第4作目 写真集完成。 

2005年04月05日(火) 0時26分
 モデルにとってプレミア的存在の写真集が完成しました!

HP管理人@外務省は、全く写真集の編集には携わってないので、出来てからのお楽しみです。
 
 おいらを除いた他のメンバーさん、お疲れさんです! 

休む暇なく第5作目 現役女子高生モデルの編集をお願いします。 
なんと言っても、保護者の方が、楽しみにしてますよ〜〜(笑

5th 撮影会 無事終了 

2005年03月30日(水) 1時29分
 今回は現役バリバリの女子高生ぇ〜〜ぃ!しかも、保護者同伴。ギャラリー多数!!
あいにくの天候に恵まれて、環境省・総務省2名の緻密なロケハンも虚しく。雨雨雨。。。。

 撮描師の5人衆と出勤前にメイクを担当してくれた「AYUちゃん」本当は、カメラを持って参加したかったらしい。。 
 富山県総合運動公園で午前の部。 途中、造園業のおっちゃんに。野次(注意?)られながらも撮影続行!。。悪いことしてないのにな〜〜。
 午後は、毎度お馴染み高岡市内の「Qzダイナー」で撮影。 

 とにかく、「雨のバカヤローって感じの一日でした。
 
 今回の”5th”撮影会のネット配信は未成年者保護法に基づき?残念ながら出来ないことをお許しください。。

 4TH撮影会の写真集は、絶好調?快調、順調に作成中! 5THも、もちろん作成します。
いずれもプレミア本!!


※どぉ〜してでも、見たい!って言う方は。。。
管理人@外務省(高岡)
総務省@エゴイスト(富山)
文部科学省@タカシ(黒部)

各方面で対応が出来ると思います。 

4th 撮影会 無事終了! 

2005年02月03日(木) 0時38分
 2月28日に、撮描集団の5人衆は、婦中町にある植物園に参上。
現場は湿度が高くて撮影スタンバイ中に恐れてた事が予定通り起こり、レンズが曇ちゃいまして大変でした。
 30分ほどのロスタイムが出来てしまったにも関わらず。メンバー合わせてのショット数は1500オーバー 只今、写真の整理に現在追われている状況です。

 今回、モデルに挑戦した「YU」ちゃんご苦労様です!メンバーの総力の結集を写真集にして届けます!お楽しみに〜〜。

  

 

サンアルピナ白馬さのさかスキー場 

2005年01月24日(月) 0時22分
 白馬村に向けて、朝5時出発。撮描師の総務省、外務省、文部科学省、環境省の4人で、モーグル競技選手権が開催される現場へ急行!
 日頃の行いが良いため? 天気は快晴!気温は−12℃肌に突き刺さる寒さ。
撮描師の面々の今回の目的は、大会に出場する「YUMI」選手を連写、恋写!見事5位入賞(祝
 入賞した時の「YUMI」選手のエア台から飛ぶ、斜面を颯爽と滑り降りる一瞬のシーンは、この4人が確りと写真として残せる絵が撮れました。
 
 現地でカメラを構えた撮描師はファインダーを通して堪能させていただきました。
 
おめでとう!&ありがとうございました。

撮描師 滝修行中! 

2005年01月22日(土) 23時30分
 

2005年 元旦 上市町 日石寺 大岩不動尊 
 メンバー3人が、寒中滝修行!?

寒すぎ、冷たすぎで。何処も彼処も、縮みあがってますぅ〜〜

2005年1月23〜24日 撮影ツアー 

2005年01月15日(土) 23時45分
 当倶楽部は、ポートレート(女性)を撮るのが主なのですが。
ロケハンを兼ねての風景撮影ほか、ネイチャー他。さまざまな被写体にレンズを向ける。

今回はスポーツを狙いに 1/23〜24日、白馬さのさかスキー場で行われるモーグル選手権を狙いに5人のメンバーは向かいます。 結果はいかに??

ホームページリニューアル 

2005年01月12日(水) 0時43分
 2005年1月3日に、領域確保し倶楽部をHPにて全面PR開始を致しました。
本日、HPのレイアウトを変更しました。 次回はメンバーのプロフィールを公開する予定です。 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renshaclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる