ぶるぶるひょ!!!!

November 17 [Sat], 2012, 22:10
今日は8時起床

昨日寝たの2時すぎぐらいだから、
なかなか起きれなくて大変でした



朝からクリーンアップ活動(*´`)

ゴミ拾いをしてきました!!

雨降らなくてよかったです




サイゼでごはん

ぴーちゃんさんみっきーさん
ごちそうさまでした



そのままイルミの制作行きました(^-^)

推薦入試の日みたいで、
高校生少し見かけたけど、
学校は開いてました


でも制作で使える場所なくて
外でやることに。

最初は全然だいじょぶだったけど、
だんだん寒くなってきて、
でもおでんで体が温まりました


すまーくじょびごちそうさま\(^^)/


ピカチュウの絵を描いて
誰か一番うまいかっていうのをやったんですけど、
6位だったじょびと
主催者のすまーくがおごってくれました


とみちぃのピカチュウも
なかなかひどかったけどなー笑





雨も降ってきて寒いので、
ちょっと早めに終わってベル練

今日は5人いたから
この前より音多くて楽しかったです(*´艸`*)


終わって外出たら雨めっちゃ降ってたので、
チャリは置いて
寒い中歩いて帰りました



さっき指導案のワークシート作り終わって、
キーボード弾いてるなうです♪

今日は睡眠足りないのと朝からの疲れとで
結構ねむいので、
早めにふとん入ろうと思います



家寒いけど暖房つけたら乾燥するし、
だから加湿器買うまでつけたくないので
我慢してかけぶとんで寒さをしのいでます(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:レン
  • 誕生日:1998年11月2日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:山口県
  • 職業:
読者になる
書くことも気まぐれ
書く時間も気まぐれ
書く頻度も気まぐれ
そんな純100%気まぐれでできた
猫のようなブログです
まったり見てってください(*- ▽ -*)/~

ヤプミー様へのコメントは気まぐれじゃないよ(^o^;)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renx/index1_0.rdf