2013.8.18

September 11 [Wed], 2013, 18:00
こんにちは( ^ω^ )

彼氏ができ、
なんだか毎日ニヤニヤしてます笑

出会いはネット
最初はただLINEしてただけ
遊ぼういわれても断って、電話するのさえ断ってたのに、一回電話したらなんだかね

で、お祭り行くことになって、
その日から付き合い始めた

ネットで会うとか、良いイメージなんてなくて、絶対嫌だと思ってた。
ましてや付き合うのとかほんと反対だった。
でも、出会いなんて関係ないんだなって

歳も、私が今年17で、相手が今年21。
五歳も離れてるけど関係ないよね。


こないだの日曜日、
わたしの検定が終わったあと、水族館行った。

雨降ってたのにいっぱいだったわ
水族館につくまでの渋滞w
しりとりしてたわw

なんか、魚とか見てすごい、綺麗って思っても、言葉に出ないww
周りのカップルは、きれー!とか言ってるけど、わたしら観察して終わりww
流石に、イルカが近くまで来たときはうわってなったけどねw

その後は、帰宅
帰宅の途中、夜景が綺麗って言ってたとこにちょっと寄り道。
雨だから見れないww
また今度だなってw

その後は車の助手席で、眠いの耐えてたw
寝ていいよ言われたけど運転してくれてるのに悪いよねw

で、わたしの最寄り駅着いて、二時間くらい車の中でわちゃわちゃw

親迎えきて、行こうとしたら、彼氏もきてくれて、親にちょっとだけ挨拶w
頭ぺこぺこ下げてw

これでコソコソ会わなくても大丈夫だわ

今度私のバイト先に来てくれるみたい
わざわざ遠いのにね
ありがたい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月25日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renronpurin/index1_0.rdf