うん。 

February 20 [Fri], 2009, 10:40
とりあえず、引っ越しの準備しないといけないっすよ。
一年間倹約に努めてなるべく物は増やさないようにしてたけど以外と見えないところで増えてたりするっすからね。
…何回か思い出したように使ってたエプロンは、俺が持っていくっす。

いきなり 

February 19 [Thu], 2009, 22:34
皆の今後の予定が決まりだした。

大翔と美羽は実家を継ぐことになって、一回スイスの両親のところに帰るらしい。
軍平は前にの左近さんからもう一回コンビを組むことになりそうだって。範人は普通にバイトを続けるんだそうだ。
早輝は夢を追いかけるためにケ―キ屋でバイト。
俺と連は俺が前にいた、レ―ス場に戻ることになった。
早ければ早いほどいいって言われたんだけど…
一年一緒にいたから、やっぱり離れるとなると寂しいな。

あらら 

February 18 [Wed], 2009, 11:21
軍平と大翔以外が具合が悪くなってダウン。
大翔は美羽が看病してくれるっていうし、範人は軍平がみてくれるらしいから、俺は走輔と早輝を看病。…でも看病ったって…いつもと変わりないような気がするっす。

…もう暫くは 

February 17 [Tue], 2009, 11:22
チョコもケ―キも見たくねぇ…。
悪夢見そうだ。

バレンタインに 

February 16 [Mon], 2009, 10:58
美羽と早輝とが作った大量のチョコ菓子。
バレンタインの夜にご飯の後にケ―キ食べて、クッキ―食べて。
次の日の朝にクッキ―食べて…昼にも食べて…。夜には全員で胃腸薬飲んで。
「もうクッキ―なんて見たくない。」って、走輔がぼやくのを世話しながら、一日終わった気がするっす。

チョコの食いすぎで 

February 15 [Sun], 2009, 13:37
お腹どころか喉まで一杯…うまかったけど…気持ち悪い…。
動けない〜!!!

今日は 

February 14 [Sat], 2009, 11:05
バレンタインっすね。走輔のチョコ用意してあるっすけど…食べるっすか?早輝と美羽ともチョコケ―キ作る予定なんで、ちゃんとその分のお腹あけとくっすよ?

はいはい。 

February 13 [Fri], 2009, 11:13
そういうと思ったぜ。

大翔と美羽と一緒に住んだのはいいけど「部屋が狭い」だの食事が偏りすぎだの…結構口出してくるようになったよな〜…。食費多めに貰っとけ。

ひどいっすね。 

February 12 [Thu], 2009, 10:56
俺は走輔のことを一番大事に思ってるんだから、いいんすよ。
皆の今後が決まるまで、皆の起点はギンジロ―号ってことで、大翔と美羽の部屋も急遽作ることになったっすけど…食費が倍以上かかるようになったんすけど…。

俺の側にいて 

February 11 [Wed], 2009, 11:14
よからぬ考えを持つって…それは連君じゃないのか?まぁ…別にいいけどな。
俺が前にお世話になってた関係者に連絡とって、今度の週末に飲みに行くことになった。
話したいことも一杯あるしな。
もちろん連も一緒だぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽らい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる