謹賀新年 

January 04 [Thu], 2007, 10:12
あけましておめでとうございます。


毎年何がめでたいのか真剣に考えてたりする。
夢のないヤツだなぁ。

昨年‥
それはもう、色々ありました。
良い思い出、悪い思い出。

まぁ、それもこれも
忘れられないモノではあるけど。

今年はのんびりマイペースに
モソモソと地下活動でもしようかと思う。

正月3日間は、普段観ない分
テレビに没頭。

「西遊記」やら「明智光秀」やら。

本能が疼いた(

今年一発目は何をしようかな。
やっぱ坊主かな(アタマぢゃないよ笑)


とりあえず
予定は未定の神出鬼没を
今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)

悩む・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 8:48

神弓楽の超不定期更新の日記。

書き忘れてたけど、リンク貼ってくださってる方
この日記とカグラの名前、書き換えお願いしますね。
面倒かけてスイマセンm(_ _"m)

なんか猛烈に雪が降ってるなぁ。
野外でテイルズロケりたい衝動にかられたりする。


最近、衣装作り再開したいと思って。
まず作りかけのクラウドの完成〜といきたいトコなんだけど‥
D灰の神田が邪魔してる(Σ
生地買っちまったしさ、神田の。
でも、あの衣装ムズいだろうな‥

と、ノンキ気ままに考える毎日。


★コメ返し★

一総へ
あの中じゃ、やっぱ神田よね?(笑ソウカ?)
金髪キャラ多いから、長い黒髪に惹かれてマスw
ミュ萌えは続いてる?
立海合わせ期待してるよ‥!


再出発に向けて 

December 07 [Thu], 2006, 0:52

今思ってる事は・・・

復活と言っても、とりあえず何をしよう。
イベ状況も何となくしかわかんないしなぁ。

衣装に関しては、中断していたFFACの主人公…
クラウドを完成させたいかな。
あとは無双、攻殻、D灰…
花梨がラビをやってると聞いたし、やっぱ自分は神田‥やりたいかな。



精神的苦痛からの開放 

December 06 [Wed], 2006, 0:08

久しぶり・・・本当に。


海蔵こと神弓楽です。
名前の読み方は変わってません。
前と同じ、カグラ。
変えた理由は・・まぁ色々。
まだ完全な復活宣言ができる自信はないけど。
「引き際」も考えたかな。
でもとりあえず、やりたい事残ってる。
自分にとって、まだこの世界が必要なのかな。

皆、待っててくれた…こんな幸せでいいのかな。
暖かく気遣ってくれたメール、劇的に嬉しかった。
本当に・・ホントにありがとう。

長い間、音信不通陳謝です。
気ままにのんびり、マイペースに復活に向かおうかな。

と、思っています。


東京 

September 02 [Sat], 2006, 10:30

日記は久しぶりだ…
知らない土地、知らない人、何だか開放的。
同じ空の下なのに、何故こんなに違うんだろうか。

最近 

August 10 [Thu], 2006, 23:18
ヤフの検索でココに飛んでくる方が多いのは気のせいだろうか?
本日も3件。

・メロを2匹飼う
・FFACクラウドコスプレ衣装
・海蔵 萌え

様々だなぁ。

でも驚いた事に検索画面へ飛んでみたら…

メロ2匹飼ってる方って結構いるんだ…!!(爆笑)

クラウドの衣装で来られた方、役立たずのブログで申し訳ないっす;;




そしてまた無意味に写真を載せてみる(笑)
プチ撮影会のモノ+
かるた¢の17号カッコいいよぉ((*´∀`))
18号の頭はトビすぎだ!!

バテか? 

August 08 [Tue], 2006, 23:22
ここ何日か日記書いてなかったorz

つか体調悪いずぇ;
暑さ?寝不足?
軽く病院へ通ってたり。

お盆もあって仕事もかなりハード!!
メールとか返事できてないデス;スミマセ…m(_ _"m)ペコリ



写真は忍足クン。載せた意味はかなりナシ(笑)

5回目 

August 05 [Sat], 2006, 23:38
何が?と言うと…
三井不参加の回数デス。
相性悪いのかもしれないね〜(アソアソ)

衣装作りも軽く詰まり気味だよ;
暑くて早くもバテてるし、体調オカシイし(イイトコなしじゃん笑)

今日は薬飲んで少し寝ようっと。


その前に〜
一総からのバトン答えるずぇ!
携帯のオタク度チェック!!かな(笑)

「ケータイメール」の予測変換をあいうえお順に2つ答えるってバトンです


あ→【アスラン・跡部】しょっぱなからコレかよ;
い→【イザーク・市】妻がデタ!
う→【ヴィンセント・上】
え→【エラー・エアリス】
お→【忍足・阿国】
か→【花梨・和サン】
き→【昨日・今日】
く→【クラウド・クリック】
け→【弦一郎・慶次】
こ→【小次郎・コズミック イラ】ヒィ〜マニアック;;
さ→【真田・三蔵】おぉぅ;
し→【甄姫・周瑜】オタクめっ!!
す→【ストライク・素敵】MSきた!
せ→【セフィロス・製作】
そ→【曹丕・染まった】
た→【多分・タリア】
ち→【張コウ・調度】
つ→【使い・次】
て→【ティファ・手塚】
と→【友達・撮り】
な→【長政・直した】
に→【ニコル・人参】
ぬ→【抜ける・抜け】何をそんなに?!
ね→【ねね・寝不足】
の→【載ってる・ノ】
は→【ハイネ・腹】
ひ→【秀吉・久しぶり】
ふ→【フリーダム・不動明王】ぇえ?!
へ→【ヘッドホン・弊社】 
ほ→【ホトメ・方法】
ま→【マリュー・前田】
み→【三成・三井】三井かよ;
む→【無双・ムウ】
め→【メッセ・メイリン】
も→【モノ・問題】
や→【ヤズー・休め】
ゆ→【幸村・遊戯】
よ→【夜・良かった】
ら→【楽・来週】     
り→【凌統・陸遜】 
る→【ルード・ルーファウス】 
れ→【蓮華・蓮二】キタキタキタ( ´艸`)ウシシ
ろ→【ロッズ・ロケ】
わ→【(笑)・悪い】
を→【ヲ・ヲタ】ヒィ;
ん→【んじゃ・んだ】


結構なオタク度で…(汗)
つかキャラ名多すぎだよ;

次に回す人

かるた¢
しゃけ姉様
春波チャン
美月
夏耶

長くて面倒なのでスルー可で!

1mmの作業(?!) 

August 04 [Fri], 2006, 22:21

人生3分の1くらいの集中力使ったかも(ェエ)
イロイロ偽物は作ってきたけど、ホンマもののアクセサリ作ったのは初めてだよ。

いちおピアス。

かなり小さいからわかりヅライね;

わっか通すのはピンセット作業デシタヽ(´・ω・。)/

つか、いつも怪しげな塗料タチに囲まれて鼻が麻痺シテマス(苦笑)
寿命が縮んでる実感アリ;



コメ返しでっス!

★一総へ★

やかましいわっ!!(額に交差点マークをつけハリセン振り下ろし笑)

ホントに久しぶりの三蔵サマです+
悟空チャンの心くすぐりました?(笑)
是非夜中に活動しちゃって下サイ。。。

ハリセンしまい込んであったので、実はクタクタでした(||・艸・)アチャー
叩かれても痛くない感じ(爆笑)




眠い〜… 

August 04 [Fri], 2006, 1:11
つか、身体がダルい。
今日は1時間半の睡眠で生きてたケド…限界だな〜こりゃ;
作業もしたいんだけど、どないしよかな(爆笑寝ヨウヨ;)

さっきチラリと衣装着てみた。
まだ全然出来てないんやけど。
でも問題はソコじゃなかったよ;

暑いんだよ、暑すぎる……(@@;))))〜〜(((((;@@)アチー

この夜の涼しい時間に、しかも窓は全開。
いい風入ってきてるのに…汗ダク。
ただ着てるだけでもこんなに暑いのに
イベントで着て生きていられるんかいな(*´Д`)=з

まだクラウドは公開できるようなシロモノじゃないから、変わりに↓↓










激ヒサシブリの三蔵サマ+
















自分で言うのも何だけど。


やっぱ三蔵やりやすい。
違和感ナシ。


衣装着てても全然フツー。


このまま生活できそうだ(笑)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゃんこ
最新コメント
アイコン画像一総
» 悩む・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像一総
» 再出発に向けて (2006年12月09日)
アイコン画像花梨
» 1mmの作業(?!) (2006年08月05日)
アイコン画像一総
» 1mmの作業(?!) (2006年08月05日)
アイコン画像一総
» 眠い〜… (2006年08月04日)
アイコン画像一総
» 出会いがあれば別れもアリ (2006年07月22日)
アイコン画像美月
» 肩凝り; (2006年07月19日)
アイコン画像一総
» 庭球 (2006年07月15日)
アイコン画像一総
» 続・バトン (2006年07月15日)
アイコン画像花梨
» 続々・バトン (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renxge8383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる