October 24 [Wed], 2007, 17:16
不定期更新なダイエット日記w

昨日は誘惑が・・・・・・・・・・
誘惑が・・・・!!!!!!!!!!!
大好きな

お酒

誘われたら断れないタイプなんだYO・・・・


友人は揚げ物とかこってり系が大好き・・・・・・・
反対にあたしは嫌い・・・・
注文任せてちょっと席はずしてたら・・・・

うを!!!
何これ!!!!!!

メンチカツ
ナポリタン
アスパラの肉巻き揚げ

お通しもなんかえびせんをふわっと揚げたもの・・・・・
パンチきいてたよ・・・・

そして胃が悲鳴をあげる・・・・・www


きったない話だけど、



吐いたwwwwww


場所変えてまた飲んで、
地元の駅のトイレでまたリバース。
家でもリバース・・・・

調子こいてすいませんでした!!!!!

揚げ物効果は絶大・・・・

今日はビリー隊長に会わなくては!!!!
昨日は会ってないからw


こんなんで痩せるのか!!!!!

現在  61.8

あと6キロ・・・・・

あと6キロでも太いよなwww

 

October 20 [Sat], 2007, 17:08
どうも始めまして
今日からブログスタイルですwww

タイトル見ました??
そう・・・・・
過酷なダイエットを意味しています・・・・
なんかPCから書き込みしてんだけど文字さぁ、
打たれるの遅くない?
・・・・・・・・・・
そんなことはどうでもいい・・

今年(もう10月)から痩せなくてはいけない事態に陥りました。

まだ付き合い始めて3か月というまだうぶい時期な恋人がいます。
まだ3か月・・・・

『うふふ・・・私たちらぶらぶ・・・ww』

とか思ってたら


「あと10キロ痩せてみようか」

わかってる・・・・
わかってるよ・・・




なんせあたしは

61キロ

太い。


これでも4キロ落としたんだ・・・・・・


ビリーやてます・・・・


これから温かく見守ってくださいね・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renren-doll
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ビリー隊長の元でw
    ・ビューティ-肌荒れなんとかしてくれ・・・
    ・ゲーム-FF、テイルズ、あといろんなものw
読者になる
只今61キロ地点な自堕落人間ですw
痩せるために日々誘惑と戦っていますw
ビリー隊長!!!!
あたしに励ましの言葉を!!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる