5月7日 

2007年05月07日(月) 19時52分
今日わ、学校行って部活出て、
放課後わ尚とマクド行って来た
途中で犬が逃げて来てビックリした
尚が逃げまくった 爆笑

きょう出来ればレス返します
んでさあ、
そっちから書きってくれんならせめて
規則くらい守ろうか
タイトルに名前入れるくらい
出来ますよね?笑
べつにあんま困らないけど、
簡単な約束やんけ宜しく
場合によってわスルーするんで

愛画のさ、サイト消しちゃったから一緒に画像も
消えちゃったんだよねすんません
作ってくれる子がいたらまた画像置き場作ります
ウラメモわある程度絡んだ子にわ
聞いてくれれば教えます
あとリンク集もつくんなきゃな
やることけっこーあんなー
んま、がんばります ←? ばいばい

5月5日 

2007年05月05日(土) 16時17分
きょーわ子供の日やね
んで、移転もかんりょー
まだぜんぜん人に言うてないけど
つーか教えない人にわ教えない

みんないっぱい絡もーやあ

4月4日 

2007年04月04日(水) 17時18分
「死ぬ」って

そういうことだったんだ



遅すぎた





しばらく放置します.

3月30日 

2007年03月30日(金) 16時49分

今日わ竹と校内侵入 ←爆笑
ちょーいい天気だったね!
とか咲いちゃってさ
ほんなら今から塾 ←これでいい?笑
そーだそーだよく聞かれるけどうらめも
書き込み数とか関係なく信用してる人には
聞いてくれれば教えるからおわり

3月29日 

2007年03月29日(木) 9時04分

久しぶり
画は久しぶりに掘り出した指のだね
なんだっけ?この画でなにを伝えたのかも忘れた

流石三日坊主のおれ
見事日記サボってたよ
誰かさんがコメ返さなくていいじゃんって言ってくれてさー、
あったまいーって思って!でも、コメ貰って返さないとか
俺の良心が痛むから、←
コメ機能はずしたよ
んで、裏めもに書いちゃうのはやめられないけど、
日記もその日あったことくらいは書くようにする
箇条書きになったら極短になったりはすると思うけど

んじゃ、今日わ久しぶりに返レスする

3月24日 

2007年03月24日(土) 20時49分
やっほ

熱下がんない!
病院行った
幻覚見た
ふらふらで歩けない
でも翔馬くん天才やから
日記わ書いた
んでんで、今日あった事とか、
全部うらめもに書いてまう
知ってる人数十人
せやから日記あんま書けへんから、
そんなんにコメとかせんでええからな
コメしてって言ったの俺やけどさ
最近調子悪くてコメ返し出来へんから、
なんか悪いし ←でた

コメくれた人まじごめん!!じゃあね

3月23日 

2007年03月23日(金) 18時40分
今日わ親友のなおくんの誕生日
みんなも祝っちゃえ

んでもって熱で学校休んだ
超だりーから日記短め
ご飯炊いといてって鬼ババに言われて、←
でも炊き方分からんからあんなに
教えてもらったよ
彼女いいお嫁さんになるね

こめくれた人達ありがとー
ほんま嬉しいんやけどさ!
こめ返し次からにするな
あと日記の画わきもすぎのため消去爆素
皿も洗うんだったんならばいばい

3月22日 

2007年03月22日(木) 11時46分
日記も復活しちゃえノリで
えーっと、今日わ翔馬くん熱で学校休んでるんだな
みんなに会えなくてとっても寂しい
学校いつもなら猛烈に行きたいんだけさ、
今日わ、うらめもでも書いたけど
春分の日に髪切ったらきもくなってん
もう最悪
あんなに写メってて言われたから載せる ←笑
激きも奇跡の発熱に拍手でしょ
でも春休みまであと一日登校せな
ちなみに38度以上出てるぜ
みんな葬式待ってるよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる