関ジャニ∞妊娠バトン 

July 10 [Thu], 2008, 20:43
あのね、実は・・・子供が。。
A:「え…」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B:「……っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C:「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D:「う、嬉しぃ〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E:「やったー!!!!!!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F:「…俺、パパになるん…?」ぎゅっと抱きしめて噛み締めるように言う、錦戸亮
G:「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく、大倉忠義
H:「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ…内博貴
うんと、BかFかなぁ…
「・・・」に一瞬の戸惑いを感じつつも喜んでくれた!!ってのが嬉しいよね。
突然、妊娠したん告白されて即喜ばれるのもどうよやし。
まぁ実際なったら空白が空いてしまう方が不安なんやろうけど・・・



すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A:「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B:「ふ〜ん…」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C:「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める、内博貴
Aやな!!
子育ては理屈やないやろうし。ある程度の知識は必要やけど叩き込み過ぎると仇になる気が…
Cは男の子の場合むっちゃ!!無駄やん。



あ…陣痛…
A:「え?あ!!う…!!!」落ち着いてください。横山裕
B:「はいよ〜。ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義
これは、Bの方が安心やけどAであって欲しい。
ってか、案外自分が一番冷静に対応してそう(笑



わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A:「……」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B:「かわええなぁ?パパやで〜?」あ。泣かれてやんの。丸山隆平
C:「…ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる
Cやな。
こんな事言われてたむっちゃ嬉しいやん。「良かった」って思えるよね。
Aもめっちゃ!!好きやねんけどな〜
強いて言うなら、Aの後に「ありがとう」って言われたい!!



さて。ココからが大変です…。
A:「ぎゃぁ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B:「あ…。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C:「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五
うーーーん。これはBかなぁ?
Cも好きやけど、Bのがなんか可愛いやん?



赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って?
A:「今、パパって言った?パパって????」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B:「…」子供をぎゅっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C:「せやでーvパパやでーv」子煩悩発揮?すでにデレデレ、渋谷すばる
悩むなぁーでも初めて言った前提やろ?
それやったら、Aやな!!素直な1番の反応はAな気がする。



1歳のお誕生日!!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A:「ただいまーv」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B:「ぱーん!!!!!!」テンション上がって言っちゃった。ビックリして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平
微妙やな・・・でもBかなぁ〜
これもいぃ思い出と言う事で。買いすぎはやっぱうざいしねぇー何でも程々がえぇよ



今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A:「ほら、おいでーv」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B:「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C:「よし!!散歩行くかぁ」気を効かせて外に連れてってくれるみたい!!今のうちに掃除!村上信五
これはAがえぇ。
理想の家族って感じするやん?私小さい頃肩ぐるまとか大好きでした(笑



今は真夜中。でも、なんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり…。ど、どうしよう…
A:「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B:「と、とりあえず…」一緒に冷静になりましょう。丸山隆平
これは、Aが安心しますねー理想はAです
でも、普通で考えたらBだよねぇ〜で、とりま救急車みたいなぁ?



やっと手が離れ始めた今日この頃…。ふと囁かれた旦那に一言…
A:「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった…横山裕
B:「さて、二人目といこうかv」目がマジ、渋谷すばる
C:「今日は俺がお前を甘やかす日やな…」パパの顔から男の顔、村上信五
D:「いつもありがとう…」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう…丸山隆平
E:「今日は恋人に戻りたい…」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F:「お前はいつでもええ女やな…」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G:「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H:「二人目も女の子〜v」それも決定事項?でも目は男らしい、内博貴
これは絶対にDッ!!!育児疲労してる時に言われたら号泣する程嬉しいと思うで(経験者かよッ!!
でもこれもあり!!なんはAとFやなぁー
甘えた素敵。母親・女として認められてる感じのFも嬉しいよねぇ〜(だから子育て経験者かよッ!!



あのこの事がもっと知りたいバトン☆ 

July 04 [Fri], 2008, 21:21
そんな6人にバトンを回す
これを観てる方全員

お名前は?ニックネームは?
名前:ちひろ
ニックネーム:ちぃちゃん・山ちゃんetc...

おいくつですか?
20歳です

ご職業は?
介護職

ご趣味は?
インターネット・メール・買い物・カラオケ

好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】人の気持ちを思いやれる・仕事にプライド持ってる
【嫌い】ナルシスト・人の傷つく事を平気でする

特技は?
うーーん。部屋をすぐ散らかせる!!

資格何か持ってますか?
真面目に言うと・・・
簿記・ワープロ・文書デザイン・ヘルパーetc...

悩み何かありますか?
お金が無いことです。
コン行くにもチケ買うお金が無いッ!!!

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:寿司・うどん・鍋・鶏肉・いちご
嫌い:セロリ・舞茸・エリンギ・ラーメン・メロン

最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:ジャニ友とこんど夜勤一緒〜♪”語り貶しまくるぞぉぉぉぉ
怒:回りの動きを観て仕事しろよ!!!
哀:お金がほんまにない
楽:これから楽しいイベント満載☆楽しむぞー

ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
全部0%で。
記憶にないっすー。
基本、音楽聴きながらなのであんま声かけられへん

今年のクリスマスはどうする予定ですか?
もちろんKinKiコンですが♪

最近告白されましたか?
まったく

好きな漫画は何ですか?
一番好きなのはシティーハンター(笑
東京クレージーパラダイス・ドラゴンボール・ヤマトナデシコ七変化etc
基本、そこそこ人気あるけどマニアックだねぇーって感じのが好き

最近お気に入りの曲は何ですか?
ケムリ

最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
花より男子Fの最後の結婚式のシーンのラブラブっぷり

最新の買い物情報を教えてください。
靴→3足
服→5着

お気に入りのブランドを教えてください。
Honeys・BIS PAGE

猫派ですか?犬派ですか?
断然犬派です!!

好きな人はいますか?
堂本光一・錦戸亮は好きな人
・・・慶ちゃん落ちたなぁー。ミラクル起こして
リアルな所ではまったくっすねぇ〜

貴方が愛する人へ一言
応援してます!!
体に気をつけてコンサート頑張って下さい

NEWS&∞バトン 

July 01 [Tue], 2008, 21:56
彼氏にするなら...??
A.ラブラブバカップル志望の手越祐也
B.恋人と言うより、既に夫婦の雰囲気!?村上信五
ヒナ。バカップルの雰囲気は私キツイ冷めてるんでね

夫にするなら...??
A.見た目亭主関白になりそう(笑、でも甘えんぼな錦戸亮
B.とっても、世話が焼けます!!!横山裕
亭主関白好きぃぃぃ。亮ちゃんで

浮気するなら...??
A.ただの体だけの関係‥でも、たまに愛を感じる、山下智久
B.彼女と同じ様に接してくれるけど、結局彼女にぞっこん、渋谷すばる
山P。すばるのはつらいよね

息子にするなら...??
A.仲間愛をとっても大事にします。友達想いな、小山慶一郎
B.何でも出来る子なんです♪安田章大
慶ちゃん。人を思える心が大切です

親友にするなら...??
A.その笑顔に目茶苦茶癒されます(´∀`)増田貴久
B.いつも、明るく元気!!合言葉は「テキサ-ス!!!」丸山隆平
まっすー。丸ちゃんのテンションにはずっとは付いてけない

お兄ちゃんにするなら...??
A.勉強を教えてくれるよ☆頭の良さはピカイチ、加藤成亮
B.完全なる、シスコン‥!!!妹の彼氏にまで嫉妬する、内博貴
えっと、シゲで。けど、うちの兄とカブル部分多くて嫌やけどシスコンもウザイしぃぃぃぃ

弟にするなら...??
A.「ね-ちゃん!野球しよ-ぜ!!」む、無理です;アクティブな、草野博紀
B.「姉貴〜一緒に寝えへん?(妖笑」え?昼間から?しかも、一緒に??!大倉忠義
ん。たっちょ根っからのインドア派なんで

貴方が失敗した時に慰めて貰いたいのは...??
A.「また、次が有るって♪、ね。だから元気だしなよ〜」優しく慰めてくれる、増田貴久
B.「失敗なんてな、誰でもすんねんぞ!そんなんで、一々悩んでど-するん??」バシッと喝を入れてくれる、錦戸亮
微妙だわ。結局いつも自己完結なんで・・・
でも、亮ちゃんのセリフがいつも自分にいぃ聞かせてるのに似てるから亮ちゃんかなぁ?


コンサ-トで、ファンサして貰えるなら?
A.サインボールを手渡し!!小山慶一郎
B.ハンカチを投げたら、投げ返してくれた!!横山裕
慶ちゃん。Bは自分の所に戻って来ないかもじゃん

コンサ-トで、最後に歌って貰うなら?(アンコ-ルではありません。)
A.大切な人=ファン。の想いを込めてNEWSが歌ってくれるチェリッシュ。
B.やっぱり、∞といえばこれでしょ!!大阪ロマネスク。
ロマネスク大好きぃぃぃぃ

ペットにするなら...??
A.気品がある、ペルシャ猫、山下智久と内博貴
B.いっつもじゃれあってるマルチ-ズとヨ-クシャ-テリア、安田章大と渋谷すばる
やす&ばる。かわいぃじゃん癒されるぅぅぅ。そもそも猫苦手だし

一緒に汗を流すなら...??
A.サッカ-で良い汗かきましょう!!手越祐也にサッカ-の特訓をされる
B.‥!!場所はベッドの上ですか!!???ここからは御想像にお任せします(爆)大倉忠義
根っからインドア派でも、サッカーは結構好きよ。でもたっちょも魅力よね(笑

B)堂兄バトン 

June 26 [Thu], 2008, 17:11
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[ちひろ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
最近は、仕事の関係で●●(名字)ちゃん呼び
友達は山ちぃ・山ちゃん・ちぃちゃん・ちひろ(ちゃん)・山下(旧姓)かなー

郷里の自慢を一つ挙げてください
都会でもあるんだけど田舎でもある

今、内緒にしていることを一つ白状してください
KinKiコン大阪ドームも行ってやろうかと密かに企んでる。

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
今年のチケ運(座席運)の良さ

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
友達思いの優しい子ってのが書いてある率が一番多かった。
後は、宿題しない出来るんだけどマイペースすぎて授業に追い付いてないとか(笑

さて、初めて買ったCDは何ですか?
ジェットコースター・ロマンス
デビュー前からファンの癖に初めて買ったのはこれ(笑

おかんの変なところを一つ教えてください
・・・めっちゃくだらん事でキレる。

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
まつげエクステ

今から始めてみたいことは何ですか?
まつげエクステ
でも高いねんッ!毎月せなあかんし。
貧乏所得者には痛いわぁーでも、KinKiコン大分・鹿児島(11月)までにはしたんねん!!
他の所は会場ゆうても狭いから我慢や


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
毎日500mlのパックジュースを飲む。
ペットボトルやと寝るまでに全部飲まれへんねん。
気をつけて水分取らな「この水分量では生きてけへんよ」ってぐらいしか飲まんから


では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
マイペースなめんどくさがり

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
ある意味怖い夢やってんけど、耳に水が入った感じがしてトントンってしたら蛇口から水出したみたいに大量に水が出る夢

では,よく出没するスポットはどこですか
地元の駅前のスーパー・専門店

尊敬する人は?
堂本光一・おかん

やってみたいアルバイトは?
コンサートスタッフ

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
毛布これないと寝られへん!!しかも3枚居るねん(笑

肌身離さず持っているものは?
常になら携帯かな。
けど、家では毛布率のが高い

[ちひろ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
このバトンを観て下さったあなた!!お願いします

B)∞妄想ばとん 

June 19 [Thu], 2008, 22:06
あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮
不機嫌ながらもってのが魅力の亮ちゃん

真冬の通学。どうする?
A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕
犠牲?愛が素敵なヨコ

学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつける丸山隆平
亮ちゃんで。後の2つはハズすぎる

授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間
うーん。BとCで迷うけど、Cは必要な時困るからBのヒナ

体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すで』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅す横山裕
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮
これは絶対にヨコ。かっこいぃやんかぁーー

お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出す渋谷すばる
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五
うーーん。たっちょんで。ってか作ります馬鹿兄の分回します(笑

修学旅行。バスの席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛い渋谷すばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大
すばるぅぅぅ。可愛いやんかぁー

夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える
絶対Aの3馬鹿とトランプ。
めっちゃ面白そう!笑い過ぎて涙出るやろね。

B)ジャニーズ担当バトン 

June 09 [Mon], 2008, 22:01
あなたの担当様は誰ですか?
堂本光一サマ

担当様を好きになったのはいつごろですか?
2000年頃です

担当様の出てる番組で好きな番組は?
新堂本兄弟
ってかこれぐらいしか出てないし

担当様が歌った歌の中で一番好きな曲は?
うーーん全部好きなんだけど、何気にPeaceful Worldが好きです。
悲しい歌。平和を切に願いたくなる・・・

あなたは担当様と同じものの何か持ってる?
うーん。LUSHのピンクギフトとかかな

担当様と1日デートするならどこに行きたい?Wでインドア派なので家でまったり

今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
うぅぅぅん。F1関連の何かとかかなぁ

実は担当様以外の人に浮気してません?笑
えっ。うん…実は、錦戸亮サマに///
この前のコンで納まってた熱が再沸騰しちゃいました

これだけは他のファンの子には負けないって言うことは?
費やす費用と担当溺愛馬鹿ヲタっぷり

最後に担当様に愛の告白を!
もぅ!!大好きです。尊敬してます
多くを語れば切りがないんで・・・

このバトンが回ってきた人は誰かに回してください!
これを読んで下さったあなたッ!!!
お願いしまーす。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
■プロフィール■
お名前⇒ちひろ
誕生日⇒S.63.2.25
担当⇒堂本光一
副担⇒錦戸亮・小山慶一郎
○●リンク&ランキング●○
+.*永遠に…*.+
メルマガです!!不定期配信。

**ランキング**
0574 Web Site Ranking
ジャニーズWEBランキング
ジャニ☆ワールド
沁ゥ担総ナ強
気に入ってたらクリックお願いします。



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」