ご無沙汰しております。 

2006年07月13日(木) 12時53分
どもども蓮華です。


えーっっとwまたもや長いこと放置していました・・・

ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ


きがつくともう4ヶ月・・・

長すぎです。。。なにやってんだか。。
っていっても特にかわりなく、LVもあがらず、だらだらとやってます 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

四ヶ月の間に刺激を求めて何回振りなおしたことか・・・

金かかりぎじゃぁぁ!!

以後気をつけますwwもうだれも見てないかなぁとか思ってたんですが
たまに覗きに来てくれてる人もいるみたいでヽ(;´Д`)ノ アリガトー

これから木曜か暇なときにでも更新します!!!

絶対しますヽ(^◇^*)/

でも期待はしないでください(ぉ






それでは!( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜

ギルド紋章! 

2006年03月22日(水) 4時25分
さっそくネタ投稿ですヽ(´ー`)ノ







っとその前に!

ワタクシ@蓮華@はギルドブルンネン幼稚園から
クーゲルシュライバーに移籍しました。

( ̄ヘ ̄)ウーン いろいろありましてね(´ヘ`;)

結構前から移籍していました・・・
2ヶ月のブランクがありましたので報告がおそくなり申し訳ありません<(_ _)>










ハイハイハイ!!


ネタ投稿に戻ります。

せくせくとギルメンで集めに集めた紋章クエ品

コンプリート!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













そして出来ました!!!ギルド紋章

↓その時の様子ですノ(´д`*)



だれか飛んでます(;´д`) そして花火祝砲

「なにが見えるの?」 紋章だ( ゚Д゚)

リログしてらー(・∀・)ニヤニヤ もしくはもう・・・



「お前に見せる紋章はねぇ(# ゚Д゚)ノ」  by次長課長

すいませんイイスギマシタ





実はですね・・・集まる前にタバコ買いに行ってまして。
戻ってきたらこの状態・・・Orz




つく瞬間見てNEEEEEEEEE(#゚Д゚)




まーなにはともあれみんなで頑張った結晶です。
正直( ;∀;) カンドーシタ





紋章はこんな感じです。


なかなか格好Eでしょ?(●´ω`●)ゞ







みなさんのギルドはどんなマークですか?(・∀・)

もしまだ作ってないよーって方いたら是非!!!是非!!!
作ってみてください(⌒▽⌒)お勧めです。










では、このへんで     ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜

お・・・おしさしぶりです・・・ 

2006年03月19日(日) 19時37分

・・・・















キガツクトもう二ヶ月以上経ってしまいました( ;´・ω・`)








IDをわすれてしまい・・・探すこと二ヶ月・・・Orz




やっとみつかり書くことができました。゜(゚´Д`゚)゜。











これから定期的に更新していこうと思うので、どぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

SS撮ったりー!!! 

2006年01月24日(火) 23時45分
どもー蓮華です(○゚ε^○)v


この前GvのSS撮ってなくてなにもできなかったので・・・
今回はきちんと撮りました(・ω・)b
なので一昨日?のGvの戦績等報告ダー!


対戦相手は新撰組の方々  対戦ありがとうございました<(_ _)>

しょっぱな突っ込んでテイマの方に返り討ちにあい逃亡・・チキンデス
その後はみんなで固まってDTでテイマのタゲをはがしながら攻撃。トニカクテイマイタイデス
途中WIZが耐え切れずシボン・・・他もバッタリ・・・
そこでナイスBISによるコールで戦線離脱!
補助を整えつつ再戦!!!   これの繰り返しだったかなぁ・・・

いま思ったら途中経過のSSを撮っていませんでした・・・Orz マダマダ未熟者なので・・・

↓結果です

                 ギリギリの戦いでしたよ(;´д`)

これからは分かりやすいように、途中経過も交えてお送りします(;´д`)b





なんか異次元BOXで装備作成成功した方がいるとかいないとか・・・


聞いた話しによると、スクリューに攻撃速度LV3とか・・・
山登り杖DXに攻撃速度50%とか・・・


マジですか?(T▽T)




スゴスギス(´c_` )







今更異次元欲しくなってきましたよっと( ´ー`)フゥー...
モウロトデモデナセンケドネ




ゼヒゼヒ作りたいもんですなぁ・・・







ではコノヘンデ  ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜








雪・・・やめて・・・ 

2006年01月21日(土) 16時56分
(;´д`)ドーモ蓮華です。

雪フッテマスネ


車だそうとしたら・・・

積もりすぎじゃあああああああああああ

車だせNEEEEEEEEE


・・・Orz

この寒い中・・凍えながら積もった雪をとりのぞきました・・・




┌┤´д`├┘ ふぅ…

なんか最近REDSTONEやってない気がする (´・∀・`)

Gvのみ参加してる感じですねぇ・・・

最近引退者多いみたいだし(;´∀`)
でも逆に俄然ヤル気になってるひともいるし・・・



なんなんだREDSTONEって(;´д`)


とまぁ嘆いてはみたものの・・・どうにもナランテΣ(ノ∀`*)ヘ 





気分変えてGvのSSでも貼って話題作ろうかと思ったら・・・





SS撮ってNEEEEEEヽ(`Д´)ノ





キョウノトコロハスイマセンガ・・・・コノヘンデ・・・Orzノシシ

ふぃ〜( ´ー`)y−~~ 

2006年01月19日(木) 2時16分
どもも(。・д・)ノ 蓮華です!

試験勉強中の息抜きに書いております(゚ー゚;A

・・・(;´Д`)ウウッ…

大丈夫なのか・・・ σ(`・・´ )



昨日はハイビスカスのかたにコテンパンにのされましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なにせラグいし・・・落ちるわ・・・・どうしようもなかったとです (´・∀・`)

さすがに、士気さがりますわあれは(;´д`)アァーヤダ


ホント何とかしてくださいよ!!

ドウニモナランヨ(´c_` )
いやwwwまじwwでwwww

マーショウガナイデスネ・・・Orz


そうそう!!ちょろっと狩してたらこんなものが!!!

ウハwwwww

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

いやぁwびびりましたわw 運なんてナイデスヨ(;´д`)




リアル運マンセーヽ(´ー`)ノ

ひさかたぶりのユニークGET!!!

嬉しくて・・・なにもできませんでした。・゚・(ノД`)


なんとかネタ投稿できてよかったわ・・・なかったらもう・・・終わりだったし・・・・

まぁこんな感じで更新していきます!!   (タマニネ)


ではでは〜ノシシ

新しき一歩 

2006年01月16日(月) 19時33分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


はい、ドーモ蓮華です。

なんか今までのだと更新するきおきないので・・・新しく作っちゃいました(ノ´∀`*)

なので! 心機一転また(=´ー`)ノ ヨロシク

■プロフィール■
■代替テキスト■
*名前* @蓮華@
*鯖* 黄鯖
*職業* 剣士?
*ギルド*          クーゲルシュライバー
*最近の俺*         金欠気味(´ρ`)
リンク等はコメント欄によろしく(^ー゜)ノ
最新コメント
アイコン画像veltore
» ご無沙汰しております。 (2006年08月30日)
アイコン画像MANA
» ご無沙汰しております。 (2006年07月27日)
アイコン画像
» ギルド紋章! (2006年04月04日)
アイコン画像@蓮華@
» ギルド紋章! (2006年04月02日)
アイコン画像Volf
» お・・・おしさしぶりです・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像Volf
» ギルド紋章! (2006年03月25日)
アイコン画像@蓮華@
» ギルド紋章! (2006年03月24日)
アイコン画像パンツ砂糖
» ギルド紋章! (2006年03月23日)
アイコン画像麗華
» ギルド紋章! (2006年03月22日)
アイコン画像@蓮華@
» お・・・おしさしぶりです・・・ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renrenrenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる