新年明けて

January 04 [Sat], 2014, 22:26
大晦日思いがけなく仕事が全部休みになり家で新年を迎えられた
去年は仕事場だった
あのままいれば、シフトからまた仕事場で新年を迎えてた 辞めて良かった
でも眠くてウトウトしていて家族で一番早く寝てしまった

そしてひとつ仕事が減ったけれど元旦から三が日出勤でやっと今日は丸1日休みo(^-^)o


去年は不倫に片足突っ込んじゃった
別に付き合ってたわけじゃないけど 不倫の境界線ってどこからなんだろう。。
私からメールも逢う事もやめようって言った 昼間の仕事も普段の生活もあるだろうから
最後職場に挨拶に来た時、同僚に私に…ってある物を渡して行った
お礼ぐらいしたくてメールしたらアドレス変わっていて、電話したら着信拒否
私の電話番号知らないはずなのに何かピンときたんだろうな
そしたら急に淋しくなった

でも次の日非通知で2回電話入ってた


だけど不思議
最初はドン引きしてたのに ほとんど返信しなかったのに 途中から何だか忘れていた懐かしい気持ちを思い出して、最後は淋しくなった
失恋した気分
でもやっぱりこれで良かったんだよ。。 早く元の生活にもどらなきゃ


新年早々ラブホの方の職場は激震
遅番はWワークの男性達が居なければ人数が足りない
なのに、時間通り来れないとか日数出れないとかでバッサリクビ切りです

もうどうやって回すん? 昨日も忙しくてどうにもならなかった(>_<)


パチンコ屋の方は3.4日違いで入って、よく話して助け合ってた人が辞めてしまった。予定では今シフト一杯のはずが、もう無理だったみたい
私も辞めたい衝動にかられたけれど踏みとどまった(-.-;)


昨日から上の息子は東京へ行っている
私も来週東京へ…
ライブのチケット譲ってもらえた\(^o^)/
でも高速バスだから最後まで観れないしまた時間気にしながら観るのか(;_;)
悲しき地方人バス発車に間に合うよう着けるだろうか!?
先月は睡眠時間4時間で頑張ったそのご褒美と思おう
今年も運勢悪いみたいだけれどいいことあった(;_;)
ちょっと面倒臭くなってたしおひとりさまだけど行ってこよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renren53
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像renren53
» 新年明けて (2014年01月07日)
アイコン画像☆coco☆
» 新年明けて (2014年01月06日)
アイコン画像renren53
» どっと疲れた土日 (2013年11月21日)
アイコン画像☆coco☆
» どっと疲れた土日 (2013年11月21日)
アイコン画像renren53
» そして自由に (2013年11月16日)
アイコン画像☆coco☆
» そして自由に (2013年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renren53/index1_0.rdf