春樹 

April 09 [Sun], 2006, 11:02
お久((´∀`*))ヶラヶラ?



長いコトお休みしていた春樹ちゃんでっすw
久しぶりねぇ蓮美ぃ(´▽`)。゚・ブハッ
つか今日マヂ塾うざかったよー(´Д`)
マヂ殺すぞ(゜Д゜#)
まぁ実はそんなとこまでいってへんがなw

ところで今日はあっちゃんとデェトっぽぃでっすw
あー楽しみーwオイラあっちゃんの毒舌なSッ気にあてられ気味っす☆
てか交換レターになってへんかもぉ!(´▽`)。゚・ブハッ
じゃあ今日はこのへんでw

SEE YOU AGEIN( *´艸`)

蓮馬。 

March 29 [Wed], 2006, 9:26
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

また朝がきましたねー・・・今日はRさんにお金返してくる予定ーw
んー・・・これから当分お昼抜きw                    x・)ぷっ

んー・・・今日は全身が痛い・・・
昨日遊びすぎたかな・・・(;´▽`A``
だヶど今日も相手をしなければぁー・・・
まーw今日も@日頑張るぞぉーw
早く帰ってきてね・・・

渡す物があるヵらー・・・

春樹 

March 24 [Fri], 2006, 15:30
昨日の水族館楽しかったよーw
今日はマヂ説明会とか疲れたしー。
どいつもこいつもどうでもいいような話ばかりしやがって。
そんなに自分の学校の生徒の行く大学を自慢してーのかってカンジぃ
しかもさー、明日大阪に行くのにさー
一人で自由放棄に旅しようと思ってたらさー
おかんと勝手にσ(゚Д゚ )とのおでかけプラン考えてるんだぜ?
ありえねー(´Д`)
そりゃあディ○"ニーストアとかさ、行きたいけどさ!
そりゃあおかんと居たほうが断然お得なのは分かってるよ?
でもあの人本屋に長居してくれる人じゃないじゃん?
もー・・・・・・・・・・・・・。

蓮馬。 

March 18 [Sat], 2006, 19:51
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

疲れたよー・・・(;´▽`A``
ああー・・・明日服探しに行くかいー??
σ(`ε´) オレもズボンとヵさー・・・服とかさー・・・ベルトとヵさー・・・探したいしさw
まーそれは明日にでも決めようではないかーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

早くあげた服着れるほど温かくならないヵなー・・・w
ぁ 春樹があげた服着てくれたらσ(`ε´) オレも貰った服着て行く!!!
それでープリクラ撮るってのはどなぃでしょー??w
ってヵなーAB日楽しみーw
だヶどー・・・塾の先生ー・・・・・・。

春樹 

March 18 [Sat], 2006, 18:58
あーぁ、服買いにいきたいよー!
てか買いにつれってってくれないじゃんMYマミィ&パピィ!!

モーイヤーッッッ!!!!
今から昨日発売したV・B・ローズ買いにいこうかしら・・・。

蓮馬。 

March 18 [Sat], 2006, 9:36
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は朝から目が腫れて視界が狭い・・・
今日は・・・姉貴について豊岡行くとかー・・・ε-(ーдー)ハァ
だヶどーパン奢ってくれるみたいw
だヵらー頑張ってみるー


今日メール返って来るのかなー
ちょっと不安になりながらも待ってますー

春樹 

March 17 [Fri], 2006, 20:35
蓮蓮はσ(゚Д゚ )のことちゃんと見てくれてないのかな?
ううん、見てるんだけどね、側面だけに捕らわれちゃうんだね、きっと。
違って、σ(゚Д゚ )が分かりにくくしてるのかな?
それとも隠してる??
見てくれてないんじゃなくてさ、きっとわかんないんだね。

蓮馬。 

March 17 [Fri], 2006, 19:35
今日は楽しそうでいいね。
幸せそうでいいね。

今日は電話したくないからかけないで。

春樹 

March 17 [Fri], 2006, 13:12
今日は大事な友達Hちゃんとのデートだよw
今日は蓮ちゃん元気ないけどさ、日曜にはちゃんと会えるからさ!
23日は大事な日だなんだしさー^^

てかにっちゃんさんほっぽっちゃだめだよ?
清水ちゃんもー!


てか服マヂ気に入ってるんだ!
今黒い指輪はめてるんだけど色がよくあってさw
今日はプリクラとりにいくけどさ
あげるから楽しみにしといてねー( *´艸`)
おでかけしても5時には帰ってくるから待っててねーw

蓮馬。 

March 16 [Thu], 2006, 21:26
全然いいしぃーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

喜んでくれたらそれでぃぃのぉーo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
色ねー・・・迷った(;´▽`A``
ってヵ最初なに買おうか迷ってたんです・・・。だヶどーw服欲しいって言ってたからw買ってしまったw

σ(`ε´) オレも服買って貰ったしぃーw
おみやげも買ってきてくれたからーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふぅー喜んでもらえるプレゼント買えてよかったw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハル
» 春樹 (2006年04月27日)
アイコン画像
» 春樹 (2006年04月20日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/rentoharuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rentoharuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる