めいさん

May 13 [Sun], 2012, 21:47
コメ辺です★

そこで可愛いとか出てくる
意味わわかりませんが
そこでめいさんが
しゃまぎって出てきて
わざわざここにコメント
するべきところなのか
いい大人ならば
考えれるのでわないかと思います。
中傷されるのわ全然構いませんが
私のBlogで不愉快な思いを
されるのならば
閲覧お控えください。

どんな理由があるにせよ
私情わ挟まないで
もらいたいと思います。

何となくどんな繋がりかわ
わかります。
でもそんな人間のままだと
誰にも愛されないし
誰の事も幸せにできませんよ?
あなたが想っている人の事も。

悔しいなら
私を越えてください。

いやいや越えてるしって
思うなら私なんか
相手にしないでください。

私わこの仕事を
一生懸命しています。
あなたに何がわかりますか?
あなたわすべてをしっていますか?
きれいごとしか知らない
あなたにわかるはずないです。

自分の名前も正直に
名乗れない偽名でしか
私に向かってこれない
めいさんに
とやかく言われたくわないです。




閲覧されているお客様方。
大変お見苦しいコメント返し
申し訳ありません。
ですが、自分の性格上
どーしてもめいさんに
伝えておきたい事が
ありましたので
この場を借りさせて頂きました。

きっと言い返したい事も
あるかもしれませんが
あくまであなたのコメントに
対してのコメント返しです。
めいさんと私が分かり合える
日なんて二度とありません。
それならばこんな子供染みた
事わやめたいと思います。

ということで
コメント機能なくしました。
ご了承ください。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月5日
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renren1/index1_0.rdf