February 26 [Sun], 2006, 6:31
あー
何か腹痛・・(´・ω・`)
さっきから ずっと痛い・・・
何でだろうねぇ
昨日 食べた焼肉がダメだったのかしら






つか
今度ママンとケーキ作る予定が出来たっ♪(笑)
確か・・−
●●チーズケーキってやつ(何それ)
美味しくできるかしらw
もし美味しくできたら友達のとこに御裾分けしないと★

けど その子
私の料理が嫌いみたいさ・・・;;
バレンタインの時にあげた

チョコチップクッキーなんかパンみたいで
何か変なもの入ってたらしいし(ΩxΩ)
私は普通に作ったのにーっ><(涙)


まぁ 良いや
私が好きだから
その子にあげるんだしっv(嗚呼...)

意味ぷー 

February 20 [Mon], 2006, 18:14
明後日からテストです。

あ゛ー・・・無理無理(え)
全然 勉強してません。
ヤバイぐらいしてません( ̄w ̄)(蹴)
つか歴史とか そういうの一つも覚えてないと思う(は)



てか...
今日からテスト終了日まで 
ずっと徹夜だと思う・・;


ぅ゛ー・・・・パゲゲゲゲゲ(何語)

無縁なのよん 

February 19 [Sun], 2006, 9:43
この前の学校帰り
無縁の言葉を頂きました。

友達と一緒に帰ってて
見ず知らずのオバサンが話しかけてきたんですよ(´▽`)
あ『知らない人に話しかけられる』これが無縁じゃないっすよ!?;
オバサンが言った言葉です((((●´3`)


その言葉は・・・

『可愛いわねぇ』
う・・・嬉しかった!!(あ)
今まで可愛いとか言われた事ないから
凄く嬉しかった!!(嬉涙/それほどブスって事ですね/苦笑)

まぁ・・・お世辞だと思うけどね(爆)

あらん 

February 16 [Thu], 2006, 18:55

テストぅ嗚呼゛゛あ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァァァアァァァ!!(崩)
まじでテスト近くなってきた!!
けど勉強する気ねぇっす(死ね)

てか、昨日のハンドボール・・・
あいつがウザかった(誰)
この前 喧嘩した子なんだけどさ
何かあの子ハンドボールのシュートテストなのに
1回も練習しなかったのよ。

『やりたくないからやんない』とか
ずっと ほざいてたし(´▽`)
それだったら私だって とうの昔からやってねぇっつーの(糞)

けど私は頑張って下手糞だけど頑張ってたさ。

なのに練習してないくせに
練習をしてる私たちのこと影でコソコソ笑ながら
なんか言ってたし。
多分わたしの予想だと『下手』とか『きも』とか
そういうことだと思うけどね♪(笑)


んでテストの時
『練習してないから出来ねーし』って言ってた。



まじでこいつ頭大丈夫?って思ったし(ゲラ)




つぅか

視界に入るな!!糞っ!!(・・・)

 

February 15 [Wed], 2006, 20:28
とっても腹が痛い・・・
今さっきまで大好きな子と御喋りしてて
最後らへんでバレンタインに私が作ったチョコとかケーキを
一緒に食べた(´▽`)

うーん・・・

食べて何分後かにかなりの腹痛が襲ってきた
今現在もとっっっても痛いです。
自分の料理がここまで下手だったとは・・・
思ってなかった(爆)
今さっきまで ずっとトイレにこもってたし(死)
もう頬とかゲッソリですよ(苦笑)

爆発 

February 14 [Tue], 2006, 20:46
本日学校にて・・・爆発寸前ですた(´▽`)
いやぁ今まで友達だった子と喧嘩したっすb(笑)
別に良いけどねぃ。

けど影で悪口とか言われんの
まじで嫌だから

手紙で『放課後 残ってくれる?』って書いて渡した。

そしたら一応、来たけど

まじで意味わかんないんだけど

私は、ただ『お互い思ってる事があるなら正直に言おう(?)』的な事が
言いたかったのに(教室とかどっかで)
いきなりキレたし・・・。


てか、あいつが あんなに話の通じない馬鹿だとは思ってなかったわ。
まじで『1回その頭かち割ってこい』って言うところでしたから。

つぅか、あいつ声でかいんだよ(怒)
耳が腐るし。



+  一部の会話  +

友『話しって何?』
私『は?喧嘩の事に決まってんじゃん』
友『はぁ!?そんなことで呼び出したの!?意味わかんないんだけど』
私『だって このまま何もしないでいると ずっと悪口とかの言い合いになるだけじゃん』
友『だから?ウチは どーでも良いんだけど』
私『けど、そっちが良くたって こっちは嫌なんだよ?』
友『知らないし そんなこと』
私『・・・少しは相手の気持ちとかも考えた方が良いと思うよ?』
友『あっっそ』
私『『あっっそ』って・・・話通じてる?てか相手の気持ちとか考えるって当たり前の事なんじゃないの?』
友『そんなこと 知らねーし つか話しってそれだけ?』
私『まだ話し途中じゃん。つか ちょっと可笑しいんじゃないの?(頭)』
友『ウチは変わってるしぃー』
私『自分の事ばかり考えてないで相手の気持ちも考えろし』
 『そっちは良くても こっちは嫌なんだよ!!』


・・・・だいたい こんな感じで(*´▽`*)(は)
ともかく私は爆発寸前ってやつでした。
まじで あいつ脳みそ腐ってるし
あれこそ自己中というのだo


つか 私は喧嘩がこれ以上 大きくならないように
優しい言葉遣いで喋ってたのに
あいつは もろ言葉遣いとか気にしてませんでしたからね。

ストロベリリ 

February 13 [Mon], 2006, 19:35

これ昨日 作ったやつ^^
ただストロベリーのチョコ溶かして
型に入れただけだけどネ;

てか、昨日作った問題のクッキーとか
撮って載せようと思ったけど


あれは・・
よーく見ても見なくても
人に見せるものじゃないと思ったから
撮らなかった( ̄皿 ̄;))))


はぁ...
料理の才能ってのがほしいわ。

スタート 

February 13 [Mon], 2006, 17:05
日記スタート♪

前もヤプログで書いてたんだけどね(知るか)
訳あって終わった(あそぅ)


----------------------------------------------


昨日チョコ完成しました。
爆弾チョコです
多分 食べたら爆発します
あと、好きな子にはチョコケーキみたいの作った
味に保障はないけど(死ね)

けど私は頑張って作ったのさ!!
だいたい6時間ぐらいかかったんスよ!?
クッキーも焼いたし

これでもか!!!

って、ぐらい頑張った。

美味しくなかったけど(爆)

今度 写真載せてみる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renren828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる