1日休み(゚ー゚*) 

2005年09月30日(金) 23時35分
98になるのにだいぶがんばったので今日は1日まった〜りすることにw
明日からはいよいよ追い込みいきますよ!!
そんなわけで今日は騎士のジョブを1あげたりしただけで、
フェイでまったりでした。

相変わらずss撮るの下手だなぁ・・・。

'`ィ(´∀`∩狩り3日目 

2005年09月29日(木) 13時20分
'`ィ(´∀`∩3日目です。

今日はここから開始ですね。
はたして98になれるかどうか・・・
相変わらず亀D1Fに引き篭もって、
気奪→発勁→気功→発勁→気功の繰り返しです(´・ω・`)
そしてそして狩ること12時間!!


見事98になりましたヽ(´ー`)ノ(SS撮るのが下手なのは仕様です)
いよいよ@1でオーラです!
がんばろう(`・ω・´)

追記:3日目とか書いてますが起きてから寝るまでを1日としているので、
1日ずれてますがキニシナイでくださいヾノ(゚Д゚;;)

'`ィ(´∀`∩狩り2日目 

2005年09月27日(火) 23時03分
さてさて2日目です!
まず開始時の状態

まぁ、狩り中のssなんて亀Dしかいってないので相変わらず撮ってませんw
そして本日の結果

'`ィ(´∀`∩だいぶサボりましたil||li _| ̄|○ il||li
メンテあったのと、
ちょっと楽しい会話が始まってしまったので抜けられませんでした・・・。
まぁ、明日で98予定なのでレベル上がるまで寝ない方向でいきますよ(`・ω・´)

'`ィ(´∀`∩狩り1日目 

2005年09月26日(月) 23時13分
今日からモンクを光らせるための10日間計画を実施します!
1日に14〜15M稼いで10日間で光る計画です(`・ω・´)
ちなみに現在の状態は

(今日の狩り始めは17472522)

そしてひたすら亀島D1Fにて発勁狩りです。
時給は1,5Mほど出るので10時間未満ぐらいでしょうか・・・

結果は

になりました。
狩り始めからの数字で14M達成ですヽ(´ー`)ノ
ちなみに明日の目標経験値は45,5M〜46,5Mですね。
メンテが入る日なのでどうなるか心配ですが、
なんとか目標達成できるようがんばります(`・ω・´)
今日も学校行って買い物行っての数字なので何とかなるはず・・・。

Gvレースですよ! 

2005年09月25日(日) 23時04分
いよいよGvに参戦です(`・ω・´)
今日はず〜っとV5を攻めました!
結果は・・・

マスターが1回落としただけでした〜。
毎回エンペリウムは殴れるものの、なかなか落ちないものですね。
もっとレベルを上げないと(`・ω・´)

Gv後家のPCがバグって雪が降りました!SSのせておきます(`・ω・´)

♀垢ラスト〜:露店用sのび? 

2005年09月24日(土) 22時02分

最後は61歳sノビですね。
今は転売露店しかしてませんw
 ━─━─[うれま線_○/ ̄|_]━─━─━ 
という看板で露店をだしてることが多いですw
この日記に転売の成果を書こうと思ってるので、
下手すると一番よく出てくるキャラになるかもですw

♀垢2キャラ目:騎士です 

2005年09月24日(土) 21時57分

GvGのレースに出るために作ったキャラで、現在70歳です。
将来はVIT100で村正持ってエンペリウムを叩き壊す予定ですヽ(´ー`)ノ
実は明日のGvから参戦予定なのですが、呪いとの戦いになりそうですねw

♀垢はいりま〜す 

2005年09月24日(土) 21時51分

♀垢1キャラ目は77歳ローグです(`・ω・´)
トレードマークはエンジェリン仕立ての頭装備ですヽ(´ー`)ノ
エンジェリング帽が実装されたら絶対買ってしまうことでしょうw
モンクを転生させたあとはこの子をチェイサーにしたいと思ってるので
実質2ndメインかな?

3キャラ目〜 

2005年09月24日(土) 21時37分

♂垢3キャラ目はまたもやモンク!!
名前もほぼ同じ名前なので装備を同じにすると、
どっちがどっちだかわからなくなる特性持ちですヾノ(゚Д゚;;)
Gv参戦用に育ててたのですが♀垢で騎士を作ったため現在微妙な立場にw
74歳でとまっております。

今は騎士の支援と育成用? 

2005年09月24日(土) 21時30分

ROをはじめて最初に育てたのがプリでした。
こいつはその作り直しですね。
現在73歳で♀垢騎士の支援にでてます(`・ω・´)
またそのうち動かしたいなぁ・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる