あれ 

November 27 [Mon], 2006, 12:34
ぶっちゃけて
現在進行形で人間不信です
対人恐怖症もまじってるかんじ

本当親族以とはほとんど顔合わせてないし
(病院にはいってるけどね)

誰のせいとかはあえてここでは言わない


醜い感情は持ちたくないんです


もぉやだ 

August 18 [Fri], 2006, 21:33

生理痛がね痛くて痛くてたまんないの

最近鬱々とした日々を送っております
昼間が寂しすぎるのよね

本気で仕事探さなきゃって思います
でもなんか条件とかすら自分の中でうまくまとまらない
電話するのが怖い
履歴書書くのがだるい(専門学校時代書きすぎたから?)
面接が怖い

そんな理由でずぅぅぅっと足止め状態

誰かあたしを助けてぇ(つд⊂)

今日はるんるんの話 

August 06 [Sun], 2006, 20:03
乳児院へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの日でした


( ノ゚Д゚)こんにちわユキゴンです
すっかり元気になりましたよ


ヤバい!!!の話 

August 03 [Thu], 2006, 22:39
今日はやっとこパパの免停が終わりまして
帰ってきました!助手席生活゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも本当は今日乳児院に行く予定だったんだけど
免許証が届くのが遅すぎて
いけませんでした(´・ω・`)


乳児院には火曜に行く予定なのです(`・ω・´)

で上野に水着を買いに行こう!と思ってたんだけど
自分の体型に鬱にはまりまして………orz
買えませんでした水着
今年は無理かもプール
来年は行けるかな?

ダイエットしなくちゃな……(`・ω・´)

お茶!お茶!もぉ甘いもん飲まない!

結局ドライブデートになりました


上野でてお台場行ったけど人ゴミのなかに入る気分ではなかったので
青海公園?ってお台場の端っこの公園でマターリ飛行機みたり
猫と遊んだりしました

とか言いつつ


お好み焼きとかがっつり食べちゃったよorz

今度こそ腹筋ちゃんと毎日しようかしら……まじで(´・ω・`)

地元デェト 

July 25 [Tue], 2006, 21:14
今日はパパが仕事がおやすみで
うれしーのれすっ(`・ω・´)
イチャイチャお出かけしようとも思ったのですが

なんせパパ免停中…orz

アタシが運転すればいいのにチキンハートだから運転できないの(つд⊂)

2人で病院に行った後は
チャリに乗り換えて地元のショッピングモールへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


プリ画像荒くてすいません(´・ω・`)

ゲーセンでいろいろ遊んで
背筋とか握力測りました
背筋87kg
握力38kg
背筋100きったのは悲しかったけど
基本的に平均より高いぉら………嬉しいのやら悲しいのやら
でもでも
マッチョのイメージは持たれたくないのれすorz

↑じゃぁ公開しなきゃイイじゃんって話( ´,_ゝ`)

乳児院行った話〜少し決意Var.〜 

July 23 [Sun], 2006, 20:50
今日はじじばばと乳児院に行ってきました。

しかし
ちょっと大変な事態になったのです




どうもユキゴンです(´・ω・`)

素晴らしき◆母檸檬企画ライヴ◆ 

July 21 [Fri], 2006, 23:51

に行って参りました
火曜日に水子ちゃんに会って
「行く!!11(´Д`*)」って急遽決まったのれす

主人は当然仕事なので約4年ぶりのライブ(貧乏で行けなかったorz)
そして約4年ぶりの独り参戦…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なので当然当日券
初めて買った当日券
緊張したよ当日券

素敵でした!!111
(表現力のない自分に鬱)
本当素敵のヒトコト+.(*ノェノ)゚+
コレは通っちゃいますょ(*´艸`)
むしろ通わせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そのために馬車馬のように働くことも
苦ではない筈!!111

出番までの間お客様の中に
水子ちゃんもいてくれて寂しさも軽減
物販のみつさんとも仲良くなれたし
衣麻里さんやチムニーさんとお話できて嬉しかったのです
会場に居る時間が長くなるにしたがって
どんどん独りで来た寂しさが減ってきて幸せでしたvv

対バンの方でペニシリンのロマンス歌った方が居て
(日比谷カタン様でしたv)
頭の中がマサルさん一色な元ヲタ(現在もヲタかも)
前のライブではCASCADEやったそうです(昔好きだったから行きたかった…)

元V系バンギャだった過去もあって
暴れるのかとハラハラしていたらゆったりマターリ観れてよかったε-(´∀`*)ホッ

メンバーの方にも優しくしていただいて
お友達(になってもらえるかしら?)もたくさんできて
いろんな方とお話できて

主人にはいいリハビリになったと褒められ。゚+.(・∀・)゚+.゚

イイ1日でした

素敵な音と人との触れ合いを有難う御座いました(*´艸`)

そして朝早いのに帰ってくるまで起きて待っててくれた主人にも感謝です


※画像はありませぬ※

とぃぅカメラにたくさん焼き付けてきましたのでイイのです(`・ω・´)
↑何かクサイ台詞だなorz

高円寺&中野⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

July 18 [Tue], 2006, 22:09
今日は水子ちゃんとデェトでしたvv
でもパパとぃぅおまけつきでしたけどね(*´艸`)
本当はパパと2人ですごすのも考えたんだけど
水子ちゃんに会いたかったし高円寺にパパと行きたかったのもあって(*´艸`)

雨だったけど楽しかったのん+.(*ノェノ)゚+

高円寺で待ち合わせたのに雨の中徒歩で
デリシャのCDが欲しかったので中野タコシェに移動 したのです(つд⊂)ゴメンネ

タコシェで無事CD買って西岡兄妹さんの商品みたり
丸尾末広さんのTシャツネタでマルワンの話したり
まんだらけに移動していろいろ見てて
きせかえとか昔大好きだったなぁとか
思い出したりして
(元ヲタなぉらはちょっと同人誌とか見たかったのは内緒)

中野のドトールでしばし入院のときの話とか語って
いろいろ愚痴りつつ
高円寺へまた徒歩で移動〜(*゚ー゚)

ってか水子ちゃんの下駄が年季入ってて格好よかったvv

高円寺でプリクラ撮ったり

洋服屋さんとか 雑貨屋見たりして(猫雑貨屋もまた行った)
水子ちゃんオススメの靴を脱いで入る喫茶店に行って
またお喋り大会+.(*ノェノ)゚+
キャラメルラテとチーズケーキ食べたのv
幸せだけど太りそうだわorz

いろんなこと話してて飽きなくて
パパ交えてなのにすっごく楽しくて(*´艸`)
ってか水子ちゃんの御主人様とうちのパパ友達にしよう計画とか
たてたりしてww

幸せな1日でしたぁ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハニャァ

夜は最寄り駅に着いたのが遅かったからいつものサイゼでv

そんな1日でしたっ+.(*ノェノ)゚+

次に水子ちゃんに会えるのは21日のライブかしらv
急遽当日券で行く予定ですv
フットワークの軽さが売りですからъ(゚Д゚)(7月までだけど

じじばばとも仲良くしましょの話 

July 09 [Sun], 2006, 19:13
今日はパパが仕事だったので
(といっても昨日キレたのもあったので社長さん出社するまで会社にアタシも会社にいたわけですが)

じじばばと乳児院⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしましたの

どうも ユキゴンです(目線おかしい)

飲みいったど 

July 08 [Sat], 2006, 23:02

今日はパパの会社の新人歓迎会に嫁緊急参戦!!!
ってことでパパが新しく就職した会社の飲みにいきました。

ってか
すごかった…orz
専門学校の動物園ノリおっさんの説教部屋が入り混じってました。

まぁエンジョイとかしちゃうんですけどね

人見知りしつつも同年代もいるし10代もいるし(ぇ
おじさんばっかの中で浮くよりは全然楽しめました。


しかぁし
パパのヒトコトにキレちゃいました

それはアタシがテンションについていけなくなってきて
10時半にはあがろうって打ち合わせしといたのに
わざわざ9時半にトイレから電話して
10時半に「帰りたい」ってきりだしたのに

「日付変わる前に帰ってくるね」

(゚Д゚ )ハァ?
……
…………( ゚Д゚)ハァ?


ちゃんと帰ってきたので怒りは半減でしたが

サンダラ位の勢いでキレちゃいました(*´艸`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんな
» 地元デェト (2006年08月05日)
アイコン画像マオ
» 地元デェト (2006年07月29日)
アイコン画像りんな
» じじばばとも仲良くしましょの話 (2006年07月17日)
アイコン画像マオ
» じじばばとも仲良くしましょの話 (2006年07月11日)
アイコン画像マオ
» いきなりの話 (2006年07月04日)
アイコン画像マオ
» 買い物しまくりんぐな話 (2006年05月07日)
アイコン画像マオ
» ぶんぶんぶんな話と思い出した話 (2006年05月06日)
アイコン画像マオ
» オークションの話(本の話?) (2006年04月20日)
アイコン画像マオ
» すっかり親バカの話 (2006年04月17日)
アイコン画像マオ
» 車買い替えの話 (2006年04月16日)
http://yaplog.jp/renren-927/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renren-927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる