Live week !! 

September 28 [Sun], 2008, 0:07
お休みが多いことをいいことに
バッチリLive行って参りました


水曜
Rさんと2人でスペイン料理のお店へ
Plume2のLive

なんですが… あまり誰かと聞きに行くことがない私は
憧れのRさんと行ったことの嬉しさのあまり
あまり…  覚えていない…  

スミマセン



お腹いっぱいに食べまくって飲みまくって

楽しくて楽しくて、楽しくお話してしまった・・・
お二人様。。ごめんなさい
ご飯も
ついついお腹がすいていて
残り少ない状態しか撮ってない・・
カメラマン失格だぁ・・・


ただ、2人についての一番の印象的なことは
Iさん。。 色男すぎる。 髪が伸びたせいでしょうか
たまたまお隣にいたところを下から拝見したとき
やや切れ長二重に
『こりゃぁ モテるわぁ』と思いましたょ




金曜
私が習いに行っているJazz schoolの
月1回の先生Live
vocalとguitarの2人の先生

Jazz schoolに通っているにもかかわらず
未だ題名と曲が一致しない私ですが
J-POPも歌っていただいたりで
たまたま私がすごーく好きな人の歌が2曲もあったので
良い〜〜気分で家路に着けました
先生の歌、こんなにゆったり聞いたことがなかったので
なんか一人感激〜〜デシタ

 またまた食べかけのパスタ
 ここのお店も食べ物がおいしくてダメだぁ〜〜 
 やせられない。。




日曜はれんれんdayだっ
リバーくんと遊ぼう(私が・・・)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renstar
  • アイコン画像 現住所:
読者になる