群馬行きます。 

2006年02月16日(木) 10時36分
自分は予選出る気ないんでかばちゃんとあうさん置いたら
漫画喫茶でもいって時間つぶそうかなとか思ってたりw

正直11とか無理ですよ、本当

群馬で会う方はヨロシクお願いしますね☆

昼に出て間に合うかなぁ・・・

気がついたこと 

2006年02月14日(火) 11時47分
昨日11をずっとやってて気がついたこと

1.展開が速い
2.投げぬけできない
3.JCD対処できない。
4.つかっててクラークだけが立ち回り意識しない。

ようは向いてないw

ユリはめっちゃ頑張れる、ガトーだろうがクーラだろうがオズだろうがどんとこい。
自分のガトーは無理っぽい、やっていないだけといえばそうなのだろうが
ダックは動きが周りみたいに割り切れない、

ようはユリ以外機能しない、使えないと・・・

もっと合うキャラがいるかもしれませんが、当分やりこむことはないかなぁーと
思ってます。

家で今は REDSTONE やりますよw(ニヤニヤ

お久しぶりに 

2006年02月13日(月) 11時30分
日記を書いてみます。

正直、11に嫌気がさしてましたが
昨日、船橋のチャリオットでまけすぎたので
少し真面目に11やろうかなと思ってます。

キャラもガチキャラ練習するよていです。

固定ユリで
とりあえず、今日からまったりとガトー練習します。
あと、ちまたで話題のエイジですね。

ネタだけは両キャラ知ってるつもりなんで、あとはやりこみですかね。
松戸で10連勝を目標に頑張りますよ。

QS絡めた連係を考えないとなぁ・・・

引退? 

2006年02月07日(火) 23時58分
う〜ん、最近考えてます。

最悪、掲示板残して千葉支部閉鎖とか考えてます。

まぁ、時間見つけてKOFはたしなむようにやれればと思っていますが。

今、プライベートだけで精一杯すぎるのでKOFまで
回らないんですよね><

クリップさまには本当にご迷惑をおかけしますよ。

どうしよw

松戸でやりましょぉー♪ 

2006年01月24日(火) 9時17分
最近、色々と忙しいので
KOFができませんが。

大御所さんの日記を読んで7本制を松戸でもぜひと思いましたので
今度やりましょう。

といっても、松戸で話しにのってくれそうな人は

くりっぷたん、あうさん、青きK、ロックさんw、Fさん、今○さん

あ、数えたら結構居るかもw

7本祭りが各地で行われる予感です。

自分は マリー・クーラ・ユリ・バイス・チョイ で頑張りますよ☆

02のこと 

2006年01月23日(月) 0時43分

最近松戸で決まった人とばかり対戦します。

あうさんとクリップさんw

この2人しかやってないといえばやっていないんですよね。
青きさんはメダルコーナにいることが多いですし・・・。

私はおもに
マリー(暴れ) バイス(ハメ) ユリ(ビンタ) クーラ(スピン) チョイ(最終奥義w)
をメインに最近は使っていますが、チョイが役に立たないケースが多いです。
てか、チョイはサブくらいにしか考えていないので、放置ですねw

あうさんは
ビリー・チョイ・キム・アテナ・裏シェル・裏クリス

一番苦手なのは裏クリス、次が裏シェルです。
キャラ差が激しい、チョイはマリーのネタで勝てることは多いですけど
上記2キャラがやっぱきっちぃです。

くりっぷたん
ウィップ・チョイ・キム・クーラ・アテナ

クリップたんとやってて一番きついのは
鞭子です、ユリやクーラ、マリーで歯が立たないことが多すぎです。
唯一の救いは人読みができることw
だから、プレイヤー性能が10:0で負けてる自分でも勝てることができるんだなと
思ってます。

とりあえず、ユリがいい感じに動けるようになってきたので
やっぱ、便りになりますね。

クーラのコンボがまだまだ、弱いので練習します。
マリーにいたっては仕込めないので、ガン攻めモードで頑張ります。

あと、これから平日は行くことが難しくなりそうなので・・・
ますます対戦スキルが欲しいのに、深刻ですよ・・・。

プライベート日記(リンクしてある)を読んだ人はわかってると思うけど
ある意味、大変な毎日なんでw

でも、松戸はあの関東でも身内に有名というか、絶大な支持をほこる

HG・かばちゃん が毎日のように松戸で11をやるとのことなので

皆さん、期待しててください♪

あうさんもかばちゃんも早く予選通ってくださいねw 応援はしてますんで〜

↓に書いてある(CMw) 

2006年01月19日(木) 10時31分
プライベート用ブログを作成しました♪

興味がある方はどうぞw

読み勝ち♪=まぐれ(汗 

2006年01月19日(木) 9時40分
タイトルの通りです。

昨日は松戸ソニックであうさんと今○さんと02で盛り上がりました。
着いたのが10時半でしたが、青きさんがメダルコーナーで

すぐ上るから対戦しよう というので

02やって待ってましたが閉店時間まで上ってきませんでした(汗

対戦の方は
私がマリー・クーラ・ユリ
今○さんがキム・チョイ・ビリー・レオナ
あうさんがキム・チョイ・ビリー・裏シェル・アテナ

でした。

今○さんは動きがいいときはキムだけで乙ります。
あうさんはチョイのJCが多いと乙ります。

昨日は、マリーVSチョイ でいい感じに対戦できたと思ってます。
ネタとはいえ、JCやJDでめくれましたよー本当♪

ただ、チョイが遠C待ちになった瞬間に乙るので、マリーVSチョイは
ネタ:ネタ かなとw

ユリは普通として、クーラのバイツがようやく当たるようになってきました。
少しは進歩したかなぁ・・・

昨日は悪いくせか、当身読みをしすぎました。

私はなぜか、なにか来るカモ!=当身 なのでw
ある意味読みかったのですが、まぐれ勝ちが多かったかなと(汗

いまだに あうさんの裏シェルとか無理でしたよ。
ただ、J攻撃にたいしてユリで強気に空中投げがいいのかもと思いました。
CDやられないか怖いですけどね・・・・。

今日も行ければ02やる予定です♪

プライベートブログもつけないとなぁー☆

ブログ内容がぐだぐだなので・・・ 

2006年01月18日(水) 17時47分
カテゴリ別にわければいいんだろうけど

KOFとプライベートはわけないとって”ある人”から突っ込まれてしまったので

プライベートの内容は別のブログに書こうかなと思ってます。

で、見てくれる人をわけたいので

HPorミクシー
↑↓
KOFブログ

プライベートブログ 

の流れだけにしようかなと思ってます。

プライベートブログからKOFブログにもHPにも戻れないように
するつもりです。

まぁ、私なんかのプライベートが気になるんなら見てくれればと
思っています。

イレブンとか無理♪ 

2006年01月18日(水) 11時36分
久しぶりに松戸でXIを触りました。
なんか、新キャラが増えてて驚きましたよ。

02をやりたかったんですけど、対戦相手がいないかったので
とりあえずXIをやりましたけど、久しぶりにやったわりにはいい感じに
勝ててよかったです。
ただ、投げぬけができませんでした(汗

こっちの歩き小足にぶっぱバイツが飛んできたりと・・・
へこみますわw
XIはクーラ・ユリ・Lクラークでいいかなと。

CPUのヴァネ相手にできたことなんですけど
クラークの屈Cの判定が長いのかL超必の間合いがガチなのか
屈Cの結構先端部分を当てた後HIT確認でL超必が繋がりました。

壊れてるせいのですね。また上り早だしJAがめちゃ間合いが広いので
笑えました♪

クラークはガチですね。

02の方も少しやりました。あうさんと今○さんがいたので
普通に対戦。先日の日記でチョイは戦いやすいと書いたんですけど
トリッキーなチョイは無理かもしれないと思い始めてきました(汗

私のチョイ必勝法は
チョイはめくりやすいキャラなのでめくって勝つただそれだけです。
マリーならダイナで落としてめくり2択から7割前後減らせます。

でも、けん制振っても着にせず飛んでくるチョイは無理ですね・・・w

もう少し、立ち回りを大事にしないと、ビリー・チョイ・キムあたりは
無理みたいです。

それでもクリスの方が嫌いですけどね。

そうそう、ミクシー始めてます、何すればいいかわからないので、誰か教えてください。
クリップたんが教えてくれればいいんですけどね・・・><
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 群馬行きます。 (2010年01月16日)
アイコン画像もう無理www
» 群馬行きます。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 群馬行きます。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 群馬行きます。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 群馬行きます。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 群馬行きます。 (2008年09月24日)
アイコン画像イマム
» 松戸でやりましょぉー♪ (2006年01月27日)
アイコン画像くりぷ
» イレブンとか無理♪ (2006年01月18日)
アイコン画像くりぷ
» 1月1日と2日のお話 (2006年01月13日)
アイコン画像レーン
» プライベート♪(1月10日) (2006年01月13日)
http://yaplog.jp/renrenren2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renrenren2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる