倉庫 

2006年03月13日(月) 2時42分

近況報告 

2006年01月17日(火) 6時51分
今更ですが、明けましておめでとうございます^^

まぁ正直これっぽっちもおめでたくないんですけど。

慌ただしく年末年始過ごしました、例年通り(´∀`*)

ちなみに年越しそばは、年を越して食べたら縁起が悪いらしいです

食べたの1時過ぎだったような・・・(;つД`)

なんて言ってるんだろ? 

2005年10月05日(水) 13時34分
helle
泥好
祢在干什麼?

昨日の夜、富士五湖で採取してたら、中華さんとおぼしき薬師が近づいてきて

上記のこと言ってました

気味が悪いというか、下手に関わったら怖いっていうか

まぁ無視してたら去って来ましたが。

エキサイト中国語翻訳で調べたら

泥好=すりつぶしたものはよい
亡祢在干什麼?=父は何の〓をしている?

っていう回答でもう意味わかんないw

最初にHELLOって言ってるし無視したの悪かったかな(´・ω・`)

鬱です 

2005年09月25日(日) 8時10分
死ぬまでにしたい10のこと

題名見て、気にはなってたけどおおよそ予想のつく感じだったので

いままで避けてたんですけど、ついに見ました

鬱ですょ・・・

人は生まれて死んでいくのは不変的なことなので

テーマとしては重たいです(;´Д`)

んで笑うとこ一個もないし〜

とりあえず、すぐ泣くので一応泣いておきましたw

正直、自分が死に直面していないので共感全くできません

かといって、直面してたらしてたでお勧めできない訳ですが(´-ω-`)

この手の作品はたくさんありましたが、

大概見てるこっちがしんどくなるパターンが多い中で飽きさせないというか、

集中力が切れなかったのはおもしろかったのかしら?

一言でいうと。良かったけどお勧めしないよwって感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とある日の光景 

2005年09月17日(土) 7時24分
例のごとく漆が倉庫を大量に圧迫してたので

さくっと透漆にするために山賊に行きました。


またまたまた続き 

2005年09月12日(月) 3時25分
具足羽織

絹 10
玉鋼 10
角紐 2
鉄製鎧板 5
黒漆箔 1

また引き続き 

2005年09月12日(月) 3時11分
霞縫箔

丸紐 2
楮紙 3
印金織 1
絹 5
黒漆箔 1

前回に引き続き 

2005年09月08日(木) 15時18分
新グラ紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

染抜長絹

絹 10
桜皮材 
羽毛
朱紐
黒漆箔 2

SSは続きを読むから〜

浴衣(*´д`*)ハァハァ 

2005年09月08日(木) 14時47分
昨日のメンテでいろいろと変わりました

公式ページ

延期になっちゃいましたね 

2005年09月01日(木) 6時02分
予定していましたイベント「花火祭」ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチに重大な不具合が発見され、8月31日のリリースを断念することとなりました。
現在、一刻も早くプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるよう、全力をあげて修正作業を行っております。
プレイヤーの皆様には大変なご不便をおかけいたしまして、まことに申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
あわせて、ご報告が直前になってしまったことにつきましても深くお詫び申し上げます。

当クライアントパッチのリリース予定日時に関しましては、近日中に改めて発表いたします。