ファンタジージョブ占い 

2005年08月19日(金) 13時55分
といぅものをやってみたぁ☆
HPに『間違っても独立コンテンツとして無断でサイトからリンクを貼ることが無いように(^^;』と記載してあるのでリンクは貼りませぬ。。。
でもでもすぐ見つかると思ぅので、興味のある人は探してみてくださぃ☆

で、その結果。


あなたは 革 命 家 です。

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう。

【性格】

物腰は穏やかで落ち着いている。
内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
向上心が旺盛で志も高い。
本心を見せたがらない。
その裏にあるのはシャイな気持ち。
いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。
白黒決着をつけたがる。
好きなことには、寝食忘れて没頭する。
活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。

【人間関係の傾向】

心優しい。
そつなく対応する。
面倒みがよくて熱心。
ムダ骨も多い。
対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。
意志のハッキリしない人にはイライラする。
親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
思いつきで行動するように見られやすい。

【恋愛の傾向】

ドラマチックな恋を求めている。
恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する。
一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。
恋の決着を早めにつけたがる。
愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
移り気で、マンネリな関係をいやがる。
失恋しても、立ち直りが早い。



結構当たってるよぅ∵ゞ(>ε< )
結構といぅか、かなり当たってるww
占ぃって面白ぃから大好きvv また違ぅやつやってみよ〜っと♪♪

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろぅ 

2005年08月13日(土) 20時28分
またまた日記さぼりんぐヽ(>(ェ)<)ノアリャ

でもでも、相変ゎらずバイトばかりの毎日でネタがなぃ

しかも、手にデキモノができて、(皮膚炎か何からしぃ)痒ぃし痛ぃし。。。

もぉやだ


今日初めてGLAY X EXILEの曲聴ぃた(おそっw)
Scream
やっぱりかっこいぃ

アイス愛すw 

2005年08月02日(火) 20時31分
ベタでごめんなさぃ(● ̄(エ) ̄●)ゞww
今日もバイトでしたぁ><
バイトばっかりでネタなぃなぁ。。。

あ、こなぃだ、、、って一昨日かなぁ??初めてミニス○ップ(笑)のソフトクリームを食べたぁ☆
友達が、美味しぃAって言ってて、ずっと食べたかったんだけど、れんの家の近くにそのコンビニが全然なぃのil||li(つω-`。)il||li

でも、遊びに行ったときに偶然見つけて、「よぉ〜し!!」って意気込んで(大袈裟??w)食べてみたぁヾ(≧▽≦)ノ キャキャッ
そしたらほんと美味しかった

しかもね、「お持ち帰り」って言ぅと、コーンの蓋をつけてくれるから、コーン好きな人には嬉しさ2倍ww

↑こんな感じ☆ コーンな、、、(寒)はぃ、ごめんなさぃww

コーン好きのれんは、もちろんお持ち帰りで付けてもらったvv

あ〜ぁ、、、近くにミニストッ○できなぃかなぁ。。。
毎日でも食べたぃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ww

はちがつ☆ 

2005年08月01日(月) 14時01分
ぃゃはゃww日記さぼりんぐ(● ̄(エ) ̄●)ゞw

でもねぇ、今日から8月っ!!ちょっと気持ち&体型(笑)ひきしめていかなくちゃぁ

相変ゎらずバイトAの毎日だけど、また、Kissにもお邪魔させてもらおっと♪♪

ずっとずっと気になってたんだけど、ログインメールってした方がいぃのかなぁ。。。
今までやったことなぃんだけど、ちょこっと検討中、、、
でも、ウザイって思ゎれたら嫌だしなぁ。。。il||li(つω-`。)il||li
ぅ〜ん、、、

たぃふぅ 

2005年07月26日(火) 22時02分
台風すごぃねぇ><
特に風がやばぃ

上陸するのかなぁ??してほしくなぃなぁ><

ぅ〜>< 来月もずっとバイトAな毎日でごゎすw
美容院に行きたぃよぅ。。。映画にも行きたぃよぅ。。。エステにも行きたぃよぅ。。。旅行にも行きたぃよぅ〜><

もぅ煩悩の塊ww

来月頑張って働ぃて、再来月はゆっくりしよぅかなぁ☆
でもでも、のんびりだらだらしてるより、忙しぃ方が充実しそぅだょね♪♪
プラス思考Aw

頑張るぞぉ〜!!

ハニカミvv 

2005年07月22日(金) 23時14分
今、ハニカミ見ながら書ぃてるんだけど、
的場さん、かっこいぃ〜!!!!><

やばぃやばぃやばぃよぅww

久本雅美さんと、的場さんがお化け屋敷に入るっていぅプランがあったんだけど、
的場さんが超頼もしぃのvvvvv
しかも、優しくて紳士的だしvvv

ぅは〜><
れん、そぅいぅのほんと弱ぃwww
ずっとドキドキしてたぁww≧д≦
いぃなぁA><

あとねぇ、一つのジュースを二つのストローで飲むのww
顔近ぃよぅwwww
これもすんごぃドキドキww
れん、全然関係なぃのにwww

いぃなぁA><



、、、ちょっと現実にかぇって、哀しくなった ||l|l_| ̄|○l|l||

日記さぼってましたw 

2005年07月20日(水) 20時05分
またまた最近体調不良で、
日記どころかPC立ち上げるのもさぼってまちたww

夏ばてかなぁ。。。
れんのバイト先、あんまり冷房きぃてなぃからなぁ

れんはもぅ夏休みに入って、毎日バイト三昧でござぃますw
大変だけど、すごく楽しくて、充実してるょ〜☆

これで、夏祭りとか、花火大会とか一緒に行ってくれる素敵な男性が居たら最高なのになぁ。。。
・、λ ちぇ

言葉じゃ足りなぃ想ぃ 

2005年07月15日(金) 20時28分
。。。特にタイトルに意味はなぃっすw
(*・ε・*)ムーw

もぅ夏だねぇ〜(しみじみw)
今日、蝉が鳴ぃてたもん☆
れんの家は田舎だから、蝉とか虫とかいっぱぃいるww
それで季節を感じるなんて、超野性的でしょw
野生児れんですww(*・ε・*)ムーw

バイト帰りに、ばったり高校の友達に会ったんだけど、
開口一番、

「れん、恋してる??」

って言ゎれたぁ〜ww∵ゞ(>ε< )
してなぃよぅww

その友達曰く、可愛くなったらしぃww (*ノωノ) イヤンw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イww

久々にゆっくり話そぅって、飲みに行く約束して別れたんだけど、
それまでも、ずっと、「恋してるでしょ??」「何があったの??」とか色々聞かれたw
ほんと、何もなぃからww

メイク変ぇたからかなぁ??それともストレッチの思ゎぬ効果?!w
どっちにしても、素直に嬉しかったぁヾ(≧▽≦)ノ キャキャッw

でもでも、夏だし、露出度も高くなってくるし、
もっともっとダイエット頑張って、女を磨くぞっ!!

寒天ダイエットに挑戦しよぅと思ってるんだけど、今、何処のスーパー行っても、
寒天売り切れてて、置ぃてなぃの><
ちゃんと置ぃててよぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
通販で買ぅしかなぃのかなぁ。。。

Things I want to do,,,and Things I have to do... 

2005年07月14日(木) 20時21分
むぅ。。。ちょっと頭ん中がもやもやしてる><

空回りしてばっかりだぁ><


傷つきたくなぃ
傷つけたくなぃ

ただそれだけ。

もっともっと立ち向かってく勇気をもたなきゃね><
でも、一人で強くなりすぎるのもやだなぁw
持ちつ持たれつ でヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪w

って、れんは何の話をしてるんだろww

Kiss or Kiss 

2005年07月13日(水) 21時42分
北出。。。なんだっけ。。。
下の名前忘れたけど、ドラマ「Anego」の主題歌だったこの曲が、今日は一日ずぅ〜っと頭の中で流れてたw


今、調べたら、北出奈菜ちゃんだって☆


今日は、ファイナルプレゼン頑張ってきたぁ
出来は、、、どぅなんだろねw

その後、友達とカフェでおしゃべりwいつも通りねww

でね、、、気づぃたんだけど、そんな時間あれば携帯ショップに行けばよかった。。。
まだ壊れたままwww
超不便だよぅ><
れんだけ時代に取り残されてる感じw
携帯まめに使ぅってわけじゃなかったのに(メールあんまり好きじゃなぃし、電話も嫌ぃw)、無かったら、やっぱりそゎそゎするのw
れんってば、結構携帯に依存してたんだぁ。。。ってしみじみw

明日もバイトで、ショップに行けなぃよぅ><
誰かれんの代ゎりに行ってきちくり