自分を磨くぞ! 

November 20 [Thu], 2008, 11:15
バナナダイエットは、ずっと続けてる私。
 
でも困ったことにお店にバナナが消えたのです。
バナナダイエットの人気で買う人が殺到するとか〜
しかも値段が上がってるし・・・・
仕方なく高級バナナを買ってます。
 
でも結果が出てますよ〜
体重グラフは、下降気味で良い感じ〜バンザーイ!!
 
そうそう

今 私は介護福祉士を受験するために勉強中です。
資格をとって身も心もきれいでありたいのです。
 

便秘気味なんだ 

October 20 [Mon], 2008, 10:54
バナナダイエットを始めた私ですが・・・
 
朝 バナナ2本とお水コップ一杯(約300cc)を飲んで15分経てば何を食べても大丈夫らしい。
お昼、夕飯は普通に食べて夕飯は8時までに済ませ、間食も良いとか〜
 
お通じが良くなって痩せるからダイエットと謳われてる。
でも便秘気味なんです。
間でお水も飲んでるのになぁ〜
体重は、さほど変化ないけどグラフにつけてるので長い目で見たら下がってる感じがする。
しばらく続けてみよう。
何事も続けるのが一番だものね〜^^
 
母が甲状腺が問題あるらしく心配してた。
橋本病?とか言ってたけど今度行って詳しく話を聞いてあげよう!

バナナの効果 

October 01 [Wed], 2008, 23:09
痩せたい!っと思うばかりに健康器具を買っては続かず、三日坊主の帝王の私です。
 
でも最近 TVで話題のバナナダイエット!
 
栄養も抜群、安価、お手軽〜と三拍子揃って始めたのです。
お水とバナナを朝食に食べるダイエット。 
毎日 ノートに食べたものと体重を記帳します。
 
始めて2ヶ月、体重は変わりませんが、久々に履いたトレッキングブーツの足周りが緩くなった気がしました。
背中もすっきりしたかな?
Gパンもゆとりがある?
 
もしかして効果が出てきたと嬉しくなってる今日です。
 
かづきれいこさんのデザインテープも早速 愛用してるし、痩せた上にテープで10歳若返ったら
バンザイ!!ですよ。
 
嬉しいなぁ〜^^

バナナダイエット 

September 16 [Tue], 2008, 21:42
先日の敬老の日に送ったブリザーブフラワーがとても綺麗で嬉しいと母から電話があった。
母がいつも飲んでる若甦にしようと思ったけどお花の方が部屋を華やかにしてくれるし、喜んでくれてよかった!
   
いつも健康に気を遣ってる母。
私も甘いものと縁が切れなくてちょっと位食べても〜っと自分を甘やかして何回もダイエットを繰り返してる。
 
今度はさっきTVで見た通販のエアロライフターンステッパーのことで頭の中がいっぱい。