シッタコト。 

June 23 [Sat], 2007, 18:34
今日、やっと気づきました。
自分の犯してきた過ちに。

Iさん、
たくさん傷つけておいて、なれなれしくしちゃってごめん。
これからはもう・・・大丈夫だから。

Kさん、
こんな自分と仲良くしてくれてありがとね。
私に沢山の事を教えてくれてありがとう。

Kさん、
いっぱい暴言吐いてごめんね。
貴方の優しさがうれしかった。

Hさん、
色々邪魔しちゃってごめん。
今までありがとう。

Hさん、
沢山プリ撮った事、
絶対忘れないから。

Tさん、
傷つけたのに、やさしくしてくれて
ホント感謝してる。



今日、やっと気づきました。

自分は、嫌われているってこと。






みんな、
ごめんね。

憂鬱。 

June 17 [Sun], 2007, 18:41
明日はもう学校。
平気かな、俺。
もう考えただけで大分きついわ。
ま、頑張りますよ・・・。

話変えよう。
今日はずっと部活。
あ、部活にはちゃーんと出れたからね。
別に普通な人ばっかだし。
あ、あの人除く。
ホント嫌。
で、パートの1年Uちぉが最近のびのびしてくれて嬉
てゆーか一年ダブルで可愛いねんて!
もう萌え。
昼飯のときにチョコチップシューを蒼サマにあげたら
手と口が悲惨なことになった
シュークリームの半分こは激しくやめましょう。


はぁ。
明日、私が学校に行ってますように・・・。

復活v 

June 16 [Sat], 2007, 10:59
今日はやっぱり調子がイイwww
休日は普段と比べてラクだにww

今日は蒼さまとビスコさまと同人活動に萌えますー。
ブックオフで同人誌漁ったり語ったり耽ったり考えたりいろいろ楽しみv
けど一日ぶりの外はやっぱ緊張します(ぇ)
厨房がいぱーいいるトコ行くからね、当然知ってる方に会う可能性も高いってわけで。
すこーしだけ、息をするのがキツいです。
まぁ昨日に比べりゃ百倍楽だけどねvv
てか、午前中は比較的精神状態がやばい。
って事で、写真の旅にでてきまーす。

骨。 

June 15 [Fri], 2007, 19:40
今度は骨について語ろうかぬ。
気分転換に・・・。

俺は今かるーく2つのモノを抱えてたりする。
一つは「外頚骨障害」ってやつらしい。これはちゃんと病院行った。
足の骨は通常26個なんだけどなぜか27個あるってやつ。
これは別に珍しいこっちゃないんけど、痛みが何故か酷いのよね。
酷いときは走れんし。
シップはりゃすぐに落ち着くからまあよしとする。
これは遺伝つーか先天性?

もう一つが「顎関節症」、アゴだよアゴ。
なんか普通の方は指が縦3本ぐらい入るやん?けどなんか知らんが俺通常でも二本が限界なんよね。なんかそこんとこはよく知らん。
てかこれはストレスも関与してるらしい。あぼーん

ま、どっちもたいしたことはないってわけ。

ふう。 

June 15 [Fri], 2007, 12:23
最近ホントからだの調子がヤバイ。
まだ病院にはいってないけどネットで症状を検索したところ
・鬱
・軽度の社会不安障害
・全般性不安障害
・軽度のパニック障害
・極稀にチック                     が該当したとさ。

凄いねー。
あ、そこまで酷くはないから安心してくれッ

けど今日はホンマに辛くて学校休んだ
朝なんも食べれんかったし部屋に親がいるだけで鼓動が早くなるわ頭痛がするわ10分周期で腹痛くるわで大変だったよ。
俺の家狭いから一人部屋じゃないんよ。だから引きこもりたくてもこもれない、落ち着く場所はトイレットという悲惨な状況におかれてます。
ま、だいぶ落ち着いてきたからたぶん平気だろ。

てか、真面目に心療内科行きたいねんて
家にいるの辛すぎる

親に相談ちょいとしたら
アッチだけペラペラ喋りおって俺には喋らせてくれねーの
話聞いてよ。何回も心の中で叫んださ。
結局あっちは自己満足して今もテレビみて笑ってる。

意味わかんない。
何が「親」だよ。


あーだるい


寝よ

怖い・・・。 

June 14 [Thu], 2007, 21:32
やっぱり
俺は鬱なんだろうかね。

学校の事考えただけで不安で仕方ない。
俺はこのままで大丈夫なんだろうか?
そんな答えの出ない葛藤を繰り返すばかり。
あー、
生きてる意味を誰か・・・。


よし。
話変えよう。

今日は西部地区研究発表会と申すものがありまして。
非常に疲れた。
つか前日に38度出してリンパ腫れたんよここだけの話。
まだ少し痛かったわ。
あと顎関節症とかいう顎の病気もどきも悪化して。
ま、演奏は平気だったからよす。


ほんと、最近体がおかしい。

どーしたんだろうね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上漣哉
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-自分が自分でいられる空間。
読者になる
いろいろと根腐れしてしまった傷心ホルン吹きの日常みたいな?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント