・あなたのミズサカ感を教えてください・ 

2006年04月05日(水) 23時34分
って言うのを見つけたんでやってみたいと思います。
Q1  まずあなたのお名前とミズサカ歴をお願いします。
一年以下半年以上ってところですかね。
Q2  水谷と栄口、どちら贔屓ですか?
どっちかっていうと栄口かな。
Q3  ぶっちゃけ、どこまでの関係がお好きですか?
いくところまでってところもいいんですが
片思いでウジウジがたのしいです。
Q4  逆(サカミズ)はありだと思いますか?
あーぅぅぅ…。精神的なら有りだとは思われます。
肉体的にはサカミズはごめんなさひっ(逃)
Q5  どんな感じのミズサカが一番好きですか?
さっきも書いたように片思いっv
Q6  水谷と栄口、愛情が大きそうなのはどっち?
傍から見て水谷の方だけど
栄口の方が大きそう。
Q7  デートで主導権を握るのはどっち?
みーずたにーーー。遊びなれてそうだし。
Q8  この2人の関係は野球部公認だと思いますか?
こうにん?かなぁ。
Q9  1巻のイヤフォン恋人聴きについてどうぞ!
ひぃっ!!!なにやってるんですか!?アサさんっ!オフィシャルラブっすか。
Q10 水谷と栄口がいない時の本編を何かに例えて下さい。
カレーライスにのってる卵がないぐらいさみしい。
Q11 (2人でいる時に)よく泣くのはどっち?
水谷。泣き虫くんですから。
Q12 よく怒るのはどっち?
栄口。性質がおかんだから?
Q13 よく笑うのはどっち?
水谷。
Q14 甘えるのはどっち?
水谷っぽそうだけど栄口。
Q15 スキンシップが激しいのはどっち?
同上。
栄口は人のいないところで水谷に体の一部が接触していると落ち着いてそう。
足がちょこんと水谷の背中にあたってたり。そんなの。
Q16 水谷の前での栄口ってどんな感じだと思いますか?
いじっぱり。他の人には優しい言葉とか使うのに
水谷だけ言いたい放題。
Q17 栄口の前での水谷は?
基本的に八方美人で当たり触りなく優しいが本音なんて言ってなくて
栄口だけに本音をいってるとかなら楽しい。
Q18 栄口のチャームポイントをどうぞ!
いじっぱり。水谷限定で。
Q19 水谷のよいところをどうぞ!
ヘタレ(っえ?)だけど締めるとこは締めてちゃんと男前なところ(だったらいいな)
Q20 最後にミズサカへの思いを一言どうぞ!
すーきーだー。

拍手。 

2006年03月30日(木) 22時09分
ウェブ拍手にお礼文更新。
ミズサカSSを一つだけ。

ちみと短いですが。
3時間ぐらいで書いたので確かめたけど誤字脱字が多いかも(汗)

オリキャラ論。 

2006年03月29日(水) 14時28分
2次創作においてのオリキャラって御法度や禁じ手などといわれてますよね。
でも、蓮太朗は禁じ手なんて思っちゃいません。

マンガなり小説なりキャラクターには人生があります。
その生活の中では確実に書かれていない方が多いとおもうんです。
いや、多いですね。
その中で関わってくる人間もいるわけですよね。
蓮太朗はそのいるかもしれない人を想像(妄想)してオリキャラにするんです。


……こんなこと書いてるってことはオリキャラがこれから結構出てくるってことです(死)
イイワケ満載。

ミズサカはっ!! 

2006年03月28日(火) 23時43分
ミズサカはマイナーCPじゃねぇっ!!
っていうのは何故かというと私の周りで否定するんですよ。
ミズサカはマイナーCPだとよっ!!
サーチでもアベミハの次に多いんだよぅ(泣)
そりゃさ…栄口って誰ってヒド過ぎるよ。
私がハマイズなのっvって言った時『誰』って聞かれたけど
まぁさ…浜田はまだコミックで出てなかったからいいけどさっ。
水谷も栄口も泉も西浦メンバーなんだよっ!
読んでるならわかってよーーー(泣)

更新。 

2006年03月16日(木) 17時23分
二日連続更新です。
すごい。
すごいぞ。
蓮太朗。

今日はアベミハです。
前のジャンルも名前も違う蓮太朗のサイトで載せていましたヤツを
改訂して載せました。
ザッツ卑怯。

今は、ミズサカの続きとWeb拍手のお礼小説をボチボチ書いております。
出来次第更新いたしまする。

初更新。 

2006年03月15日(水) 19時43分
あー…と、このサイトを作ってから初めて文を更新しました。
国家試験の息抜きで書いてたやつ。
ってまだ国家試験終わってませんからっ!!(汗)

まぁ現実逃避で書いちゃったやつです。

ミズサカです。
続き物です。
勝手にキャラクターが動くんで修正が大変です。
当分終わりそうにありません。
今年一年蓮太朗はプー太朗なので地道に書いて行こうと思います。

テスト。 

2006年03月15日(水) 1時38分
てすと。てすと。ら〜ら〜ら〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rentarou_12gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる