愛すべきお友達 

2007年05月30日(水) 8時43分
その友達はあたしを愛してくれて、好意を示してくれます。
あたしも大好きです。
頼りになるし、落ち着けます。
きっと、どんなに離れてもちょこっとずつ連絡とか取りながら、関係が切れることはないんだろうなって思います。
ケンカとかちょっとしてみたい気もしないでもないけど、あたし今までケンカなんてしたことないし、やり方わかんないや。
まぁ、きっとケンカなんてしないふんわりとした関係でいられるような気がするけどw

ノド痛い>д< 

2007年05月30日(水) 8時39分
それは、歌いすぎなのか風邪なのか(^^;)
謎ですが、痛すぎて苦手な炭酸なんて飲んでます。
痛さが一時的にまぎれる気がするのー。
しかし、慣れない炭酸に涙が浮かびます(;´д`)ノ

イガイガ。

恋人 

2007年05月29日(火) 1時11分
この間の飲み会で、友達に彼氏とラブラブぶりを見せ付けられてから(本人たちはそんなつもりないとおもうの)彼氏っていいかもって思ってきました。
ある意味必要かもとは思ってたんだけど、積極的にほしいとは思ってなかったんです。
ともあれ、ほしいからといって簡単にできるもんじゃないよねーっ>д<
みんな作ろうと思ったらできるって!!って言うんだけど、
んなわけないじゃん!!!って思います。
そんなの絶世の美女かほれ薬持ってる人くらいだよっ!!!!

花火 

2007年05月29日(火) 1時03分
友達から花火のお誘いw
それはうれしい∩(´∀`)∩

ところがそのメンバーが今のところ、女友達とその女友達の思い人の2人とあたし合わせて3人なんですっ( ▽|||)
それは勘弁してください・・・
さすがに気まずすぎます・・・
気をつかっちゃって孤独になりそうです>д<
なんとかして他に誰かを・・・
だれか助けてーーー(;´д`)ノ

アニソン 

2007年05月28日(月) 3時36分
巫女みこナースとか栗林みな実とかKOTOKOとか歌ってくれるのは彼くらいなものですw
前の学校でだいぶアニソンな世界に連れ込まれてるので、ちょっとそういうの歌ってくれるとうれしくなりますwかといってどうこうじゃないけど、はじめはΣ(°□°lllΣ)ってなったことを覚えています。
あたしもヤバイなぁ(;´Д`)

友達の彼 

2007年05月28日(月) 3時30分
友達の彼と『彼氏いないの?』『いないいないw』『もてそうなのに』って会話を繰り広げました。
良縁を願いに神社に行くというと、そんなことしなくても現れるよ!って
フォローにフォローを重ねてくれました。
って毎回、会う度くらいに褒め称えてくれるんだけど、きっとそんな性格なんだろうけど…
彼女いるのにそんな褒めちゃだめだよ(^^;)
って思っちゃいます。

夜中に着信? 

2007年05月25日(金) 1時31分
夜中… もう4時になろうとする頃着信がーーー。
舌ピ、口ピをあけた友達からだった。

朝、着歴に気付き、そして、メール。
『ごめん!まちがい。』
一体こんな時間に誰と間違えたんだろうねw

妹の彼氏 

2007年05月23日(水) 16時23分
妹の彼氏とは記憶の中でまともに対面したのは3回ほどでしょうか?
そんな会話とかもほとんどしたことなく・・・
まぁ彼氏の前で妹と話すことは多々あったかもだけどね。

なのになにやら、妹の彼氏はあたしが話してると大爆笑しますw
妹の部屋に用事があって、ちょっと行き、ちょっと話し…
で、自分の部屋に戻っても、隣の部屋で笑ってるそうですw

『もうっ!お姉ちゃんのせいでカズ○の笑いが止まんないじゃん』
って(;´д`)ノ

えーっと
あたしのせいですか?
なにかしましたか?
普通に用事済ませただけよ??

そして、この間妹が、『カズ○、お姉ちゃんのこと好きらしいよー。』
って。

ん?なんで??

『絶対天然やろ!!って言ってた。』

って( ▽|||)

ま、まって?
あたしほんとそう思われることなにかした?
カズ○の前でなにかした?
凛としてなかった?

もぅっ 天然ってなーにー?(;´д`)ノ

まぁいいや。
いつまで続くかわかんないしっw

昨日の電話のことです。 

2007年05月22日(火) 23時50分
専門学校時代の話と、今の現状と話はつきなかったのですが、その中でも面白かったのは、今2人とも昼ドラを見ているという事実です★
いや、昼ドラって面白いねっ。
って話から、専門学校は昼ドラだったねっ(;´д`)ノ
という話に…。
そのとおりです。
ほんと、専門学校は昼ドラでした。
なんというか、恋愛沙汰が耐えなかったw
あたしも関わりすぎちゃったし…。
今、同じ事態になったら、絶対あの時のような行動は取らないな(;´Д`)
…って今思えるんだから、きっとあたしは成長した。…のか?
いや、変わったとは思うけど、成長したかどうかは自分じゃわかんないな。
強くなった部分は自分で目に見えて分かるけどね!
前がよわよわだったから(;´Д`A

んー…
すっごく濃かった専門学校時代でした。


違うA
昼ドラの話がしたかったのにっ
なんか、レズ要素と父×娘要素とゲイ要素とある感じ??
素晴らしくドロドロ。
毎日見てるわけじゃないから、深くわかんなかったりするんだけど、昼ドラってどこまでもドロドロにもっていこうとするところが面白いです。
演技も大げさな感じだしね。
当事者はさぞ大変だろうなって思います。
ド ラ マ なんだけどね(*´∇`*)

先週(∩∀`*) 

2007年05月22日(火) 23時24分
最近、面白い友達ができました。
友達の彼氏の友達というつながりなんだけど、いや、ノリがとっても楽しいwww
結構専門学校の時の友達達に近いものがあり、懐かしい感覚すら覚えますw
その友達が、最近舌と唇にピアスをあけました。
あけたその日に見たんだけど、グロイ〜鳥肌ものですw
あ、その件で思ったことが一つ!
さ す が 田 舎 !!
ウチの近くのショッピングセンターで友達がバイトしてるから、その友達がバイト終わるまで、その男友達と2人でショッピングセンター内をブラブラして時間潰してたら、誰か知らないけど親の知り合いに見られてたらしく、次の日には親が知ってたwww
『なんか、昨日男の子と2人で歩いてたらしいね』
って(;´д`)ノ

もぅ、勘弁してください( ▽|||)
ほっといて…。
って気分にさせられました。


そしてひたすら、人差し指が痛いです。
使えないことはないんだけど、痛いです>д<
理由が思い当たらないんだけど…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rentyoca
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる