August 04 [Mon], 2014, 0:44
伯母がうつ病で薬が合わないんだかで結構問題起こして大変だって
きいてたので薬は飲みたくないと1年半ほど我慢してましたが
体調にも不調が出て内科でお薬出してもらいました。
一番弱くてのんびり治すタイプの自律神経の調子を整えるやつ。
というか内科で出してもらえるのだったらさっさと行ってたよ。
というわけでまだ時々落ちこんで負の思考に浸る日もありますが
今はちょっと楽な気分でいます。
楽になって治ったのかと思ったら内科が休みで薬切れた途端に
ガクンと落ちこんだのでしばらく切らさずにもらうことにしました。。
こわかったよ。。。

OS変わってから自力で何とか調べてサイト編集ツールとか
ダウンロードしてあとはスキャナとペンタブレットなのですが・・・。
また気が向いたら調べようと思います。

清算

June 07 [Sat], 2014, 0:12
鬱状態が続いたりして
家族がいるのでなんとか自分をごまかして家事とかしていたけど
生きている意味がわからなくなって
とりあえずもし死んだ時残ってたら恥ずかしい落書きを少しずつ整理して
それでも整理しきれなくてアップまでしようとしてた分とかはまだ残ってるけど。
中学高校の時のお気に入りだった落書きとかが出てきてすごく懐かしくて
このころは純粋に漫画家を夢見てて
やっぱりこれ捨てられないなってしまいこんで。
今までの落書き見てて、そうだこうやって何回も同じようなこと悩んできたよなって。
またしばらく人生頑張れるかな。
好きなことを好きだとのびのび出来るといいのにね。
ゲームも漫画もコスプレも。いい大人がって。
人目って怖くって。

気力も何も

March 15 [Sat], 2014, 23:12
少しだけ断片的に何かを思いついて書きとめたりはするものの作品までにはできず、今までのらくがきもどうにかする気力も出ず30過ぎてからすっかり精力も体力も落ちダメダメな感じです。もっと更新するつもりだったのになぁ。
幸せだと思ってたけど気ばかり落ち込んで、何が違ったのかしら。元気が欲しいわ。

更新

February 25 [Mon], 2013, 21:51
らくがきに2点と天×炎下にガダラル(4コマ)追加しました。
いつものように落書きですけど片づけしてたら出てきたものですw
さすがに4コマは見れたものじゃなかったので書き直しました。
すごい久しぶりの更新でうふふ♪

片付け

February 21 [Thu], 2013, 0:01
おひさしぶりです。
最近毎日だらだらしながらひどい気落ちに風邪引いたりでぐんにゃり気味です。
そんな日々に色々嫌になって落書きの片付けなんぞしてましたら
まぁ出るわ出るわwwwいろんな意味ではげしい落書きがwww
サイト更新できてないからこれでも発掘して貼っておこうかと思うくらい
っちゅーかなぜにこれ出さなかったんだという色々な思いがありますが
どれも中途半端なやつなので出しようが無かったものばかりなのです。
あーこれも!あれも!と見ていくと結局捨てられない片付かないわけで・・・
今日も片付け終了ですww
いやー、おかしいなもっとコレ減らせる予定だったのになw

らくがき

September 10 [Mon], 2012, 21:37
前の記事で絵はお休みとか書いた直後だったのに落書きしてました。
何なん、そう書くと描きたくなるん?w

※エロ注意なので折りたたんでおきます
らくがきなので大したこと無い気もしますが。。

ごぶさた

September 10 [Mon], 2012, 0:27
すっかりごぶさたです。
相変わらず幸せな育児の真っ最中で
絵を描いても絵に気合の入らない日々です。
ふにゃりふにゃり絵が惚気てるんです。
あ、惚気てる絵を描けば良いのかw(どうだか
なんとなく浮かんだ天炎も何となくでふわふわ飛んでっちゃいました。
いや、飛んでいかなくても私の技量じゃ結局描けない感じだった。うん。
なんかね、仮病で休む天さんの看病をする炎みたいな。
ガダラルがあーでもないこーでもないと色々医療関係調べてガダ流の薬作って
途中で仮病に気づいて気づかないフリして薬盛って天さんにご奉仕させちゃうっ
ていう、、、どなたか書いてらしたかしら?
どこで読んだかさえも忘れるんで、ごめんなし(´・ω・`)
暑くてしばらく止まってた製作のほうも少しずつ進んで
帽子なんぞ出来上がりましたが
絵はまだしばらくお休みな予感です。

おひさしぶりですが

December 29 [Thu], 2011, 22:22
お久しぶりですが。
せっかく桃砂塔さんに登録していただいたのに
育児が幸せすぎてしばらく更新できそうにありません。
なんか描きたいのモヤモヤ沸いてこないんですよー、ちょっと残念w
お絵かきもメインHP用の落書き程度の絵と4コマくらいで
あとはベビーのためにスリング作っちゃったりカギ針でスタイ編んでみたり
夜はもちろんFF11でw
最近はそんな毎日なのです。

残暑

August 31 [Wed], 2011, 22:00
暑いとエアコンパソコン節電して、やりたいこと進まなくて
やる気がどんどんなくなる。もう悪循環ですね!
しかも台風のせいで湿気が追い討ちをかけてきている。。もうぐったり。
他にも理由はあるんですけどねw
まぁそのへんはメインサイトのブログのほうで書いてるので省略しとくとして。
そういうわけでこっちのサイトはしばらく更新できそうにない予感です。
あぁもうあれもこれも中途半端なのに・・・!

夏コミ行きたいけど

August 06 [Sat], 2011, 9:25
夫と話し合った結果、結局今年も行かないことになりました。
会いに行きたいサークルさんとかあるのですごく残念なのですが・・。
コミケって毎回時期が悪いんですよね〜。
いつもは単純に夫のお休みが合わないんですが
今年は私が出産を間近に控えてるのでお互い不安だってことと
うち子供二人いるんですが、夫はつい子供たちのことを考えちゃうようです。
とても良いパパなんですけどね。
・・・なんでコミケに連れて行くこと考えちゃうのかなっ
まだ幼児だから危ないし体力気力ももつわけないし子連れじゃ買いたい本買いにいけないだろうに。
一人で育ててるんじゃないんだし同居までしてるんだから
たまには一人で遊びに行きたいって家族に甘えたっていいんじゃないかなって思うのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんたろう
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE