わての場所や

June 28 [Sun], 2009, 17:59
ブーツをしまおうとしたら・・全く退こうとしない猫の図

お詫びの品

June 24 [Wed], 2009, 17:28
某タクシー会社より持参くださいましたお詫びのお菓子。
用意周到だね。お菓子箱のふたもタクシー名が入った関西人らしいウケ狙いがにくい

でもこの瓦せんべい、結構おいしかった・・

引き分け

June 17 [Wed], 2009, 17:35
阪神・・大敗してしまいましたが。わけっこに買ったお弁当が大勝利だったので、大満足(え?

重要任務

June 07 [Sun], 2009, 17:20
行きも帰りも新幹線でオジサン化
駅から出発後のあちこちで響き渡る「プシ☆」音には笑いがとまらない
夢見たシウマイ弁当はフツー・・でした。ごはん硬いよ〜

東京シュッチョー?

June 05 [Fri], 2009, 17:14
舞浜調査
ええ、夢の国ですから
そりゃー、はしゃぎましたよ。たべましたよ

セブンイレブンが近くにありません

April 26 [Sun], 2009, 17:48
スザンヌちゃんプロデュース?の
シュークリームが思った以上に美味しくて!!

新しい携帯

April 11 [Sat], 2009, 17:11
最近のケータイはスマイルショット機能とやらがついていて
こちらのウサギのスマイルに反応してシャッターチャンス表示されてました。
笑っているのか?おまえさん・・

しょゆこと

March 25 [Wed], 2009, 17:00
村上食堂に行ってきました。
あちらこちらにネタが散りばめられてます☆
話のネタにもよろしいかと・・・。
ショージ兄さんは居てはらへんかったよ













白グラデ

May 24 [Sat], 2008, 14:10
■バイオジェル
すっかり落ちないネイルに頼りっきりになってしまいました。
もうやめられないでしょう。

夏らしく白にしてみたら
白はやっぱりかわいい↑↑わーい
私の場合、もともと地味嗜好なんで
装飾はもうすこし根元だけにすべきと思いました。

るるたん

March 29 [Sat], 2008, 14:20
■るる嬢遊び回っておりますが(犬のぬいぐるみの敗北姿)
人間が食べるものにも最近は興味津々
飼い主のSはこのケーキを3口で食べたに違いない!っていう速さでした

ていうか、今気がついたけど
ホールケーキを4等分で食べるわたしたちって・・・。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE