どうしたっ!?私。 

October 28 [Fri], 2005, 0:29
今、ここ最近の中で一番、
すっきりした気分になれたかもしれない。
泣きながら思うことを話したお陰かも。
でも、撃沈だよ…笑いますか??
でも、きっと、
『自分らしく』
これを大切にするなら、ね。

環境が変われば、自分の気持ちに整理がつくと思ってた。
けど、それほど変化はなく、【話す】ことで変化があった。
ちょっと、驚いた。

これで後悔ない!?

やっぱり、やってみないと、痛い目にあってみないと、
駄目らしい…。

『泣く』と云ぅコト。 

October 24 [Mon], 2005, 13:58
とりあえず泣いてみた。
周りも気にせず。
そしたら、少しは落ち着くかなと思って。
完全ではないけれど、少しは良くなったかな!?

泣きたいけど、泣かない。
泣きたいけど、泣けない。
とにかく、泣きたくなったら、素直に泣くのが一番って、思った。
きっと、止まってしまった《自分》を、また動かせるようにしてくれるから。

「ほら、やってごらん」って…。

初のケータイから。。 

October 24 [Mon], 2005, 2:30
試しに書いてみます。
Yahoo!のBlogを書いてる時、途中から大泣きでした。
堪え切れませんでした。
泣いたのが良かったのか(!?)
今は何も考えられません。

このまま落ち着いて、眠れると良いな…
でも泣くなら、今のうち!?

おやすみなさぁい。

はじめました* 

October 14 [Fri], 2005, 11:31
本Blogはhttp://blogs.yahoo.co.jp/lump_of_love2/になります。
(私の人となり等はこちらでご確認下さい。)

こちらは、これから上記BlogでのUPが難しくなる為、開設した臨時Blogです。

どうかご理解の方、宜しくお願い致します*
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renrui-k-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renrui-k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる