まぁ色々と・・・。 

2006年10月08日(日) 19時21分
お久しぶりでっす。またさぼってました・・・。すみません。
テストだったり、色々大変だったんです。

一度、答えてみたかったバトンというものを初めてやってみます。

【男性声優呼び名バトン】
※皆さんが声優さんに対してどのように呼んでいるか答えてみて下さい。そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き足して下さい。もしいなかったら次の人に託して下さい。

<あ行>
・石川英郎→石川さん
・石田彰→あーさま・石田さん
・市来光弘→みっちゃん
・伊藤健太郎→健ちゃん
・井上和彦→和彦さん
・入野自由→入野くん
・岩田光央→みっちゃん
・稲田徹→稲田さん
・うえだゆうじ→うえださん
・置鮎龍太郎→おっきー
・小野坂昌也→まさやん
・小野大輔→小野さん

<か行>
・柿原徹也→かっきー
・神谷浩史→神谷さん
・木内秀信→木内さん
・私市淳→私市くん
・岸尾大輔→岸尾くん
・小西克幸→コニタン
・子安武人→子安さん・コヤピー

<さ行>
・阪口大助→坂口くん
・櫻井孝宏→櫻井さん・孝宏
・下野紘→しもぬん・下野くん
・菅沼久義→菅沼くん
・杉田智和→杉
・鈴木達央→たっつん・たっちゃん
・鈴木千尋→ちーちゃん
・鈴村健一→鈴
・諏訪部順一→べーさま・諏訪部さん
・関俊彦→関俊さん
・関智一→関智さん

<た行>
・高城元気→もっちー
・高橋直純→直くん
・高橋広樹→広樹
・武内健→武内くん
・谷山紀章→紀章
・寺島拓篤→拓篤
・鳥海浩輔→鳥ちゃん

<な行>
・中井和哉→中井和哉さん
・中原茂→中原さん
・中村悠一→ゆーきゃん
・浪川大輔→浪川くん
・野島健児→野島さん
・野島裕史→野島さん

<は行>
・羽多野渉→羽多野くん
・浜田賢二→浜田さん
・平川大輔→平川さん
・福山潤→じゅんじゅん
・藤原啓治→藤原さん
・保志総一朗→保志くん・ほっしー
・堀内賢雄→賢雄さん

<ま行>
・松野太紀→松野さん
・三木眞一郎→三木さん
・緑川光→光さん・光先生
・水島大宙→水島さん
・宮田幸季→宮田くん
・宮野真守→マモ
・森川智之→もりも
・森久保祥太郎→祥ちゃん
・森田成一→成一兄
・真殿光昭→真殿さん

<や行>
・保村真→ヤス
・安元洋貴→安元さん
・山口勝平→勝平ちゃん
・遊佐浩二→遊佐さま・遊佐さん
・吉野裕行→よっちん

追加は菅沼久義さんです。
このブログを見た声優好きさんはどうぞ。

しかし、年上相手に「くん」付けが多すぎますね。呼び捨てとか・・・。
答えてて楽しかったです!!!


新アニメ 

2006年09月10日(日) 19時03分
またブログさぼりました・・・。すみません。

新アニメについて

Dグレ
ラビのキャスト寺島くんではないじゃないですか!!!
うその情報は悲しいですよ・・・。
鈴村さんでOKなんですけどね。
神田とラビは脳内で櫻井さんと鈴村さんで読んでいたのでカンペキです!!!
リーバーさんがおっきー?・・・
嬉しいんですけど、豪華すぎません!?
コムイさんもコニタンだし。
絶対観ます。

デスノ
月の宮野くんですか〜。
ホスト部の環より、テニミュの石田の印象が強いので微妙ですね。
「波動球ーーー!!!」のイメ−ジが消えない・・・。
Lは勝平さんだー。
キッドボイスでやるんですか!?
煉紫はすべてのアニメを含めて、キッドが一番好きです!!!
他のキャストを早く発表してください。

リボーン
知っている人が少ないんですけど・・・。
雲雀とランボと10年後ランボと了兵とビアンキしか、はっきり声がわからない・・・。
友達とのドリームキャストだったら
山本→杉田智和さん
獄寺→森久保祥太郎さん
雲雀→遊佐浩二さん
だったんですけど。かすってもないっ!!!
でも雲雀の近藤隆くんはかわいいですよ〜。
関智さんのラジオのゲストの時、声聞きました。

まぁ友達と言ってるのは、
羽多野くんを出してくれ!!!
ってことなんですよ。
何でもいいから家が映るアニメで。

祈るのみ 

2006年08月12日(土) 13時43分
もう色々なサイトさんが書かれてますが、神谷浩史さんが交通事故で入院されたそうですね・・・。
ハチクロのサイトに行ったら、最終話は代役をたてるそうで。
ハチクロは杉田さんの声を聞くために最初は見てました。
しかし、見ているとすべてのキャストさんの演技に聴き入っていました。
特に竹本くんは原作では一番好きなキャラだったので、自然と神谷さんの存在は私の中で大きくなっていました。
私には祈ることしか出来ないけれど、神谷さんの出来るだけ早い回復を心から望んでおります。



羽多野くん関連のCD
「SONG ON MORNING」
「罪作りな君」
これらの感想は後日書き込みたいと思います。

杉田&羽多野応援委員会 

2006年08月07日(月) 20時23分
またブログさぼってました・・・。すみません。
やっと夏休みに突入しましたよ。長かった、1学期。

昨日は友達とカラオケに行った後に、花火大会に行ってきました。
打ち上げ花火を近くで見るのが初めてだったので感動してました。
まわりにはカップルが多くて多くて・・・
好きな先生探したんですけどねぇ。いなかったです。

題名にもあるように、友達と「杉田&羽多野応援委員会」を結成しました。
もちろん私が委員長です(笑)
地元のイベントなどで宣伝していくつもりなので、もし見かけたらよろしくお願いします。

10月から始まるアニメについて・・・

Dグレ

Dグレのキャストの検索したら出てきたんですけど、
神田・・・櫻井孝宏
ラビ・・・寺島拓篤
マジですか!?
次号で発表になってますけど、今週合併号だから再来週だし・・・。
うれしいような複雑な気持ちですよ。寺島くん人気出るだろうなぁ。
正式発表を待ちますか。

デスノ

友達と話した結果、松田は羽多野くんやってほしいです!!!
出来るなら、月がいいなあ。
そして声優雑誌にたくさん出ればよいよ。
早く発表してくれ----


!!!

毎週銀ちゃんが。 

2006年07月24日(月) 20時23分
今日から、テレビの映るチャンネルが増えたので銀魂が毎週観れます!!!
しかも、高杉が出る回からだよ・・・。
嬉しいっす。
次回予告見た人なら知ってると思うんですけど、子安さんなんですよね。高杉の声。
子安さん好きですよ。
でも友達と「遊佐さんだったらいいねぇ〜。」ってここ一ヶ月ずっと言ってたんです。
現実は甘くない・・・。
だって遊佐さんと杉田さんだったら
「ブロ-ドキャストを突っ走れ」の早川と北岡じゃないですか!!!
このCD大好きなんですよ。
これを友達に貸したら、杉田さんに大はまりしてくれました☆
放課後はずっとその子と杉田さんの話してました。
勉強してた人ごめんなさい


杉田さんファン増加運動実施中 

2006年07月21日(金) 23時51分
ちゃんとブログ書きますよ−!!!Kちゃん!!!

今日は学校が半日だったので、友達とパスポ−トの受け取りに行ってまいりました。
そしてその後、昼食の時、友達に着ボイス聞かせました。
とある子には遊佐さん。とある子には杉田さん。とある子には成一兄。
みんながはまってくれそうなので嬉しいです。
羽多野くんの宣伝もしてきました!!!
今度CD貸して、声も聞かせなければ・・・。

そしてプリクラ撮りましたよ。
3人で撮ったんですけど、3人とも大好きな先生がいるから先生の名前ばっかり書いてました。
ちなみに私が好きなのは、産休の先生の代わりにきた若い先生です!!!
本当に可愛いんですよ・・・。
黒ぶちメガネ・色白・長身・天然。
私の萌えポイントがそろってるよ!!!
他の人には不評なんですよね
なんでだ-!!!!

明日は休みなので、部屋の片付けです・・・。
頑張ろう。

すみませ-ん!!! 

2006年07月17日(月) 14時19分
とってもお久しぶりです。
たくさんの友達から「いい加減ブログ書け。」みたいなことを言われ続けてました・・・。
これからまじめになります。

とりあえず、叫びます。
我がサイト「WIKA」は
羽多野さんと同様、杉田さんも熱烈応援中です!!!
とある人に「羽多野くんのファンサイトだけどブログは杉田さんのことばっかりだね。」
と言われたのです。
確かにそうなってる・・・。
杉田さんも大好きなんです。

もうブログは色々な人のこと語ります。

長くなるので読んでいただける方は続きへ。

之芭く----ん!!! 

2006年03月03日(金) 19時10分
之芭くん大好きです!!!
もうBLEACHの之芭くん大好きさ〜。
コンにお茶出すところとかめっちゃ可愛い。
杉田さん大好きだ----------。
どうせなら、一護との絡みをふやしてほしい・・・。
成一兄と杉田さんですよ。ステキじゃないっすか。
そして祥ちゃんも出して、エコロジ−トリオを揃えて欲しい。

ラブレボやっとクリアしたよ。先生と透くん。
先生の声やばいよ!!!
EDとかもう失神寸前・・・。
透くんも痩せてからは、特にかわいいよ。
最近、野島さんが大ブ-ムだからもうかっこいいよ。
次は、華原くんをやるぞ。

BLEACH!!! 

2006年02月24日(金) 17時11分
私の地区では何話かブリ−チ遅れてるんだけど、
杉田さん出た!!!
台詞少ないけどかっこいいよ〜。
個人的には、りりん(cv.かかずさん)が大好き。
めっちゃ、かわいいんですけど・・・。
もちろん一護もかっこよかったよ。

明日はメジャ−の放送日。
成一兄のさわやかVoiceがステキだよ。
新キャラ出ないかなぁ。
希望としては、寺島さんか下野さんに出て欲しい。
最近大ブ−ム!!!
俺ステ欲しいけど、お金がな・・・。
キャスト豪華すぎっすよ。
鈴村さん、じゅんじゅん、遊佐さん、岸尾さん
皆さん大好きです。

さぁ、ラブレボ頑張ろう。
先生待ってて!!!


僕は君の鳥になりたい 

2006年02月06日(月) 20時11分
桃通で「僕は君の鳥になりたい」のCM流れましたね。
羽多野さんかっこいいよ!!!
すんごくいい声ですね・・・。藤井さん。
鈴村さんの切ない声もすきだよ。
リンク貼ってしまった。
こちらから

発売が楽しみで仕方がない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる