プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renshokuaikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わって、その後 / 2006年04月03日(月)
何人か見てくださっている方いるんですね、このブログ
消さなきゃなぁ、ここも。
あ、そうそう、パソコンサイトのほうはまだ登録解除していないので
NOVEL
PASS NOVEL
からだと、2005年12月以前の小説は読めます(笑)
携帯の方も、機種によっては読めたりします。
携帯の方はアドレスのpassnovel.htmlのpassnovelのところにPASSを入れてもらえれば、パス小説ページまで飛べます。

今はとにかく時間がないっていう・・・
多分、パソコンサイトも5日には消すかな?
勿体無いなぁ、イライラしながらタグと格闘した日々が懐かしいなぁ。

そういえば、私31日にメルマガ出したんですけど・・・届いてますか?
私の手元にすら届かないんですけど(笑)
内容は、んー・・・ここで言っていいものか、って感じですが、
とりあえず、閉鎖後もメルマガは続けるよって内容だったんですが・・・
一応病院にノートパソコン持ち込むので。
さすがにサイトまでやっちゃってると結構疲れちゃうんですが、マガくらいなら良いかな、と思って。
廃刊ぎりぎりくらいの頻度で、やっていきたいと思います。


レスもメールも溜まってますね;
メールは正直な話、ぎりぎりでPASS請求された方への返信を優先したので、
受信箱がなにがなんやら・・・って感じになってます;
あ、でもちゃんと返信しますのでご安心ください。


それでは。
最近ケラ同人界大変ですね・・・
 
   
Posted at 03:38 / 雑記 / この記事のURL
最終更新 / 2006年03月31日(金)
ありがとうございました。
お礼は別のところで、ちゃんとした形で言います。


最終更新、本当に今の私の気持ちそのままです。
皆様が大好きでした。
これからも、きっと変わりません。


メルモが調子悪いらしくて、小説更新お知らせマガを流したのに発行されない・・・
この調子じゃ深夜配信になっちゃう・・・

最後の最後までこんなことになってしまってすみませんでした。


■お知らせ■
メールは4月1日でも返信いたします。
 
   
Posted at 22:55 / 雑記 / この記事のURL
ケイユウさん・・・ / 2006年03月31日(金)
あの日記、書くんだったら4月になってからにして欲しかった!(笑)
気持ち悪いってこともわかってます。
しちゃいけないってことも、そしてそれから目反らしてることも、本当はわかってるんです。


ていうか、なんで同人の話になったんだろう・・・
困るなぁ。
これで、「同人ってなんだろう?」とか思って検索し始めちゃう、何も知らない純粋な女の子がいたら・・・


本当は、このサイト以外にやりたいサイトがあったんです。
ビジュアル系同人サイトのネットマナーサイト、みたいなものを作りたくて。
凄く偉そうな言い方になっちゃうんですけど、最近「ちゃんとわかってる?」っていう人が、
サイト管理人でも、見てる人でも多い気がして。
「どうしていけないのか」
「なんで隠れてやらなきゃいけないのか」
っていうのをちゃんと考えてもらえるようなサイトを、作りたかった。
それなら、携帯サイトで同人サイトとかやっちゃいけないんですけどね、極端な話をすれば。
携帯サイトは検索避けタグが入らないので。

まぁこんな状態でサイト2つも管理できるはずがないのですが(笑)
 
   
Posted at 15:38 / 雑記 / この記事のURL
疲労困憊。 / 2006年03月29日(水)
疲れた。
最後の最後まで、何も出来ないのかなぁ。
時間がない。
頑張らなきゃ。
あと少しなんだ。
 
   
Posted at 13:51 / 雑記 / この記事のURL
ころぽっくるTV前半 / 2006年03月29日(水)
なにあの可愛さ。
ユウラさん、マイっちょにカメラ向けられたときすっごく嬉しそう。

ユウマイのなにが好きって、ユウラさんの「マイっちょ大好き」オーラです。


今日の日記、(笑)がない分真剣です!
なんとか小説書き始めたー・・・
ヤスマイ。うん、ヤスマイ。
ケイマイも書きたいですね。
最近ユウマイばっかりだし。
マガで3種類小説流して全部ユウマイだったし。
ユウマイ以外書いた記憶が、ここのところない(笑)

あ、でも初めて書いた同人小説はケイマイでした。
駅、人並み、恋心ってやつです。
初めて書いた小説が最後まで人気あって驚いたなぁ。
初めて書いたユウマイは、つまらなすぎてもう読み直したくない(笑)


けどネタがないねぇ・・・
皆さん!最後にリクもらえると嬉しいです!(笑)
 
   
Posted at 04:29 / 雑記 / この記事のURL
こんな時にこんな波 / 2006年03月28日(火)
もうすぐですね。

それなのに、全く小説が書けません。
書ける時ってすごく書けるんです。
文章が降ってくるんです、神懸かった言い方をすると(笑)
数え切れぬほどの星の下。とか、長いけど、1日で書けたんです。
大抵、夜の9時ぐらいから書き出して深夜3時ごろ更新っていうパターンなんですけど。

けど、本当に何も書けないんです。
無理矢理搾り出してみても、3行で止まっちゃうんです。
そういう波って嫌なときに来るんですよね。
キリリク時とか(笑)
閉鎖前にもう少し更新したいけど、更新したいっていうだけで何を書きたいのかわからない。
無理矢理書いたのって、絶対駄作になるんですよ。
読み返したくもなくなる。
どうすればいいのかな。
 
   
Posted at 14:56 / 雑記 / この記事のURL
拍手レス / 2006年03月26日(日)
やっぱり大好きです!!どの話も好きなので、どれ頂いていいのかも分かりません……(T_T)
ありがとうございます!
なんなら丸ごともらってやってください(笑)

数日前、とても素敵なサイトさんを見付け、嬉々としてブクマしたら「3月末で閉鎖」の文字…
貴サイト様に早く出会わなかった、出会えなかった自分が不甲斐ないというか、とても悲しいです。
残り僅かですが、最後の日まで楽しみにしております。大好きです。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
あと少しで閉鎖ですが、私も最後までいろいろな人と出会えるのが楽しみです。

一週間前にこのサイトさんを知りました。
それから一週間かけて全ての小説を読まさせていただきました。
どれもがすとんと胸の中に落ちてくるようなお話ばかりで(解り難くてすみません)直にお気に入りに登録してしまいました。
その後に閉鎖の事を知ったんですが。。凄く残念で、もっと早くこのサイトさんを知っていればと思いました。
私は「数えきれぬほどの星の下。」が一番好きで、読んだ時に涙が滲んでしまいました。
何で閉鎖するのかは解らない私ですが、これからもずっとファンです。
長々と名乗らずに失礼しました。
因みに「数えきれぬほどの星の下。」「きみのとなり。」「駅、人並み、恋心」を持ちかえりました。
ありがとうございました。

意外に「最近知った」という方が多くて驚いています。
読んだ後、少しでも皆様の胸に残るような小説を書きたいと思って書いているので、
そういっていただけて嬉しいです。
特に、数え切れぬほどの星の下。は、復活小説としてとにかく気合を入れて書いたので・・・
企画も参加有難うございました。


3月が終わるまで後10日しかないですね………悲しい!!
後10かどころか5日を切ってしまいました・・・
なんだかもう、自分でどうすればいいのかわかっていなくてパニック状態です(笑)


マイにもっと幸せになって欲しいです。
すっ、すいません・・・


最近更新されてませんが、お体の方大丈夫ですか
とても心配です(´_`)

大丈夫です!
・・・多分。
 
   
Posted at 21:32 / 拍手レス / この記事のURL
本日 / 2006年03月26日(日)
メール返信しました。
お待たせした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

更新をしていなかった間、サイト史上最多のメールを頂きました。
閉鎖をきっかけにパス請求をしてくださった方も多く、本当に嬉しかったです。
その分、管理人として本当に恥ずべきことなのですが、返信状況を把握しきれていません・・・
ミスの無いよう送信したつもりですが、同じ方に複数メールを送信したり、また返信していない方もいらっしゃるかもしれません。
3月26日、21時までにメールを下さった方で、返信のない方は、お手数ですが、もう一度メールをくださると嬉しいです。


また、拍手のログも、13日以前のものが消えてしまいました。
本当にすみません。
13日以降のものは、今夜中にレスさせて頂きます。
 
   
Posted at 20:58 / 雑記 / この記事のURL
運命の輪後書き / 2006年03月09日(木)
すみません、眠くて・・・
また後で書きます・・・
 
   
Posted at 04:43 / 小説後書き / この記事のURL
拍手レス / 2006年03月04日(土)
だいすきです!閉鎖が本当に、本当に寂しいです…
私も閉鎖するのは悲しいです・・・
あと一ヶ月、お付き合いください、よろしくおねがいします。


ケイユウBD良かったです。
こんなにいい話を書くのに閉鎖してしまうのはやっぱりもったいないです……
もしよければ私のサイトに話を1、2本載せさせてもらってもいいでしょうか?
残り一ヶ月ですが更新頑張ってください!楽しみにしてます!

原作者ミヰ様のおかげで書けた小説です☆
なので私は特に、何もしてないんです(笑)
あ、好きなのいくらでも持って帰っちゃってください。
遊びに伺わせていただきます。
残り一ヶ月、這ってでも小説を書き上げなければな・・・という感じです。

閉鎖まで残り少しですね……本当残念で仕方ないです。
やむをえない事情により・・・本当にすみません。
皆様にそこまで思っていただけるサイトを作れて、本当に良かったです。







イラスト、昔載せましたよね、このブログ。
また、載せちゃいます。
ユウラさんです。
イメージ崩したくない方はお戻りください。
ユウラさんのイメージも、私のイメージも(笑)
イラスト苦手な方も、戻ったほうが良いかもしれないです。
ものすごーく下手なんで。

























髪の毛が長くて真っ黒な時のユウラさん。
四しゅうねんくらいの。
いま書いてるパラレル小説は、このくらいのイメージです。
鉛筆でがーっと描いた、雑なものですみません・・・
 
   
Posted at 02:51 / 拍手レス / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.