毛髪で気分が変わる!恐るべし育毛効果

December 12 [Thu], 2013, 16:38
20代で薄毛が気になりだし、40代で諦めました。

それが、ココに来て発毛したんです。

育毛するつもりで使っていたものの、うれしい副産物です。

美容室のオーナーに勧められ、半信半疑で使いました。

オーナーも、自分に効果が出たので、進めると言うので
つい言葉の巧みさに載せられました。

まぁ、半分は諦めモードだったので、付き合いのつもりで
使っていたのです。

処がヶ月を過ぎたあたりから、変化が訪れました。

なんと、産毛が生えちゃったんです。


えっ、育毛じゃなかった?

慌てて美容院に行くと、オーナーもニコニコして、
ほら!と、自分の頭を見せてくれました。

その頭にも、産毛が・・・

え〜〜〜

生えるるんだぁ

嬉しい誤算です。

そんな商品は、こちらで買いました。


育毛M-1ミストで諦めていた頭髪が増えた!


とんでもない事です。

もう、家族が大喜び。

明日からの会社に行くのが、楽しみになりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renroom0001/index1_0.rdf