城咲仁の『今モテ』(今からモテに行くぞ)

August 19 [Fri], 2011, 0:06
外見はパッとせず、ファッションセンスもダメ、金持ちでもなさそう、、っていう男性が、可愛い彼女を連れている光景って良く見ませんか?
それは女心をつかむコツを知っているから。

可愛い子ほど落としやすいという説さえあります。
メールに始まり、デートの誘い方、口説き方、告白の仕方、彼女を夢中にさせる方法、多くの女の子にもてる方法・・・
誰でもできます。知りたくありませんか?


携帯はこちら
↓↓↓

>>モテる男養成講座『今からモテに行くぞ』←PCはコチラ

携帯はこちら
↓↓↓

>>メール術←PCはコチラ

携帯はこちら
↓↓↓

>>デート術←PCはコチラ








メールの返事がなくなる理由【もてる恋愛メール術】

January 25 [Sun], 2009, 9:45
ここにもてない男性Aさんがいます。
Aさんは気に入った女性とメールで仲良くなろうとしてメールをしていました。

しかし3週間後にはメールの返事が全くなくなりました
その理由が分かりますか?

もしかして同じようなパターンを経験した男性もいるのではないでしょうか?

ある方法を知ればメールの返事がないなんてことはまずなくなるのです!

携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>女性があなたに夢中になるメール術&誘い方はこちら

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

1回目のメールでのタブー【もてる恋愛メール術】

January 24 [Sat], 2009, 22:03
気になる女性から連絡先を聞いたら、翌日には大抵の男性がメールをするのではないでしょうか?

でもここで注意が必要。

1回目のメールで絶対してはいけないことがあるのです!

1回目のメールで女性はあなたを判断します。

初めてメールを送る際、ある点を気をつければその後の発展がとてもスムーズにいくのです。


携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>1回目のメールで気を付けることは?

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

女性からウザいと思われるメールの文章【もてる恋愛メール術】

January 23 [Fri], 2009, 21:57
女性がウザいと思っているメールでも、実は男性は「絶対にいい!」と思って心をこめて送っている場合が多いのです。

このようなメールを送れば送るほど女性はあなたに幻滅します。
なぜ男女間でこのような差が出てきてしまうのでしょう?

実際に女性が受け取ってウザいと思ったメールはどんなメールだか分かりますか?

男性はこれらのメールがなぜウザいと思われるのか知っておかないとまた同じことが起きてしまいます。
あなたが好きな女性に送っているメールは大丈夫ですか?!
携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>ウザいと思われないメールの送り方

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

「どうしても連絡を取りたい」と思う男の雰囲気とは【もてる恋愛メール術】

January 22 [Thu], 2009, 21:52
女性がどうしても連絡を取りたいと思う男なんてルックスが良くて、高学歴、高収入、高身長で・・・・・

自分には縁のない話だ、なんて思わないでくださいね。

どうしても連絡を取りたい男性というのは実はルックスなんかじゃないんです。

雰囲気です

それはあることを意識すればあなたにもできます。

読んだ直後に実行することも可能ですので試してみてください。

>>どうしても連絡を取りたい男性の雰囲気って?携帯用

>>どうしても連絡を取りたい男性の雰囲気って?←PC用
【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

「男として興味なし」から「好き」に持っていくためには?【もてる恋愛メール術】

January 21 [Wed], 2009, 22:07
「友達ならいいけれど、男としてはみれない」

・・・女性がよく言うセリフですね。

このセリフを言われちゃうと、結構ショックですよね・・・

しかも1度言われてる人は2度、3度と言われやすいのです。

もしあなたが「男として興味なし」と言われてしまってもあきらめないでください。

実はこの状態からでも「好き」に持っていける方法があるのです!

携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>「男として興味なし」から好きに持っていくには?

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

メール以上に強力な武器とは?【もてる恋愛メール術】

January 20 [Tue], 2009, 8:53
実は好きな女性を振り向かせるためにメールばかりで勝負してはダメです。

メール術の話をしていながらすみませんが・・・

メールは確かに効果絶大です。

でも、メール以上に女性を振り向かせる強力な武器があるのです!!

詳しくはこちら
>>メール以上に強力な武器とは?携帯用

>>メール以上に強力な武器とは?←PC用

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

彼女が「メールが来ないと不安でたまらなくなる」方法【もてる恋愛メール術】

January 19 [Mon], 2009, 22:07
メールを送るのはほとんど自分から。
返事が来てもそっけない・・・

相手が自分に夢中になるなんて夢のまた夢・・と思ってませんか?

でも、立場を逆転させるのはあるメールテクニックを使えば簡単なんです。

あなたの好きな女性が「あなたからのメールが来ないと不安でたまらなくなってしまう」連絡の取り方が実はあるのです。

携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>彼女が「メールが来ないと不安でたまらなくなる」方法とは?


【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

1回目のデートで終わりにしないためのメール【もてる恋愛メール術】

January 19 [Mon], 2009, 9:43
ようやくこぎつけた1回目のデート。

無事に終わってほっと一安心、と思いきや次に進めるかどうかはメールのやり方で大きく変わってきます。

1回目のデートの後、2回目のデートまでに送るメールの内容とは?
実はあるコツが必要なのです。

同様に2回目のデートの後、3回目のデートまでにするべきメールと行動とは?

ここまできて次は断られちゃうなんてことにならないように慎重に・・・

携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>デートから次のデートまでに心がけることは?

【好きな女性を振り向かせる連絡の取り方】

女性が無視した実在メール【もてる恋愛メール術】

January 18 [Sun], 2009, 20:58
実際に男性が心をこめて送ったメールなのに、女性が「めんどくさいと思って返信しなかった」メールが公開されているとしたらあなたは見てみたいですか?

もしかして自分も同じようなメールを送っているかもしれませんね。

女性は「何故、メールを無視するのか」なんて教えてくれませんから実際に無視されたメールをみればヒントがつかめると思います。

あなたのメールをゴミ箱行きにさせないために・・・

携帯の方はこちら
↓↓↓


PCの方はこちら
↓↓↓
>>女性が無視するのはどんなメール?

【好きな女性を振り向かせる連絡のとり方】