あけおめ 

January 11 [Sun], 2009, 3:12
あけましておめでとうございます(遅)
もはや寒中見舞い


年明け早々 インフルの下でAGAKE 状態でありまして、ずっとベッドであんなことやこんなことしてました(主にディシディア的な意味で)



本当なら今日ゆーきさんとグンアキ予定だったのにっていうか4日だってぱ氏とケイアキとかやりたかったのに(´;ω;`)インフルの馬鹿
てなわけで、コス始めはシキアキやってきます・・・!

シキティカメコるの本当に楽しいよね(^p^)しあわせ
他の人んとこわざわざ「すみませんお写真撮らせてもらってもいいですか」て言いにいかなくても隣にシキティがいるんだよ(^p^)しんじゃうー!!(CV:緑川)




さて、学校も月の半分行くか行かないかでもう春休みですね。




なん・・だと・・・!?





ていうか3年生が終わってしま・・う!!!!!!これは由々しき事態である。\(^O^)/
今年も美術研究落とすのかorz 

ちょ、来年度こそ取らないとっていうか卒業単位?あれ、卒制取り組めんの?単位足りるの?ていうかゼミの説明会いつだっけ?

うおおおおおお(゜∀゜;;;)おわている初っ端からおわている

ていうか今年・・・・・今年・・・・・教育実習っていう名の 地獄 が待ってるんですよね



orzorzorzorz


中学生も高校生もこわいお(´;ω;`)お昼一人でたべたいお
5月・・・?だか6月だったよな・・・!まじ死ぬんじゃねえの(´;ω;`)ていうか母校に行きたくない件
4週間だっけorz イベント行けないんだろうな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



はあ・・・・ orz







と、とりあえず今年の目標とか書いておこうかな\(^p^)/


5キロ痩せたら狗やる
髪の毛どうにかする
部屋のもの減らす
模様替えっていうかカーテンとかベッドカバー替える
デバイスもう1個くらい作る
ケイアキお泊り会実施
就活する<●><●>カッ



一番最後に就活を持ってくるあたり終わっている気がしないでもないんですが、がんば・・・る。
とりあえず溜まりに溜まった就職ナビのメールを新しい順にあけるとこからでも始めようか\(^O^)/





ていうかあれなんだよミクシの方のスイーツ(笑)人種たちの、


就活(笑)日記がなんか駄目です/(^O^)\すまんが正直イライラする








いや、してるだけわたしより偉いですよね分かります orz








あ(゜∀゜)

そもそもわたし総帥から隣の席内定もらってるし、




大丈夫だったわ\(^p^)/あっはははは












どうやったらまず二次元に行けますか<●><●>フォトンベルトしかないですか<●><●>フォトンランサーゲットセットですか

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる