淋しい… 

2005年12月11日(日) 10時04分
存在そのものを無視される事、その辛さが貴方にはわかりますか?
目の前にいるのに、視界から外されて何も答えてくれない…、その辛さが貴方にはわかりますか?
ウチは一体、貴方の何?
正直、自分自身が惨めです。。。

もうすぐ… 

2005年12月09日(金) 14時22分
遅めのお昼休み中に久々の日記を書いてみたり…。
今日は初の遅番C、それなのに一緒の遅番相手が苦手な御方。。。(多分向こうも嫌いなんだと思われ。)
普通なら遅番同士でご飯を食べに行ったりするのだけれど気付いた時には既に席にいなかったので1人でご飯食べに行ってきました。
別にどうでもいいんだけど気分的には良くないお昼休みだわ(´・ω・`)

ところで、もうすぐクリスマス!!
今年は何年ぶりかにケーキを焼く予定です。
美味しいのが出来たらイイなぁ。。。
プレゼントも買いに行かなきゃ☆なんだけど、センスのないウチなので中々買えないでいる次第でつ。
誰か付き合って〜(ρ_;)

皆ありがとう 

2005年11月11日(金) 20時21分
無事に退院致しましたd(*^∇゜)

またもや 

2005年11月06日(日) 18時51分
またもちびさんが入院しました。
はぅ…。

感動!! 

2005年10月09日(日) 21時28分
何も語るまい。
最高でした…。

ON THE ROAD 2005 

2005年10月09日(日) 17時01分
ただ今、大阪城ホールに来ています。
今から浜田省吾のコンサートを観ます。
実は人生で初めてのコンサートです。
(吹奏楽とかしか行った事なかったもんで…。)
楽しんできます。

(無題) 

2005年09月07日(水) 12時35分
ちびさんが喘息で入院しました。

久々の日記 

2005年09月03日(土) 9時50分
夜、ミスって原チャリでこけました。
原チャリの左側面と機種変してまだ約2週間の携帯に傷が…。
最悪です(T^T)

えっ、私??
スピードも出てなかったし自分でこけるのがわかったから受け身をとって少しの怪我で済みました。
これだけの怪我で済んだのが不幸中の幸いです。

誕生日 

2005年07月25日(月) 0時28分
HAPPY BIRTHDAY TO ME!

日付が変わってしまいましたが、今日は私の26歳の誕生日でした。
昔と違ってこの日が楽しみの様なしんみりしてしまう様な…
何だか変な感じの一日でした。

今日は昼から大好きな人に神戸に連れていってもらいました。
昨日の夜から海が見たくて仕方なかったんです。
ちなみに昨夜、夜の海を見ながら聴きたかったBGMは宮本浩次の『umbrella』。
これまたマイナーですなw
まぁそれは置いといて…。
まず神戸元町をうろうろウィンドウショッピングしてから南京町へ。
軽く点心等を食べながらチャイナ服を物色。
私の体型だと合うサイズ(腰に合わせると胸が入らない)が中々見つからないんでセミオーダーで作ろうかな?と思ってたんです。
ただ、やっぱりオーダーは高いんですよね…。
ってな訳で、また今度にしようかと思っていたその時、外人さん向けのサイズになっているチャイナがあると聞き早速それを試着。
おぉ!イイ感じ(*^^*)
ただ、本当に欲しい色のがなかったのが残念。
試着したチャイナは薄い黄色地(ほぼ白色)で縁取りに茶色を使っている物なんです。
ハッキリとした色の物でないと顔の印象がぼやけてしまうんで黒地に赤模様のチャイナや水色に濃い青模様のチャイナが欲しかったんですよね。
でも、贅沢も言ってられないんでとりあえず購入してみました。
いつかお金が貯まったら生地から選んで作ってもらおうと思います。
その後モザイクガーデンに移動。
夕暮れから完全に暗くなるまで店舗をうろうろしたり海を見たり…。
途中、ドレス屋さんで物凄く私好みのウェディングドレスを発見。
思わず…というか、かなりの勢いで見とれてしまいました。
いつかこの人とあんなウェディングドレスを着て…。
とか考えてたら何だか切なくなってしまいました。
最後にゲーセンでプリクラを撮ってから帰宅。
何だか長い様で短い、スゴく楽しくて嬉しい一日でした。

今年も大好きな人と一緒に誕生日を過ごせて幸せでした。
願わくば来年も再来年も…ずっとずっと一緒に過ごしていけます様に。
そしていつかは…。

久々にPCから投稿w 

2005年06月25日(土) 11時47分
久々にPC触ってます。
って訳で何か書こうかなぁ??と…w

mixiのマイミク、リッチーさんからミュージカルバトンなる物を渡されてしまいました。
(って言っても日記上で書くだけらしいのですが…)
よくわかってないんだけどとりあえず回した方がイイのかな??

 Q:コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
 A:自分のPC持ってないんで入ってないですw

 Q:今聞いている曲
 A:レミオロメンのアルバム【ether】とか聴いてみました。(ただコンポにCDが入ってたから)

 Q:最後に買ったCD
 A:今、好きな人の為に予約したCDの発売待ち♪
   浜田省吾【MyFirstLove】&ScudeliaElectro【locus.and wonders】
   買ったCDはお母さんの為に買ったポルノグラフィティ【THUMPχ】

 Q:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 A:【奏(かなで)】スキマスイッチ
   好きな人が大好きで付き合ってた時によく歌ってもらいました。
   【スパークル】wyolica
   悲しくて辛くて…精神的にボロボロで仕方なかった時にかなり励まされました。
   【カルアミルク】岡村靖幸
   高校生の時に岡村ちゃんを知ってかなりの衝撃を受けました。岡村ちゃんで最初に覚えた曲。
   【抱きしめたい】Mr.Children
   中学生の頃の淡くて儚い恋の想い出です。
   【One and Only】鈴木結女
   ゲーム【街】のエンディング曲。大好きな草野さんのメイキング場面が脳裏を過ぎりますw

 ☆バトンを渡す5人
  ・がるたん(ラオウ)
  ・みぅたん(みぅ)
  ・Mayたん(May)
  ・まいはにーうちゃ(兎)
  ・みかん(キョウ)


こんな感じでイイのかしら??
■プロフィール■
Name:久実,恋々
Birthday:'79.7.24
詳しくはリンク一覧のプロフからどうぞ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別日記一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renren-kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる