wa 

2006年03月04日(土) 23時50分

ごらむごらむ(・∀・) 

2004年12月11日(土) 21時34分


今見てまーす(*´ω`*)
これって初めてみる時がいちばんおもしろかったかなー
レゴラス相変わらず格好いですが(*´∀`*)

これからレアチーズケーキ作ろうとしています

そいえば明日から旅だってきまっす♪
新幹線乗れるかな?(´Д`)
13日はアンカヘ、14日はアリス見て帰るコトになりました(・∀・)
1ヶ月もしないうちにアリス見れると思わなくてイェイイェー。何
聖華サンを久しぶりに見れるので嬉しくて嬉しくて。
この3日間のチケットってぜんぶ奢ってもらってたりします。え
2人とも拝みたくなります(人´∀`).☆.。.:*・°笑

懐かしメンバだから盛り上がるだろーぅな(´∀`*)ウフフ

今日はバイト8時間もしてた!すごすぎる・・・
新しくはいった子に慣れてないレジを教えてあげてた(・ω・`)
レジ打ちながら、そんなトンカツねーよーて言ってて面白かった。笑
お客も笑ってたりで和んだぁ笑

学校おわり。 

2004年12月10日(金) 16時08分


やっとやっと休みです(*´∀`*)

でもあしたから毎日ってほどバイトです(TДT)

でも遊びまーす

きょうは美容院へぞろぞろいきましーた
髪染めマシタ(・∀・)
地肌が痛いし痒いから地肌ケアまで
してしまい、大した髪じゃないのに
お金をかけてしまいちょっとへこむ。

いまなくしたものが多すぎて困ってマス
どこに置いたトカすぐ忘れる人なんで。( ゚Д゚)

あああ煙草が止まらない(o´ω`o)ノ

5日間テストお疲れー♪じぶんとみんな


あ、また8分逃した!笑
これはまるー。

はいてんしょんなー 

2004年12月09日(木) 13時46分
朝からちょーはいてんしょんな人です。

なっちゃん、普通に好きくらいなのに盛り上がってくれるなんていいやつ(´∀`*)ノ

あとーネ申田代表と楽しく清く帰りました(・∀・)は
笑わしてくれるこダイスキであります。

あしたは久しくdチャソと遊ぶのです(*´∀`*)ノ

朝はラルク出たたねーぃ。
青木さゃかてピアノ上手♪武道館で聞くのかー・・・

はぁ・・・・バイト休めるかな汗

ビスの音、あたし好きだなー♪
NEVER LANDの最後のピアノのとことか。

カート主催。誰かいっしょに行きませんカ(・∀・)!!笑
カレン出るし、もぐりん行かなーぃ?

しょと点の2ショット悶える(´・ω・`)

あー流星学園始まってらぁ・・・

屯倉 

2004年12月08日(水) 13時46分


てんサマ格好よすぎですから!!!笑

きょうオープンらしから見るべき(・∀・)
冷えと同じだね。てことは猟兵クン見れるのか!(´∀`*)ウフフ

なちゃそありがとう♪

もう書いた日記とかくだらなすぎてイラナイね笑

ヒロシのにっき可愛いー(*´∀`*)


・・・決して「ヒロシです。」ではナイです。はい。

うふ(´∀`*) 

2004年12月07日(火) 18時29分


てんサマはやくみたーい(*´∀`*)ノカート
こちでCD買いたいけど無理かなー予約しよーかなー♪
ゆまタソもいっしょだしね!キアキー(・∀・)

傷行きたいなー(´・ω・`)

きょう市内でもぐりんと劇的な再会果たしてしまた!笑
歯医者行った後だたから、サソマルクで語ったった♪
それで上記のハナシで盛り上がった、みたいな。うん。
また会えたらイイネ(´∀`)ノ寮がんばってー♪

あ・・・DVDあした予約して帰ろう

買うのかよとツッコミいれた彼女を目攻撃。何

メローゥ 

2004年12月06日(月) 12時19分


はやく帰れるていーな(*´∀`*)

てすと1日目★

ほら、嵯峨天皇出た。サガサマーァ(◎ω◎)ノ何

選択で音楽とってるからピアノしなきゃ・・・あの先生h(略)
何弾こう・・・って明日じゃーん・・・( *゚д゚)

デスノート誰にかしたけ?忘れっぽいとこまるな!タハh

あ、ナリィの写真集をもらった(・∀・)
地味に喜んでました。あたしけっこーぅ好きだけど!


てかてか天嘉にパンク出るんだてー!

あたしハイド見れるんなら行きたい(ノД`)真剣

でも歌うのテチャーンだ。

マシュー来年出ないかな♪マシューまじすき。笑


七慰チャン・ナミヘィたそ・・手紙ありがとーぅ♪
コス萌(*´∀`*)パァ

25にち 

2004年12月05日(日) 14時29分


だらーっと書いたのは見れない方の日記へ移動(´ω`*)

ピンクブラウンをちょうど発見したので染めてみた!ぇ
あんま変わらないケド5日間スプレーがんばってみる(・∀・)

ひつーコス練習してみたぁ!(`∀´)何

ぜい('∀') 

2004年12月05日(日) 9時49分
ヘルシアは痩せるんだ!痩せる気しないなんて
ゆうな、あなた(・∀・メ)

さてこれから勉強(TДT)エイオー
きのうはレポートをパソでせっせらやって。

あー手紙書いたのによー、ネギトロ話もネコ話も
書くの忘れたー(TДT)だからもう1回開けた。笑
きずかれませんよーぅに(人゚∀゚)ぇ

みきーぃ楽しんでこーぃナ♪
気にすんなすんな!ね!
恋もおもたよ、インストいいなって

おはっぺ 

2004年12月04日(土) 23時36分


放置のドラムチャン・・・イン・アパート。
借金もう終わったよ♪頑張ったナ(´∀`)オメデトウ

なちゃそ一緒にれんじ行こー?ぇ
かっちゃん(*´∀`*)笑顔かわゆー
うちのママーも好きだたりする。何

きょうは流星学園ないなー(´・ω・`)ショボーン
岡山のひと限定♪
花より男子の韓国バージョン。
Uもあるらしいしーウケるー。

いや、おもしろいんだから爆( ´,_ゝ`)笑


ホリディのチケ、やぱし取れなかつた!
れんてきに豪華でうらやましー(・∀・)

てゆかインディーズ3位とかアリスすげーぃ!笑

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renxkxren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる