そう言えば 

September 05 [Wed], 2012, 0:59

http://am4213.blog.fc2.com/

こっちの日記では書いていませんでしたがDRRR!!の写真集発行しますー!!(^0^)/
サイトはこちら!

折原臨也:みづち
平和島静雄:紫

去年から我儘に付き合ってもらってこつこつと写真を撮り続け10月の因禁で初発行予定です^///^
デュラは本当に本気で好き過ぎてね、どうしようもなかったんです;▽;

わたしはしあわせだ


私の中ではまだ青峰の誕生日祝いきってないから 

September 01 [Sat], 2012, 16:04
今日も引続きお祝いだよわっしょいわっしょい!!



黒子:kiki
青峰:みづち

photo:ナツメさん


スタジオで青峰誕の撮影してきたのー!!!!!!;▽;
まじテツは可愛いし豪華なお誕生日撮影会だったし幸せすぎてどうしたの;▽;

相変わらず写真編集終わってないよ!
しかも昨日20時に寝落ちてお祝い出来てないとか内緒だよ!

写真ちゃんとアップしたいです;▽;

シズイザの写真集ちゃんと出来たら溜めてる写真編集してアップするぞー!!!

青黒ちゃんの速報ー!!! 

September 01 [Sat], 2012, 15:45
黒バスにハマってね、青黒ちゃん可愛いよねってなってね。
勢いのままkikiさんと7/28に青黒ちゃんしてきたよー!!!!
7月にコスとか初めてでしかもロケだからまじ暑かった^^^^







黒子:kiki
青峰:みづち

photo:ナツメさん

トレーニングルームとチャリンコと渡り廊下使ったんだけどまだトレーニングルームしか写真のレタッチ終わってない;▽;
いい写真たくさん撮ってもらったから選びきれなくて…!
暴君だけどテツには尻に敷かれる青峰可愛い。青黒ちゃんはデリカシーのない青峰とテツの揺るぎない冷たい視線が大変愛しいです。

日記を書かなさ過ぎて戦いている 

September 01 [Sat], 2012, 15:40
因禁から日記を書いていない、だと?^q^そんな馬鹿な…。

最近は写真集のシズイザ撮影をこそこそしたり合間に黒バスしたりしてるよ!
くそあっついですね!9月になったので早く涼しくなってほしいです<><>





PHOTO:紫

お分かりいただけるだろうか…、青峰に惚れ込んで、まっす!;▽;
むらっちゃんにお願いして撮影付き合ってもらったの!まじあいつ天使!らぶ!

(無題) 

May 14 [Mon], 2012, 18:34
因禁行ってきましたー!

幸せブライダルを有り難う御座いました;▽;

うっかり 

March 19 [Mon], 2012, 19:02
Twitterに上げて満足してた´∀`
むら雄!!!!^▽^堪らんごろんごろん

この日は試し撮りしようぜ!!!!って二時間くらい撮ったんだけどすごい楽しかった( ´∀`)=3
シズイザほんと好きすぎて。


今月末からはキンハ引き籠りするよ

フィギュ也さん 

February 25 [Sat], 2012, 11:26
背中も愛しい(´///`)

早くフィギュ雄が欲しいー!二人並べて撮りたい。


臨也宅に入り浸る静雄がしたいはあはあ

きたきたきた! 

February 09 [Thu], 2012, 17:50
チョコ届いた!!!!!!あひゃひゃふふふふー*゜///゜*

ちょこ! 

February 07 [Tue], 2012, 21:23
ちょう可愛いああああ臨也チョコ!!これ臨也チョコ!!売り切れてたんだけどね!展示品定価でいいから売ってくんねーかな!


熱がじりじりと上がってくるんですがなにプレイなんです?
あからさま焦らしプレイですかマジ勘弁!

最近は 

February 05 [Sun], 2012, 14:51
こんなの作って遊んでます。

シズイザロケの準備期間ー(´∀`)
シズちゃんは色んなの作れるけど臨也さんは買わないと無いって言うね…!

更に寒いのが苦手すぎて暖かくなるの待ち。
先週降った雪がまだ溶けないとかどうした日本!四月にはキンハ廃人です悪セルー!!!!!!
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづち
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ついったー【miduti02】 シズイザ大好き。二人が幸せならそれでいい いざやてんし しずおかわいけめん
Yapme!一覧
読者になる