黙々A 

2005年07月05日(火) 1時28分
7/4
今日も黙々とガマクエやりました。
今日は2垢でやっていたら、出るクエが昨日とは全然ちがくて浄化のクエやら簡単なクエやら出まくりでヤバイくらい順調でした(*´Д`*)'`ァ'`ァ
順調だったのでずーとご飯食べるまでやってたら3時間続けてガマクエしてたみたいです・・・
ご飯食べてからもTV見ながらやったりして、合計で6〜7時間ずっと一人でガマクエしてたかな。
今日は〜順調だったのでよしとしますかね。

今日の活動
レベル・・・208歳

黙々 

2005年07月03日(日) 23時55分
7/3
今日は2垢もせずに、黙々とソロ狩りでした。
ガマクエ・シルクエ・冬で破滅をぐるぐる回ってやってたかなぁー
レベルも上げたいけど、200以上になってくると1レベ上げるのに1000くらい必要になるわけで、
なかなか経験たまらないですねぇー浄化のクエが出てくれればいいんだけど・・・今日で浄化を引いた回数は1回だけ(´-ω-)
まぁ1日1レベルを目標にコツコツやっていこうかな。

それと最近、考えることがありまだ自分の中だけにしまってることだけど、
何かあったら言うかもしれないです(○´ε`○)

今日の活動 
レベル・・・205歳
ドロップ・・・ルビ原

これから 

2005年07月03日(日) 2時56分
ぇー慣れないのですが、これからプログなるものを書くことになりました。
プログって言うのがいまいち分からないけど、日記?って感じでいいのかな。
出来るだけ更新はしようと思うのでよろしくお願いします(´-ω-)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rents14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる