ラバスト 第4弾

September 28 [Thu], 2017, 0:13
ディシディア×ファイナルファンタジー シアトリズム オールスターカーニバル
キャラクターNESiCAストラップ プレゼントキャンペーン



FFU  皇帝
FFVU セフィロス
FFVI  ケフカ
FFIX  クジャ
FFI  ガーランド




50クレジットで、1つ交換です。
出た子が「クジャ」さんでした。特に今回は狙ってないけど…
もう少し、ほしいよね?
だぶったら、使おうかな?ってくらいなかんじです。

飲み会だぉ〜(早番・中番)

September 25 [Mon], 2017, 23:37
早番さんと新人さん(早番・中番)の飲み会です。
中番さんが終わってからの、飲み会でした。



新人さん?がこの間から、入ってきた新人さん〜との飲み会です。
最初は…3,4人から、だったんですが、いつのまにか7人になってました。
すごいな、誘えるって…(´・ω・`)

おのおのが、しゃべってた…。
みんなでワイワイっとはwww あまり、いかなんだが…
わりと、楽しかったですよww(n*´ω`*n)

突然、誘われてw

September 20 [Wed], 2017, 23:25
仕事終わって、ぶらぶらしてたらAKARINからLINE飛んできて…
「突然ですが、今から食事(夕食)いきませんか?」って、確かに突然でした。



まぁ、暇してたし、OKしたわけで…
いつも通りMIOで夕食です。どこだっけ?「おひつごはん 四六時中」ってとこ。
「サーモン二味アボカド」をいただきました。
デザートに「コーヒーゼリー バニラ」いただきました。

今日も、たくさんお話してました…ほぼ愚痴ですよねw

正式に別れました。

September 20 [Wed], 2017, 11:17
彼氏と別れました。
正式も公式もないんですが…。
ずっと「なーなー」で、ひきのばしひきのばしで、付き合っていたので…。
さすがに、「興味ない」「気持ちもない」状態で延々と…キープみたいなことしてる
自分って、どうなの?ってなりました。
彼氏はそれでもOKなかんじはしたけど、それは、私的は無理
もてあそんでる感すごいする。

付き合ってる以上は、他の方とも恋愛できないわけで…
それを考えると、自分、不自由じゃない?ってなって…
考えてると…ほんと、気持ちないんだし…別れても同じじゃない?って強くなって
でも、私から言うと、「まだいける!」っておもって、またアタックしてきちゃうので
相手から、ふってもらえるように仕向けました。

やり方、少しひどかったかもしれない・・・・ごめん。

もちもちぬいぐるみ

September 13 [Wed], 2017, 23:44
仕事終わりにゲームセンターでの・・UFOキャッチャーです。

ナイトメア ビフォアー クリスマス

スペシャルぽってりもちもちぬいぐるみ

名称ながすぎて、笑う。

ナイトメア好きなんですよねぇ〜っていっても、
今日は、AKARINへの誕生日プレゼントだけのために、とってきました(n*´ω`*n)

女子会♪

September 10 [Sun], 2017, 23:20
急遽、AKARINともう一方、職場の方と三人で食事になりました。
昨日、突然に決まりました。

まずは、腹ごしらえ~♪ 和風パスタ♪
AKARINの愚痴を聞く会になってた気もします。


夕食の後の、飲み会〜♪

三人での、鳥貴族ですよぉ〜♪
ラムネハイうまっ(n*´ω`*n)久しぶりのお酒〜♪
ぽやんぽやんしてましたぁ〜♪

ノスタルジア☆キャンペーン

September 05 [Tue], 2017, 0:01
KONAMI ノスタルジア FORTE 音ゲーです。
今回、キャンペーンがありまして…5000NF集めると…
スペシャルCDプレゼントキャンペーンです



1回につき、70NFです。
パセリカードで120Pで 85NFだったかな?



で、つもりにつもって…スペシャルCDもらってきちゃいました!
未開封ですよ。
いまは、机の上において、飾っております。

夕食くうぞ!

September 02 [Sat], 2017, 23:11
今日もAKARINと夕食に行ってきました☆

天王寺MIOの「穂の香」に行ってきました。



月1くらいで、行ってる?
ネギトロ丼と小うどんのセットです(n*´ω`*n)

タワレコカフェG

August 25 [Fri], 2017, 22:51
タワレコカフェ×キイロイトリカフェ
(n*´ω`*n)



☆コリラックマのオリエンタルガバオライス
ガバオライス初です。
コリラックマの形のご飯と半熟の白いキイロイトリ( ´艸`)しろいwww

☆キイロイトリのマンゴラッシー
上にマンゴーアイスのってる。オブラートの顔、置いておいたら
顔伸びてて、おもしろかった。

☆キイロイトリの星空のプリンアラモード パフェ
小さめのパフェ。
プリンがすごいプルプルなんだけど、弾力あって、思わず笑った。

タワレコカフェF

August 22 [Tue], 2017, 22:33
タワレコカフェ×キイロイトリカフェ
第二弾☆8月18日〜9月10日




☆キイロイトリとリラックマの厚焼きたまごサンドイッチ(スープ付)
厚焼きたまご…ほんと…厚かったwww
手に持ったら…大体5cmくらいありまして…口の中に入らなかったため
ナイフで切りながら、たべることになりました。

☆リラックマの夜空の音色ケーキ
チョコレートムースにハートの形をピアノにしてて、可愛い
バニラアイスがちょこんとのってて、ナタデココが星型してて、それもまた可愛い

☆リラックマの夜空のソーダ(PUTITTO付)
イメージ的に、色は紫だとおもってたけど、来たときには・・・青で「へ?」ってなりました
青でもきれいだから、良いか?なんてw
シロップまぜようと思ってかき混ぜたら…炭酸が・・・吹き出しました


目で楽しむ!しかも、美味しい(n*´ω`*n)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:恋兎☆硫兎
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・ゲーセン-音ゲーしてます
    ・可愛いもの集め-リラックマ
    ・PC-(n*´ω`*n)
読者になる
とりあえず、総合ブログということで・・・慣れてきたら・・・また何かかきますw
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる