(無題) 

2011年07月13日(水) 1時23分
ほんとに性格悪い…


けどどうしようもないよね?


我慢ばかりでおかしくなりそう。




嫌いになりたい

(無題) 

2011年07月06日(水) 1時18分
寝れそうにない

明日の仕事もぐだぐだかな…

飲みに誘われてるけどどうしよう

きっともう行くことになってるんだろうけど


てかもうあたし性格悪すぎる…


発言の一つ一つに反応しすぎなんだけど

どうしても聞き流せない


どんどん荒んで自己嫌悪


もう、ぜんぶ嫌いになれたらいいのに

(無題) 

2011年04月14日(木) 0時33分
まだここ使えるかな?

はぁ。
なんかもうどこにも吐き出せなくてどうしたらいいか分かんない。


話せば聞いてくれるかもだけど、一度拒否られてるのがトラウマでもう話せない。



誰に吐き出したらいい?


はぁ。

(無題) 

2010年10月22日(金) 19時07分
どうしてか最近すごく苛々する。いつもなら流せるようなことも目について仕方ない。大好きなはずなのに今は大嫌い。そんな風に思いたくないのに思っちゃう自分にすごく苛々するしつらい。もう、無理。

(無題) 

2010年08月31日(火) 1時44分
こんな時、どうしたらいい?


しんどすぎる。

(無題) 

2010年07月27日(火) 12時36分
よかった。

とりあえず底までは堕ちなくてすみそう。

(無題) 

2010年07月27日(火) 4時59分
いつの間に変わってたんだろう。

もう、かなり経つのかな。

もう、いいのかな。

もう、いらないのかな。


こわい。

(無題) 

2010年07月22日(木) 1時45分
頭の中がぐちゃぐちゃで整理ができない。

あちこち問題が起きて身動き取れない。

落ち込みたいけど落ち込めなくて、泣きたいけど泣けなくて。

また怖くなってきてて不安。

ここにいると、こわい。

おわりにしたくなる。

(無題) 

2010年06月24日(木) 18時22分
最近苦しいな。信じたいのに信じれない。誰を信じたらいいんだろう。何を信じたらいいんだろう。あんまり考えないように過ごしてるけど、一人になると考えちゃう。ほんとにこれでいいのかな。あの時の選択は、決断はあってたのかな。ぐるぐる考えても何も出てこないけど抜け出すまで時間かかりそう。


はぁ。はげそう。

(無題) 

2010年06月12日(土) 23時55分
話をしたけど、あれは遠回しにあたしの所為ってゆってたのかな。
あたしが原因って言いたかったのかな。







また人から離れたくなってる。
怖い。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:renka
読者になる

・ELLEGARDEN
・L'Arc〜en〜Ciel
・Janne Da Arc
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れん
» (無題) (2008年12月15日)
アイコン画像あやさん
» (無題) (2008年12月14日)
アイコン画像れん
» (無題) (2008年12月14日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2008年12月14日)
アイコン画像れん
» (無題) (2008年11月25日)
アイコン画像あやさん
» (無題) (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる