (2005年09月17日)
アイコン画像蓮夜
» 報告でぇ〜すw (2005年09月02日)
アイコン画像かづ
» 報告でぇ〜すw (2005年09月01日)
アイコン画像蓮夜
» 宿題が終わらない!? (2005年08月30日)
アイコン画像かづ
» 宿題が終わらない!? (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renya-w-amato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる