LMFAO! 

2011年10月22日(土) 19時31分


LMFAO Feat. Busta Rhymes - Take It To The Hole ( 2o11 )





LMFAOスキだゎ^−^b

感動の再会 

2008年01月17日(木) 17時30分
かなり久々更新(;´∀`)


ワタシが21歳頃好きだった津軽出身の♂の話。

タメで、彼が大学卒業してから津軽に戻って

その後どぅしてるのかなんて知るわけもなくorz


そんな彼が先日突然夢に登場

なんかィィ夢だった


昔より更にカックィクなってて
(夢の中でゎ。。。ね)

過去見た事がない優しい表情してた┃ω-*) ポッ
(ぁぁ。。。夢かぁ。。。)


別に全く彼の事気にしてないのに

急に夢で見たらさ。。。


気になるべ













気になるべ??






っつーわけで、
フルネーム検索かけてみた( ゚∀゚)・∵ガハッ!!


ストーカー?((((;´゚Д゚)))アワワワワ



つか、同姓同名なんていっぱいいるだろぅし、

HITするとゎ思ってなかったんだけど。。。

HITしたっぽい(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっとって来たさ;;


彼ゎ。。。建築士?なんだっけ?そんなのの2級だって

よくわからんけど(ぇw きっと仕事ガンがってるんだろぅな♪

そして彼の地元の建築士だかなんだかの

青年団?

青年会?

青年隊?(ナィナィw

に入ってた

これまたようわからんけど(ぉぃ ステキ



そして何より感動した事。。。

某スポーツ大会。。。

世界大会

選手の一人として名前が載ってた;;


日本で14人の選手が出場した中の一人が彼;;

ガンガッテるんだぁ


インタビュー動画がうpされてて見ちゃった┃ω-*) ポッ

なんか。。。。




。。。。











。。。。。。。

















まっ、ぃぃゃ♪(マテww





彼ゎある病気で。。。
当時、将来の話をする時ゎちょっと辛そうだった。。。

その病気の事だけがずっと気がかりだったけど

スポーツ禁止だった彼が運動してた;;

柔道少年だった彼が

テニスしてたかな〜り意外♪


泣けるさねぇ(´;ω;`)ウゥゥ



移植して、健康な体になったんだぁ

それがホント嬉しかったぁ


薬の副作用のせいかちょっとふくよかになってたけど

あの綺麗な目ゎそのままだった

キュートな二重

あの津軽弁もあの時のまま

津軽弁講座よくやったなぁ








(;`∀´)


ぁ〜。。。。そかそか。。。。orz



再会ぢゃぁなくて。。。。



再見


っつーのかorz



でも、元気になった彼が活躍してる事知れて

ホント良かった(人´∀`).☆.。.:*・°

昨夜 

2007年08月22日(水) 16時32分
暑くてナカナカ眠れず。。。___○_

やっと寝付いた頃かな。。。


『ドダッ』っって音の後
『ぅ”〜〜〜〜ッ』
って旦那の声で目が覚めた。

行ってみたら旦那が倒れてて

苦しい。。。苦しい。。。って。。。


救急車に電話しようとしたら

もう少ししたら落ち着くと思うから待ってくれって。。。


でもさ、急に暑い暑いって言い出して、
顔真っ青だし。。。
声掛けても数回声かけて
答えが戻ってくる感じだし

旦那の訴えゎ無視して119に電話orz


99車来る頃にゎ
旦那も立てるようにゎなってたけど

とりあえず旦那一人だけ
病院に運んでもらって
起きてしまった子を寝かせつつ
連絡待ってたら
病院から

『特に大きな問題もなく点滴終わったら帰れますので
   ご家族の方に来ていただきたいのですが。。。』


後から呼ばれるなら一緒に99車乗れば良かったorz



原因ゎ。。。
酔っててタバコ吸って血管縮んでる状態で
急に立ち上がった為に
一時的に呼吸が出来なくなったとか。。。orz


原因がタバコって聞いて
流石のワタシもタバコ怖く感じたょ(-公-、)シクシク



3時にやっと家に戻ってzzzz


ぃぁ。。。
まぢ怖かったぁぁぁorz

サンダル 

2007年08月06日(月) 12時03分
前から目ぇつけてたサンダル

セールになってたのでポチッちゃったぁ



200円( ゚∀゚)・∵ガハッ!!ww
(クリクリでサイトに飛びます)


楽天ポイント少し貯まってたので
1300円代をポイントで


長時間履いてても疲れないとか
レビューも良かったし、
25センチも売ってるし

無難に黒ゲット^−^b



このサンダルの他にも先週ちょっと
大きい物購入

居間と台所(キッチンとぃぅすばらしい場所でゎないorz)
玄関、トイレにクッションフロアを敷こうと思って
で、破けたふすまにクロス貼ってみようかな?てクロスも購入♪

2万円かかりませんでしたぁヽ( ´∀`)ノ

プチリフォーム

って、こぅぃぅ時旦那チャンとか活躍するんだろぅけど
我が家ゎあてにならんから
ワタシ一人でやる予定orz

出来るかな。。。(;´∀`)


無事敷いたら
画像うp


しませんけどね(ぇ

PCメモリ 

2007年07月09日(月) 11時57分
今月からウイルス対策に

年間数千円かかるより
月400円の方がィィなぁって

NTTのフレッツウイルスクリアっての入れたんだけどさ。。。

重いのなんのって(-公-、)シクシク


PC立ち上げて

かな〜〜〜りの時間HDDがジコジコ言っててorz


って事でメモリ増設しようって思って

早速探したけど。。。



。。。。



高いのねorz



メーカー物ゎやっぱり5千〜1万円


楽天でポイント数倍になるの待ってます。。。w



ちなみに標準でメモリ512MBです。

もう一つ512MB増設しようかと♪


サクサクPC(屮゚Д゚)屮カモーン!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RENO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
特に見所のないブログorz
皆のコメント(*ノ∀ノ)ィャン
アイコン画像れの♪⇒みやびタソ
» 感動の再会 (2008年01月31日)
アイコン画像みやび
» 感動の再会 (2008年01月31日)
アイコン画像れの♪⇒歩サン
» 昨夜 (2007年09月05日)
アイコン画像
» 昨夜 (2007年09月03日)
アイコン画像れの♪⇒(。・_・。)様
» 昨夜 (2007年09月01日)
アイコン画像(。・_・。)
» 昨夜 (2007年08月31日)
アイコン画像れの♪⇒ユミタソ
» 昨夜 (2007年08月23日)
アイコン画像れの♪
» 昨夜 (2007年08月23日)
アイコン画像ユミ
» 昨夜 (2007年08月22日)
アイコン画像れの♪⇒ユミタソ
» サンダル (2007年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE