可愛い

September 26 [Tue], 2017, 0:54

この間注文してたものが届いた( ^ω^ )
着るのがもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。


SNS色々手をつけたけど、誰からにも気にせず書き込めるブログが自分にはあってるんじゃないかと最近思う。

明日だけしか見えないから。

September 21 [Thu], 2017, 0:46

過去は振り返えないようにしてたけど、
ブログも12年前の絵もひどい。


しかもブログ開くのが年単位しかみないからその度過去ブログ見て絶叫する。
いや…私の成長記録だと思って目を瞑って下さい。←いや成長してないかも。

3年間は死ねない。

September 19 [Tue], 2017, 0:47
久しぶりに更新。
まだこのブログ生きてた。笑笑
HPは静かに閉鎖しました。
今まで知りあった人や仲良くして下さった方には感謝しかないです。
まだこうやってなんかしらの形で繋がる事が出来たのはエウレカのおかげです★


12年月日は早いわ。そしてレントン好きは12年経っても変わらないと改めて思った←

いつもこの時期現れます笑

December 21 [Mon], 2015, 1:06

年賀状終わったんで、ゴロゴロしてます。
いや風邪引いて声が出ないんで上から休んでいいって言われました。声が出ないんじゃ接客できんしな…喋れない辛さ。



ね…すぎた。

February 22 [Sun], 2015, 1:35

久々にPCから投稿(^P^)
機能が良くわからないというねwwww
そして記事さかのぼってみたけど、
記事が古すぎてなんか恥ずかしいという。
そしてここ最近なるとしか描いてないww
いや・・・レントン描いたらたぶん悲惨な事になる。
描き方・・・が・・・
どうでもいいけど職場で使ってるペンが全部なくなってた(印鑑を貼り付つけてるのに・・)からペン書いたそうと思ってたら、文具マニアの父から貰ったが、ほんまこれ描きやすい!

鋼と変わらないぐらいお金つぎ込んでるわw

February 07 [Sat], 2015, 2:10
なるとのイラスト集出てたから一緒にラバスト買った\(^o^)/
何がでるかわからないものだったから、まさかこの間みたいに先生中心であたるとかないよな…と思ってたら見事みんな違うキャラだったから安心( ^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尼枝 弥生(ニシ ヤヨイ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOME MADE家族 ・FLOW
読者になる
アイコン画像
開設日:2009/5.22

★現ブログのURL★
http://yaplog.jp/renton/




メールフォーム
タイトル

内容
P R
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★けけたんサン★
遅くなりましたが^^; (2012年06月03日)
アイコン画像★でぇか〜サン★
ありがとうございましたああああああ (2012年01月05日)
アイコン画像★ゼンサン★
ありがとうございましたああああああ (2012年01月05日)
アイコン画像でぇか〜
ありがとうございましたああああああ (2012年01月02日)
アイコン画像★みぃゆんサン★
彼氏とか欲しいですか? (2011年11月26日)
アイコン画像弥生
ペン入れ (2011年11月05日)