本日の中島聖恵氏 

2005年11月03日(木) 12時13分
昨日東京に戻ったばかりのキャシー氏。突然バックからなにやら取出したと思ったら、クリームをいきなり鼻に塗りだした!何でも、鼻についている角質を取るものらし〜い。次の瞬間、危なくわたくしの顔全体に塗られるところだった!おいおい、それは鼻の角質を取るものでしょ。何故、わたくしの顔全体に塗ろうとするのだ!!キャシー氏いわく、どれだけ取れるのか試してみたかったとのこと。ん〜、頼むから人で試すのはやめてくれ〜!危なく、真っ黒な顔にされるところだった。油断ならぬな〜。恐るべしキャシー氏。これからは、後ろにも目をつけておこう〜。by 森

本日のスパン氏 

2005年11月03日(木) 11時55分
多忙の為、更新がかなり遅れてしまいました。この写真は、10月30日にTBSテレビにて行われた、さんまさんのカラクリテレビの収録現場でのものある。スパン氏も頑張ってここまでやったのにもかかわらず、収録に参加することは出来なかった!ん〜、残念!!又次があるさ〜。by 森

本日の中島聖恵氏 

2005年10月28日(金) 5時03分
連日の過密スケジュールでかなりまいっている様子のキャシー氏。


事務所に戻るなり、ブタ氏を呼び出し眠りについてしまったキャシー氏。本当にご苦労様。又明日からは、ジャケットの撮影、ワンマンライブのリハーサル、企業様との打合せ、新曲のレコーディング、10月29日の一周年記念オフ会などなど大変予定がぎっしりのキャシー氏ですが、彼女なら大丈夫でしょう!!わたくしが保証いたします!!!頑張ってねキャシー氏・・・と、ブタ氏。 by もり

本日のリノライブ 

2005年10月28日(金) 4時44分
本日は、錦糸町のドレミファ館にて弊社主催のイベントライブがありました。


今回出演の並木柚未氏。同行したスパン氏によると、かなりパフォーマンスがあがっていたとのこと。ん〜、こないだ、しばきながら・・・、いやいやスパルタでリハーサルをしたかいがありましたな〜!この調子でまだまだ頑張るようにね!by もり

同じく出演者の坂本佳子氏。彼女は、1st.マキシシングルのレコ発ということもあり、結構気合が入っていたはず・・・、だが、報告によるといつも通りのマイペースでこなしたとのこと。もしかして、あなたは大物かもしれない!!by もり


なぜか一人だけ写真が大きい宮村春妃氏。スパン氏が何も考えずに撮ってしまったらしい。もう少しブログの事を考えて撮ってほしいものだ!しかし、写真をよく見ると眼帯をしているではないか!!昨日本人が言っていた、ものもらいが悪化したのかしら??お気の毒に・・・。早く治してくださいな。by もり

本日の中島聖恵氏 

2005年10月27日(木) 13時30分
今回は、オーディションの対象ではなく、ご同行及びテレビ局の担当者様へご挨拶というはこびとなったキャシー氏。


オーディション終了後は、朝の5時まで写真撮影というハードスケジュールだったキャシー氏。しかし、休む暇もなく午後からは、イベントライブ出演と司会進行という大事なお仕事がまだ残っている!ん〜、倒れないで頑張ってくれよ!!by もり

最後に、本日TBSテレビのオーディションにご参加して頂きました、中島聖恵ファンの皆様、大変お忙しい所、お越し頂き、誠に有難う御座いました。中島共々御礼申し上げます。またこれからも、中島聖恵を宜しくお願い致します。by もり

本日のスパン氏 

2005年10月27日(木) 13時24分
今回は、TBSテレビに同行せず、事務所でひたすらギター録りとミックスダウンにはげんでいたスパン氏。


机の上に置いてある蜂蜜は何を意味するのかは分からないが、かなりやくにたつらしい〜!「本当か〜!!」いったい何に使うのだろう〜??by もり

本日の中村氏 

2005年10月27日(木) 13時15分
今回は、お久しぶりにTBSテレビへ同行した中村氏。


しかしながら、結果などあんまり興味がなく、「腹へった〜!早く飯くお〜ぜ!」と言っていた。中村氏いわく、「受かる時は受かるし、駄目な時は、何をあがいても無駄!決めるのはテレビ局の人間なんだから、黙って飯を食って構えてればいいんだ!!」らしい〜。さすが、大物は言う事が違う!わたくしも見習わなければ!でも、飯は関係ないと思われるが・・・by もり

本日のオーディション 

2005年10月27日(木) 13時00分
本日は、TBSテレビさんまさんのからくりテレビの人気コーナー、「川柳」の出演者オーディシンがありました。


今回、オーディション対象となった並木氏。秋葉原がお題ということもあり、彼女の得意分野だったはず!おそらく、コスプレについて書いたに違いない!!幸運を祈る!by もり


同じくオーディション対象だった宮村氏。彼女は、あまりに難しく考えすぎで、かなり苦戦していた!多分、撃沈組だろう〜!!by もり


本日のオーディションで、一番好感触だったと思われる、瑠花氏。帰り際にTBSの番組担当者、K氏に「一番興味があるな〜!」と言わしめた!!もしかしたら、良い結果が出るかも??by もり

本日の中島聖恵氏 

2005年10月26日(水) 0時09分
本日、東京に戻ったキャシー氏。なぜか、くしゃみが止まらない様子。多分、動物の毛アレルギーだと思われる。


話は変わりますが、明日、10月26日、pm20:00からTBSテレビの番組、さんまさんのカラクリテレビの人気コーナー「川柳」の出演者オーディションがあります。それに伴い弊社の方に出演者の派遣依頼がありました。今回は、キャシー氏が出るというわけではなく、彼女のファンの方などが対象となります。内容は、秋葉原などについての川柳です。川柳とは、簡単に言うと俳句の5.7.5みたいなのもです。それを、秋葉原についての言葉で考えるとういうものです。もちろん、当日は、キャシー氏もTBSテレビの方にご同行致しますのでずっと一緒です。長くなりましたが、結局、何が言いたいかと申しますと、そのオーディションに来て頂けるキャシーファンを募集しております!!今回の事などで、我がキャシーが他の番組などでのレギュラーや番組の主題歌、挿入歌、エンディングのタイアップを頂けるチャンスでもあります!!是非皆様ご協力宜しくお願い致します。当日来て頂ける方は、pm20:00にTBSテレビの正面玄関まで来て頂ければ、弊社のスタッフがおりますので声をかけて頂ければわかるようになっております。皆様宜しくお願い致します。詳しく詳細を知りたい方は、今から明日am11:30までこちらのアドレスにご質問ください。renoreco@vesta.ocn.ne.jp by もり

本日のスパン氏 

2005年10月25日(火) 22時52分
昨日に引き続き、坂本佳子氏のレコーディングをしていた。その後は、宮村春妃氏のリハーサルだった。


かなりふざけた顔をしてはいるが、まぎれもなく弊社のサウンドPという重要なポジションについている役員でもある!ちなみに、額にくつけている写真は、スパン氏が大好きなタレントさんB氏である。他社さんのアーティストということもあり、この場では名は伏せておこうと思う。知っている人は、すぐわかるとは思うが・・・。 by もり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 本日の中島聖恵氏 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 本日の中島聖恵氏 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 本日の中島聖恵氏 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本日の中島聖恵氏 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 本日の中島聖恵氏 (2008年09月24日)
アイコン画像みの人^^b
» 本日の中島聖恵氏 (2005年11月05日)
アイコン画像ともひこ
» 本日の中島聖恵氏 (2005年11月03日)
アイコン画像平日つらいっす^^;
» 本日のリノライブ (2005年10月28日)
アイコン画像ともひこ
» 本日の中島聖恵氏 (2005年10月28日)
アイコン画像ヒロ
» 本日のリノライブ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renorecords
読者になる
Yapme!一覧
読者になる