(無題) 

2005年06月20日(月) 0時49分
Denny's最高。旨い、早い。ただちょっとタバコ臭い。
南大和のDenny's。ま、こんな時間だしネ。仕方なし。

(無題) 

2005年06月20日(月) 0時00分
立川?のローヤルホスト最悪。
始めてクレーム言いたくなった店ゃー。
二度と行きたくない。
ってか行かない方が良いっすよマヂ。コノ時間は特に。
臭い移るし最悪。これからDenny'sにいってきます。

(無題) 

2005年06月19日(日) 0時57分
かった(*´▽`*)

(無題) 

2005年06月15日(水) 21時25分
夜景が綺麗!!!!

(無題) 

2005年06月15日(水) 15時11分
愛知に住みたい。

(無題) 

2005年06月15日(水) 12時11分
トルコ

(無題) 

2005年06月15日(水) 5時25分
姨捨って所です。はじめて。

(無題) 

2005年06月08日(水) 21時28分
さっきゎスミマセンでしたヾ(゜Д゜)ノ
まぢメデテェ!!!!おめでとぅ!!!!
最後の方ゎ北朝鮮のプレィに腹が立ちまくったケド、良かった!!!!
大黒素敵すぎ!!!!

(無題) 

2005年06月08日(水) 20時24分
ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!腹が立つ!!!!
なんだょコノ試合!!!!負ける気かょ!!!!ぅぜーぅぜーぅぜー。
引き分けでィイとかおもってんか!?
こんな事素人に言われたくないみたぃな??

(無題) 

2005年06月08日(水) 19時32分
はじまりますぇ↑↑(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rensiid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる