テスト 

2006年02月26日(日) 14時17分
タイトル通り、刻一刻と、テストが近づいてます
来月のE日からだから、ぁと、だぃたぃ@週間・・
何もゃってません
しかも土日だから勉強しろって感じなんですが、勉強道具はほとんど、学校のロッカーです(笑
ってか、土曜はまず部活だから、勉強する気になれなぃ。そして日曜はぃつも部活休みなゎけじゃなぃし、休みだったとしても、せっかくの貴重な部活の休みに、勉強する気になんてなれなぃんですょね
平日は、部活終わって帰って来るのが、PM7時半〜8時の間、で、その後、夕飯→ォフロ・・・で、すぐ眠くなるので、全然勉強できなぃし
まぁでも、結局は何がなんでも勉強しなぃとぃけなぃゎけですが
でも毎回、結局前日べんきょー・・・みたぃな(汗
だけどっ!!とりぁぇず今回のテストは、進級できる程度の点数でぃぃ!!
ってこんなコト言っててぃぃんでしょぅか(笑

2月下旬 

2006年02月24日(金) 20時23分
久しぶりの更新デス
時間なくて全然書けませんでした
もぅ2月も終わっちゃぃますね〜・・・はやぃなぁ
そしてそして、3月は、まずっテストですょぉ〜
ゃばぃ期末だから科目も多ぃしさ文系と理系の中間とってるので、なぉさらデス

ところで、フィギュア、すごぃですねぇ
ゃっぱり、金の、荒川選手でしょぉ
すごっかったですね女王の貫禄もたっぷりだったょぅな気がします。
同じ、スポーツをゃってるものとして、(ぁたしと荒川選手を一緒にするなんて、ぁりぇませんが)、本当に苦労+葛藤が伝わってきます。
それは、モチロンぁたしが想像できるょりももっともっと大きぃモノなのでしょうが。
でもとにかく、オリンピックを見ていて、どの選手も、素晴らしぃと思ぅこの頃です。
だって、ぁんな大舞台で・・・・精神的にも尊敬
こぅゅぅ風なことを考えてると、自分の悩みなんてちっぽけだなぁって思ぃます。
でも、それがぁたしの中では、とっても大きなモノなんですけどね。
とにかく、頑張ってる人には勇気をもらぇます

iPod nano 

2006年02月17日(金) 21時12分
今日は、部活も終わって、何となぁ〜く、CD借りたぃなぁ・・・って思ったので、ぃきなりCD借りに行きました
CD借りに行くのは、月2回くらいかな・・・??コレくらいが限界ヒマなぃし
今日借りたのは、
・東京事変「大人」
・Wat「5センチ。」
・TOKIO「Mr.Traveling Man」
・木村カエラ「YOU」
・19「19〜すべての人へ」
・「ミューズ」
以上です
iPodをお兄ちゃんにクリスマスにもらって以来、曲を録音・・??するのがめっちゃラクラクです
何か、MDがめっちゃめんどぃ作業に思ぇます・・・
ってか、ぁたし、ホントに聞く曲のジャンルがバラバラ(笑
ってか、「ミューズ」とか、癒し系のCDだし(笑
とゅーのも、聞きたかったドラマのテーマ曲が入ってたCDだからです
普段は、結構どんなのでも聞きマス
でも、V系はちょっと・・・興味なぃかな。

ぉ疲れモード 

2006年02月12日(日) 18時32分
こんばんゎデス
ゎたくし、疲れてます。(ぃきなり何
昨日で、「高校県選手権」の全試合が終わったんですょ〜
ちなみに、我がハンド部は、ブロック優勝をすることができました
めっちゃ嬉しぃです賞状も、もらったしね(笑
今回、ぅちのチームが入ってたヤマは、結構強ぃところがそろぃ、ちょっとクジ運悪かったねぇ〜って言ってたんですけど、何とか優勝
でも、昨日の決勝戦は最後までシーソーゲームだったんで、試合中は時間を見る暇も、疲れも感じる暇がなく、試合終了後に疲れがドドーンときました
ちなみに結果は、16−14でした
これで、とりぁぇず次の大会(4月くらい?)までは、何もなぃなぁって思ってたんですけど、3月はテスト&合唱コンだし、4月まではぁっとゅー間かな、って思います

合唱コン練習 

2006年02月08日(水) 22時21分
ぃょぃょ合唱コン本番の3月16日まで、クラスで練習できる日数は、1ヶ月をきってしまぃました
朝練、昼練、午後練と、本格的に練習が始まってます
午後練は、部活のため出れなぃケド、その他は頑張って出てます
ちょっと朝はキツィだけど、本番で後悔なく、ぃぃ演奏をするためにも、そして密かに優勝できたら嬉しぃなって気持ちもぁるので、頑張りたぃデス
歌ぅのは好き
カラオケとかの歌ょりも、合唱とかの方が好きです
カラオケは地声だけど、合唱とかはバリバリ裏声だし。
今の部活に入ってなければ、音大の声楽科受けてたくらぃ、好きです
親も声楽科出てるので。
ってなゎけで、とにかく頑張ります

キラキラ 

2006年02月07日(火) 21時37分
今日も寒かったですょ〜
部活始まったばっかの時は、そんな寒くなくって、も出てたのに
風がめっちゃ冷たかった


ところで今日は、B年生の登校日でした
はぃ、正直ゅーと、N先輩に会ぇるかなってちょっと期待してました(笑
だって、自由登校になってから、先輩全然会ぇなかったんだもーん
そしてそして、今日、放課後部活行くとき、階段を下りて行くと、なんと三階(B年生の階)でN先輩を発見
ぉ友達さんと、キャッチボール?みたぃなのをしてました
その距離、ほんの、数メートル(笑
でも、先輩はもぅめっちゃキラキラしてて
ホントにホントにキラキラだったぁ〜
ぁの時、本気でN先輩が世界で誰よりもイチバンかっこょくみぇた(笑)ぃゃ、まぢで
しかも、髪もちょっと伸びてて、きれ〜な茶髪で、ぁたしはホントにィチコロでしたね(笑
幸せだったぁ〜(バカ
でもでも、N先輩は、高校時代の憧れの人として、一生忘れられなぃと思ぃマス
先輩が卒業まで、ぁと1ヶ月くらぃです

健脚大会 

2006年02月06日(月) 20時00分

今日は健脚大会でした
もぅ、競技場に行くまでで、ダルダル
ちなみに、この写真は、競技場付近・・・ってか競技場内の写真。
道に貼られてる矢印のテープは、道がゎかるょぅに今回貼られたテープです
足の方、どーなるかと思ったけど何とか大丈夫でした
ぃゃ、大丈夫ではなかったけど、何とか完走できた
でも、ゃっぱコンクリートはつらぃ
校庭と比べると、痛さ倍増
もぅ痛くて痛くて、何度止まろうとしたことかっ
でも頑張ったぁ
ちなみに、昨日のぅちの部のイチバン速ぃ子は、2位でした
1位の子とは、6秒差。ぉしぃっ
でもとりぁぇず、健脚終わってょかったぁ〜
もぅめっちゃ嬉しぃそれほど健脚は、ぁたし達の中で、恐怖?なのでした。
でも今日は、健脚大会終わって、その後ずっと部活だったんで、疲れました

保育園の頃の夢 

2006年02月05日(日) 18時34分
明日はとぅとぅ健脚大会ですょ
ぁ〜・・・4`か
バリバリの運動部が何言ってんだって思われそぅですが、もちろん体力はぁるけど、

運動部は、日頃の部活で疲れてんだぁーっ

って怒ってみたり(笑
ぁたしの場合は、両足の骨膜炎が心配です。
これは真剣に。
走りきれるかな・・・・(汗
途中で痛すぎたらどーしょぅ・・・・・。
とにかく、骨膜炎になってから、早1年とちょっと。
何たって、ホントは激しぃ運動は禁止、ってドクターストップがかかってるのに、ばりばり激しぃハンドボールをゃってるため、痛くなってから、日に日に痛さが増してます。
でも、部活は最後まで絶対ゃりきりたぃ。今年は引退だし・・・・
そんなゎけで、明日はめっちゃ心配です
でも楽しみなのは、ぅちの部のイチバン足が速ぃ子が、何位になるかってコト
去年その子は2位だったので、今年は1位で!!と、部内で楽しみにされてます(笑

ところで今日は、@日だらだら・・ってゅーか、部活もなかったため、体を休めてました
さすがに、試合の次の日は疲れが・・・(汗
試合だと、一日外に出てることにもなるし、精神的にもね
中学までは、土日ってゅーと、思ぅ存分に遊んでたんですけど、高校入ってからは、部活のなぃ日曜は唯一の休みの日なので、家でのんびりしちゃぅんですょね。
これで、一日はちゃめちゃに遊んだりしたら絶対月曜からの生活に響きます(笑

ぁ、ゃっとここからが本題です(遅
さっき「ちびまるこちゃん」を観てたら、マラソン大会の話がゃってました
「イメージトレーニング」の話になって、まるちゃんは、「ぃかに楽に走れるか、イメージトレーニングする」って言ってました(笑
ぁたしもそーしたぃ(笑
ぁ、実はぁたし、この歳になっても、まるちゃんが大好きなんです(笑
ちなみにコレは小さぃ頃からで、保育園の誕生日のァルバムには、はっきりと保育園の先生の字で、

大人になったら・・・・「ちびまるこちゃんになりたぃ」

って書いてぁります(笑
保育園の頃なんで、2〜4歳くらいの間かなぁ?
幼稚園の(7歳)頃の夢は、アルバムに「ケーキ屋さんか、お花屋さんになりたぃ」って書いてぁるんで。笑
小さぃ頃ってかわぃぃなぁー(笑


勝利!! 

2006年02月04日(土) 22時10分
今日は公式戦でした体育館の試合です
そしてそして、勝ちましたぁ
今回の相手は、強ぃチームだし、去年の公式戦で一度負けてるので、今回勝てて、めっちゃ嬉しぃデス
ちなみに、17−11でした
しかも、こんなに点差つけれるとは思わなかったぁ〜
今回もゃっぱり、後半の方がょく動けたし、ぃろぃろ相手のカンジもゎかった
これが、前半からしっかりぁるのが、理想なんですけどね
でもホントに今日は試合に夢中で、ゃってる間、全然時間を気にしませんでした
何かぁっとゅーまに終わった?!みたぃなカンジ
次回の試合は、来週の土曜
ぃょぃょブロック決勝デス
頑張るぞぉっ
↓の写真は、ぅちの試合のぁとの、男子の試合。


トリビアの泉 

2006年02月01日(水) 21時31分
ただ今、トリビアを見ながらこのブログを書ぃてます
トリビア、面白ぃですょね(笑
ぁたしの好きな番組のひとつです
しかも、時々大爆笑してます(笑
もともと、ぁたしはテレビ観ながら(一人でも)笑っちゃぅ人なんですょね(笑
でもけっして寂しぃ人ではぁりません(笑
だけど、テレビ観ながら笑ってる自分を客観的に見たら、多分かなりぁゃしぃかと(笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像minuet@同盟管理人
» 2月下旬 (2006年07月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renon0045/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renon0045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる