けーき談義。 

2004年12月20日(月) 22時06分
今日はケーキの話がいっぱいですね。
今年はクリスマスとか年末とか
1人でこっそりケーキ1ホール食べよう計画してました。
昔バイトしてたケーキ屋さんのケーキがすっごいおいしいのー(*ノノ)
家族にばれたら何言われるかわかんないので

こっそりこっそり(=w=)




今年の夏ネトゲ友達の誕生日にケーキを作った時の奴。
冷蔵庫に入れ忘れてゴハン食べに行ったのでくりーむとけてる・・・。
がんばったのに(´;ω;`)グスッ

髪をきっちゃいましたっ!ヽ(`△´)ノ 

2004年12月19日(日) 2時11分
れのねはかろうじて元気です(。・w・。)ノ
もう熱もひいてノドがちょっと痛いくらいさ。
Eemaたんのねたんカキコありがとぅー。°°(>д<)°°。

病み上がり1日目に体力消耗してきました。
10cmくらい切って丁度Wツインできるくらいの長さに。
せっかくなのでやってみようとするもののゴムが見当たらない。
部屋きたなすご(つД`)
そういえばラビットファーのポシェットと黄色チェックのプリーツスカートもかいました。
白い!モコモコ!(・∀・)イイ!! れいにゃ!プリーツ(・∀・)イイ!!



お気に入りのりらくま&とろりんシューと一緒に。
少し顔が出すぎた気がするのでトレードマークのひげりぼんで隠す。
わさビーフばーじょんもあったり。

ムッフッフッフ・・・(=w=)

体よわすご('A`) 

2004年12月17日(金) 8時39分
ここ数日風邪でねこんでましたれのねです。
熱とかずっとひかんかったし・・あかんわぁ・・・。

バイト探しに行くたびに風邪もらってかえってちゃなんもできんよね。



今年のお花見でつくったおにぎり

生乾きでも臭わない。 

2004年12月14日(火) 9時10分
うちのおねーちゃんが良くいうんです。
テレビとかでCMやってるのみて。
「生乾きでもにおわな〜い♪」っていいながら脇隠すねん。
一緒にしろと目で訴えてくるのでいつも困るれのねです。

今日はカラオケに行ってきたんだけど声が全然でなくてしょっきんぐでした。
バンドとかやめてから歌う機会もめっきり減って
風邪とか月1ってくらい良くひくもんだからどんどん声がでなくなってくのよね。
からだがやわすぎなのはどうにかしたいところ。
今もまた風邪ひきかけっぽいし・・・。

以前から急な腹痛や吐き気めまいに襲われるので
病院通いしてるのですがまったく原因がつかめません。
どうなってるんだ・・・。
産婦人科に行ったところホルモンのバランスがどうのとかいうので
ピル飲め見たいなこと言われたんだけど
あれってガンになりやすくなるとかいうけどどうなんだろう・・・。
でも乳はでかくなるらしいよね。
あと中田・・ry



昨日くらいからのねたんからのリクでののたんかいてるけど
納得いくのがかッにゃい〜(つД`)
もうちょっとまっててくらさいね・・・_no


昔かいた落書きが出てきたので。

ゴミ捨て場設置。 

2004年12月11日(土) 3時00分
流れにのってつくってみたー

自分で背景とかも描こうと思ったんだけどよくわからなかったので
ぞうさんに。でも可愛いのでこれでもいいかもしれない・・・。

1回目なのでプロフをかいてみまちた。
なのに1回書いたのが消えてまた書き直すハメに・・・。
何書いてたか忘れたYO!
くよっすぃーーーああああかかあkぁぁあ!!



ゴミ第一弾置いておきますね|;ω;`)っミ◆ ポイ









☆れのねプロフ☆1985年3月20日生まれ
うお座のO型

体長:約153cm 生息地域:関西の特産物がいちじくなところ。
性格:穏やかだけどキレると('A`)ヴァー

ヲタになったきっかけ。
友達にアンチモ娘。同盟の話を持ちかけられて
何故自分が娘。が嫌いなのか見極める為にモ板に潜入。撃沈。

ミイラ取りがミイラにヽ(`△´)ノ
だってののたんかあいかったんだもん・・・_no



れのねーのその他。
をたは娘。だけに在らず。主に在宅をた。
だけど来年の目標はのねたんとW合わせをすること!(*ノノ)
最近ゆりすたとおまおれすることしばしば。
豆腐は巨乳になるとか嘘ですよね。
おかし好きなのにクッキーとチョコ味のものが苦手。
でも出されると食べる。まくまく食う。
好きな色は赤。

最近の興味の対象↓
動物(特に猫とはむすた)お風呂、絵、ゲーム、音楽、おかし、お酒
お洋服作り、コシプレ、寝具、リラックマ。etc…


他質問あればいってくらさいねん!
みんなよろしこーヽ(*´・ω・`*)ノ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» けーき談義。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» けーき談義。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» けーき談義。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» けーき談義。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» けーき談義。 (2008年09月24日)
アイコン画像底なし
» けーき談義。 (2005年03月12日)
アイコン画像20歳のモーヲタ
» けーき談義。 (2004年12月21日)
アイコン画像のねたん
» 体よわすご('A`) (2004年12月18日)
アイコン画像Eema
» 体よわすご('A`) (2004年12月18日)
アイコン画像れのね
» ゴミ捨て場設置。 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる