えっ・・・

December 19 [Mon], 2011, 23:04

夏振りだけど!!!
生きてる!!
得に変わってないです!てへぺろ!


年賀状は、まちだ、しーちゃん、つなさん、関口、凌ちゃんには送るよ!!!!!!

あと肩こりがヤバイ!
まじで整体師の彼氏ほしい
油絵描いてるとものっそいかたこる。



いそがしくて死にそうです!

とりあえず更新またできたらいいな〜!!!!!
まだみんな更新してるのかな?>

コップレ!

August 17 [Wed], 2011, 23:07

はい!!!!!!!!!!1
今日から学校でした!!!!!!!!!!!!!
くそが!!!!!!!
でもまあ学校好きだよ!!!!!!!!まあまあね!!!!!11保健室は好きだけどさ・・・・

12日に、某所で五年併せしてきました!
超楽しかったよ。
古瀬はカメコでしたー><ありがとう!!

たけや:ひとやさん
さぶろう:ひだりさん
くくち:わかやさん
雷蔵:いろは




ワテクシは一応雷蔵やってまいりました・・・・不満足・・・・
てかな、
三郎がいけめんすぎてな、はげちらかったよね・・・・・どうゆうこと・・・・
ロケーションが最高で最高でした。

追記から写真!(私ばっかり!←しね)

おひさしぶりーふ!!!!!!!!!!!!11

August 07 [Sun], 2011, 1:09

土下座!!!!1

もうね、わりと暇がないね。
とりあえず、神谷かわいい。SUKI
なんかね、WORKINGみてね、神谷かわいっ!ってなった。


あとね、桑野すき。やっぱりね。ちょっと地味なところが良いね。
これでドラマ一本だけとか出てたらいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!がんばれ!!



あと、コップレしたいね。
そして女の子に恋をしました!

ツイッターで生きてるよ!
168iroha

みょんみょん
やっぱりわたしは腐女子で〜〜す!
ほもがすき!
あと神谷可愛い

生きてるよ!!!!!!!!!!!!11

July 09 [Sat], 2011, 22:36


いきてます!!!!!!!!1
生きてますよォ!

今はがくさい期間なのですげー忙しい。

そしてがくさいの次の日にイベントるから重ねて忙しい。

四年生コピ本だします!^p^お初
もんじのコスプレしながら売りまする。
くちゃくちゃだけども売れたらいいな〜〜〜〜〜〜〜



高校生のうちにちゃんとした本をつくりたいですなあ。
まずはあれだね、ペンタブ買いなおしてSAIをかわなきゃね。
でもそれなら2万くらいで収まるよね〜・・

頑張るかっ
お金ない!
時間もない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑木林 168
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ・クラロリ志願者です!
    ・マンガ-だいすーき
読者になる
168ともうします(`・ω・)

お暇があればご一読。

雑木林×安倍川

生存
北海道の札幌付近
よく出没するイベントはおでライ。
ヘタレイヤーです!今までは菊・ベラをやりました。
次は5年生でもやりたいなあとか調子に乗ってますwwwwwwwww


移転理由
【私の熱烈なファン(荒らし)が多いため】





*好きな漫画、アニメ
 おおふり
 イナイレ
 落乱(忍たま) 
 D灰
 ギアス
 桜蘭
 復活
 銀魂
 純ロマ
 ヘタリア
 ・・・etc などなど
*好きな声優さん
 福山潤
 櫻井孝宏
 吉野裕行 
 白鳥哲
 石田彰
 斎賀みつき
 宮田こうき
 小野大輔 
 神谷ひろし 
 宮野まもる
 鈴村健一
 ・・・etc               


現在忍たま・ヘタリア・イナイレお熱中ですwwww

お話できる方、募集してます!!ひゃー

気軽にヤプミー申請・コメント・訪問してくださーい!




今後行く予定のイベント【コスプレ】

3・26 おでライ【一般参加】
5・2  おでライ【堀宮せんごく】
6・   道産子イレブン【喜多海流】

 

北海道住んでいる方は一緒にあそびませんか!?
メル友、文通相手随時募集中でございます!!あとリクエスト←
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像まちだ。
» おひさしぶりーふ!!!!!!!!!!!!11 (2011年08月09日)
アイコン画像まい
» 撮影会!忍たま! (2011年05月15日)
アイコン画像ことみ
» ぴょい! (2011年04月03日)
アイコン画像框 ともひろ
» 明日から! (2011年03月28日)
アイコン画像まちだ。
» 春休み!! (2011年03月24日)
アイコン画像ことみ
» むっふー! (2011年02月04日)
アイコン画像ことみ
» つ!!か!!れ!!た!! (2011年01月30日)
アイコン画像むぎ
» つ!!か!!れ!!た!! (2011年01月27日)
アイコン画像黒曜 六
» 10日! (2011年01月08日)
アイコン画像つなこ
» あけおめことよろ! (2011年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる