もしや 

June 01 [Wed], 2011, 14:20
まだ稼働できるかんじ?

ご無沙汰です 

January 15 [Tue], 2008, 10:20
なかなか更新できずすみません(;_;)
少し私生活の方で、不幸な事がありまして、最近は色んな事に対して手がつけられません…
メールとかもしたいんですが…ごめんなさい もう少しお待ちになってくださいね。
いただいたお菓子、おいしく食べて癒されてます(^^)v

ありがとう 

January 06 [Sun], 2008, 22:33
コミケにて、いただいたアマテラス様です。J’sさんから頂きました。
許可も無く載せてごめんなさい。
でもメッセージ付きで、わざわざ描いてくださった事に感動して…。

TO J’s
thank you!!
your illusutlation&message.
I'm happy


1/3は山本先生お誕生日でしたね、遅れましたが、、おめでとうございましたv

そして今日私も年をとってまいました〜w
うわ〜〜んでも、誕生日のメッセージやら、萌えイラストやら色々頂きまして感動。。。。
本当にありがとうございます。。。(TT
冬コミに頂いたお菓子やゴディバにかぶりつきながら
萌えグッツに囲まれて過ごしています(笑)

そして早くも今年の夏コミケの計画をしています(笑)
ぐっふっふ〜vv
受かればいいな★

Yちょが風邪でダウンしているみたいで…
あとお知り合い様のお子さんも40度の熱が出たとかで。。大丈夫かな;;
流行ってるんでしょうか、風邪。
明日から仕事はじめの方も沢山見えると思いますが皆さんお気をつけて。。(><;

カオス年末年始 

January 02 [Wed], 2008, 16:58
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。



さてさて、まずは冬コミお疲れ様でした!
今年も無事、終わりましたコミケ(><ノシノシ
楽しくてあっという間に終わってしまいましたが、来ていただいた全ての方へお礼申し上げますvv
お茶やお菓子、萌えグッツの差し入れ、「次回の本楽しみにしています」と言って
いただいた方、スケブ喜んでくださった方本当にありがとうございます
うーんうーん、お礼は言葉で言ってしまうとあっという間なんだけれども、、、
こうやって直接話せるのは、本当気力をいただきます。
(差し入れも、基本的にイベント中は、おなかへってるので、おにぎりとかお茶の差し入れすごい嬉しいですwその場で食べるw)
いや〜w今回スケブを全て受ける事ができ満足です(^^v
一部住所知っている方のみ、お持ち帰りさせていただいたのですが
またそれは後日。。。。。
今回はIZUMOパワーのすさまじさを知りましたねw
IZUMOの新刊が3時には完売してしまいましたww(後日再販して、通販分にまわします)
山本先生んとこの、新刊も30分くらいで完売した模様、、、
次回はぜひ印刷の量を増刷して壁配置でどうでしょうかwww

あと、お隣が悠衣ちゃんやkainaさんで、むちゃむちゃ楽しかったです
女の子同士できゃあきゃあ言いながらスペースにいれるなんて夢のようwww
悠衣ちゃん、kainaさん&売り子&おつかいしてくれた陛下、Rみたん、にゃんこたま、本当にありがとうvvvvvvvvv
私のもえもえグッツ分補給は御三方のおかげだぜいwww
あと、コミケのうちのサークル担当のスタッフさんがすごいきれいな人で動揺(笑)
うわ〜〜緊張するよ〜〜!あんな美人にうちの腐った本見せるのは危険な香りが、、、(笑)

上の写真は頂いた差入れ。。。の一部wうわおおおwラッピングが可愛いw
頂いたお茶会場で飲んでしまいましたwあとお菓子も一部。。。。(笑)
半分ほど家に直接送ったので、帰って堪能したいと思いますvvv
地方のお菓子、嬉しいですね!女性の方とかすごい上品なお菓子差し入れくださり、ありがとうございます(><;;;;
あと、エゴの素敵レイヤーさんや、エゴWEB仲間&巫女仲間の方にご挨拶でき嬉しかったですvうはwww

そいでね、コレコレ!!



差入れで頂いたのですが、。。。これは、、むむむ!!!
おぞらマジカのオリジナルグラスだああああああい!!!!!!!!

か、かわええwwwwwwww
ティリナだティリナwwwwwwご本人様が彫っていただいた模様w
うわ〜〜〜んかわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ティリナの可愛い帽子の先についてるふわふわ部分も再現wかわいいいいいいいいいいいv
えー何で彫ったんでしょうか、もちろんダイアモンドでしょかwwwうは〜〜w

来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
ミツハグラス来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ど、どどどどどどうしようこれwマイハニーミツハくんのグラスですよ!!!!!!!
(一番はもちろん!フェイ様よvvv)
うわ〜〜んwwこれかな〜〜りオシャレなんですけど!!!!!ぐっは〜〜
これにすず音を入れて楽しもうかな♪♪可愛いぞ!!!!
裏面にはでぼが彫ってあるのですwこの写真では見えませんが。。。
うわ〜〜んwOさん、ありがとうございました!!


ポスカ作成中 

December 30 [Sun], 2007, 21:22
ポスカの書き下ろしはできませんでした(;_;)が、アマテラスと鈴鹿の画像で作ってしまいました(^^)v
何だか並べると不気味です……
夏のファンタジー新作のキャラ名、ヒロインの長老の娘がティナ、主人公がアレン、エルフ耳金髪ちゃんがフィリア、ケットシーがリーゼロック、竜騎士ちゃんがアーシュレイ(アシュレイ?)など発表がされてました(^^)v もちろん他のキャラも……!でも微妙に忘れてしまった(^o^;
あと春新作のキャラもちらっとコピー原画がありましたよ(^^)v

冬コミエゴブース近況 

December 30 [Sun], 2007, 14:23
エゴのブースに並んでます(^^)v
いやー、月神楽のテレカ付きソフトは売り切れでした!あと、冬コミセットも残りわずからしく、三日目はないかもとのこと、今からサイン会です!

快適だぁー 

December 29 [Sat], 2007, 17:28
皆様!コミケ一日目ですがオタクライフは満喫してますでしょうか(笑)エゴの福引きあたった方おめでとうございます、私もあたりたいぞ!(^^)v一日目参加の方、お疲れさまです、限定ポスカはゲットしましたか?
私のメインはもちろん三日目です、今は上京途中です(^^)v今日はJRのポイントたまったので、特典でひかりのグリーン車なのです(^^)vうわ、快適だぁ!車掌さんも超丁寧だし、椅子も広い!ぜいたくすぎる(^o^;
でもさっそく色々コミケ用品を忘れてきた事に気付く私……(;_;)
今日は名古屋で山本先生のプレゼント選んでました(^^)vでもサイン受けられるかな(>_<)

新作のゲームの事 

December 25 [Tue], 2007, 21:08
某S本さんちで、オールスターズは2009年発売らしいとブログで見たら
あややw本当だw雑誌にも2009年発売と書いてあったwwww(^^;
(テックジャイアンですw)
あのアイヌ風戦士が気になってますwあと、静穂のライバル?みたいな
メンアット4の制服着たロリッ子ww(笑)

という事は2008春の作品は何になるのかな?
ひとまず2008年夏には王道ファンタジーですよねw
サイン会では「敵をばたばた斬ってくゲーム」みたいな事を聞いたんですけど、
新しいシステム導入とかだったら嬉しいですねv楽しみですvv
あと、ヒロインの女の子で「茶髪・緑色の目・青い服」という、
山本先生流三原色なヒロインが復活でしょうかwファンタジーっぽくてよいですね〜〜vv
で、その例のヒロインちゃん(雑誌では長老の娘さんという説明がw)可愛いですね、
とお声をかけましたら、
ディレクターさんとかなり練り上げました、と気合のキャラクター製作のようでしたw
えーっと言う事は、あのヒロインは幼馴染や実は妹とかいう設定付きでしょうか…(笑)
(おおおおおwwできれば普通にディスティニーな出会いにしてほしいぞw
主人公とメイン?ヒロイン(笑))

あと、通販してくださった方で年賀状送りますと言ってくださったお方vありがとうございます!
遅くなっちゃいますが、お返事ださせていただきます(^^v

そーいえば!!!
最近は、うちからリンクしてあるサイトさんは、家に居るときはかなりの頻度で
遊びに行ってるんですけど、
今お勧めなのは、ここvvvサンタの空ちゃんが激カワですwwwwww
magical heavenさん、(勝ってにリンクしてゴメンなさいww)
あ〜〜ん、もう素敵すぎるう!!!


めり〜めり〜 

December 24 [Mon], 2007, 23:42
めり〜くりすま〜す★皆さん月神楽遊んでる頃でしょうか?
月神楽のネタ話を色々聞きますv
何やら今回は何集もやらないと話の全容がアレだとか
おさげちゃんの存在とか気になる情報をいただきますw
そう、今回スタジオエゴのサイトに紹介されていたんですけど
コミケ、サイン会中はグッツ販売が無いみたいな事書かれてましたねw
いつもはグッツ買ってサイン貰えたけど、二時(一日目と二日目は14:30)からサイン開始でしたっけ?
その時間にエゴブース行ってもグッズ買えないという事でしょうかねw

良いですね、今晩、良い子のおうちにはサンタさんがやってくるんですね。
志水家には残念ながらサンタはやってきませんが、
変わりに明日からリアル仕事の山場です。ぐっは〜〜w
でも、今日は嬉しいことが沢山!
イラストを沢山頂きました!(^^v
本当はメールでお返事お返ししたいのですが、またお正月あけに改めて
ご挨拶に伺いたいと思います…。素敵なイラストありがとうございますv
まずはクリスマスイラストをvオリジナル?出雲?何はともあれ麗しいサンタガールでーす!

縮小かけてすみませんwMr Rさんより、頂きましたv↑
さて、もう一点はなんとジャオちゃんコンボをつなげてくださった
鈴本さんからです!ぐっは〜ブルマですってブルマwかわえええええええええええvvvv↓

今日はイヴ 

December 24 [Mon], 2007, 10:30
メリークリスマス!
今日はケンタッキーですよ(^^)vクリスマス予定がないよ!と拍手くれた方、私たちには月神楽があるじゃない!(^_-)(まて)あと、名無しで住所無くしたから教えてと送ってもらった方…、だ誰かわからないんですけど……(;_;)さて年末まであと少し!
本の原稿仕上げたので、次はポスカの原稿着手します。
年賀状もかかないとね!
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
代理画像(笑)
志水蓮(しみず れん)
1/6生まれ B型
超お天気屋の美琳好き
最近のハマリ道…すず音(酒)
http://yaplog.jp/renshimizu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renshimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる