しばらく・・・・・。 

January 17 [Sat], 2009, 15:53
しばらくブログ休止しま〜〜〜す。

ブログって難しいな・・・・・って思って。

訪問者数が100人こえる日とかあって嬉しいんですが、



このまま娘の顔出しとかしていいのかな??とか思うようになって・・・・・・・


今までコメントくれた、みんなには改めて報告しまぁ〜〜す。

私の初仕事。 

January 10 [Sat], 2009, 12:32
今日は、パパが、「1日中、会社にいるから遊びにおいで!」

と言うので、めんどくさいな・・・・・って思いながら、

でも、昼間の娘の顔も見たいだろうし・・・・・・

結局、遊びに行きました。

その前に、差し入れを買いにイオンへ。

すると、トーマスがいました。



トーマス好きの男の子には、たまんないよね〜〜!

でも、トーマス好きの娘にも、たまんない様子でした。

それから、いつものスタバで休憩。

最近はココアにはまっている私達。



二人で半分こします。

キッズココアのHOTは、ぬるめなので娘でも飲みやすいから好き。

それから、大量にコーヒーを買ってパパの会社へ行きました。

私のドライビングテクニック・・・・・・

コーヒーがこぼれまくりでした〜笑

でもでも、スタバ好きが多いので喜んでもらえたし、

お年玉もらっちゃったし、良かったなっ。

あと、パパは、みんなの前で娘とCHUしまくってたけど・・・・

はずかしくないのかな??

見てる、私が、恥ずかしかったよ・・・。

小さな幸せ 

January 09 [Fri], 2009, 23:36
うちの娘は、しまじろうがいないと寝れない。

私&旦那は娘がいないと寝れない。

だから三人で川の字で寝ます。

娘の寝顔を見ながらニヤニヤしてパパは眠りにつき

2人の寝顔を見て「小さな幸せ」を感じながら眠りにつく私。

今日も、たくさんの小さな幸せを感じました

明日は、どんな小さな幸せ感じるんだろ?

楽しみ。

あけましておめでとうございます。 

January 08 [Thu], 2009, 19:43
今年、初の記事は携帯からしました。

ちゃんと書けてるのか、あとでパソコンから見てみよ


今年はブログあんまり出来ないだろうな

うちの子が昼寝してる間にパソコンさわることが多かったんだけど、もう昼寝の仕方、忘れたらしいよ

これからは体力勝負で整骨院通い?(笑)に、なりそうだね。

でわ、今年も張り切っていこう

今年はブログ最後になります。 

December 25 [Thu], 2008, 15:46
今年は、娘を通じて多くの出会いがあり、

いろんな事を学びました。

そして、少しずつ自分の時間も作れるようになり

充実した1年を過ごすことができました。


これも、いつも見守ってくれる家族や友達の、おかげです。


来年も、家族や友達に支えられながら、

私らしく過ごせたらいいなぁ〜って思っています。


来年、我が家の目標としてはチャレンジです。

パパも私も娘も、いろんな事にチャレンジすることにしました。

パパは資格を取ること!

私は、料理教室に行くこと!

娘は、今と変わらず、何事も好奇心をもって!そして幼稚園デビュー??(考え中)


みんなで、元気いっぱい、また楽しい1年を過ごそうと思います。

こんな私ですが、また来年も、どうぞ仲良くしてください。



では、みなさんにとっても、よい1年になりますように〜!







メリークリスマス。 

December 25 [Thu], 2008, 15:14
今年のクリスマスイヴ。

毎年、パパが仕事関係でケーキを買わないといけないので

24日のケーキはパパ担当です。

娘に「パパがケーキ持って帰ってくるから昼寝をたっぷりしようね〜」

って言い聞かせ3時間も寝ました。

パパの帰りは10時でしたが

昼寝のおかげて夜パパに会えて

娘はテンション

結局、11時半に寝た・・・・・。

まあ、イヴだしいいかぁ〜!



私、&娘は今月、クリスマスケーキ4回目・・・。(食べすぎよ!!)



そうそう、私も、この前の日曜に頑張って作ったんだぁ〜!

3段ケーキを!!

スポンジ24cm→18cm→15pの順に乗せて、イチゴも、たっぷりのせて

が、が、画像がない・・・・・・・・・

間違えて消去したみたいよ・・・・・・・・

ショック

でも、心のマイピクチャにあるからいい!

って言いながら29日に我が家で忘年会あるしリベンジだわ!

5回目のクリスマスケーキ


今夜はイルミネーション見に行ってきます。

うちの感動屋さんの反応が楽しみです。

私にもサンタこないかな〜〜??

欲しいものあるんだぁ〜パパには伝えたんだけどな〜〜!



こんなのいいな〜! 

December 21 [Sun], 2008, 17:22
私は、急にピアノをひきたくなるときがある。

なんなんだろ〜?この感じは??って思って

ひくと、落ち着くんだよね〜〜!

今日は、最近弾けるようになった「キセキ」弾いてると・・・・・・・

パパが「おぉ〜〜弾けるようになったんだぁ〜」

って言いながら、隣で歌ってた〜笑

ちょっと、楽しかったというか、嬉しかったというか・・・・

なんか、良かった〜!!

パパは娘にはピアノを習わせたい!って言うけど、

私は本人がヤリタイ!って言うまでは何もさせないなぁ〜!

やっぱ、好きなことじゃないと続かないと思うし〜〜!

パパの願いが娘に届くといいね〜!

昨日は、楽しいことがあり女子力UPしました。

まだ、今日もUP中。

無印。 

December 16 [Tue], 2008, 15:17
最近、無印に行くことが多い私。

なんだか、ハマってしまいました。

娘も好きみたいです。

だってキッズルームはアンパンマン見れるから〜!




でもココに着くまでが長い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

無印に行きたいんだけど、娘は前にあるスタバに直行

レジの方に「こんにちは〜」して、

いつもの、お気に入りのソファー席に座ります!

私が「ちょっと、ちょっと〜〜〜今日はスタバパス!」って言っても

ソファーから、動きません・・・・・・。

無理矢理抱っこして無印に向っても、脱走してスタバに

いつも、この繰り返しで、私が負けてスタバっちゃう・・・・・。早く無印に行きたいのに!!

1歳でスタバ好きってど〜〜なの??

覚えさせた私が悪いんだ!と反省中・・・・・・・・・・・。

今回、買ったものは「素のままポテトチップス」



ポテトチップスに味がついてなくて、

自分好みのパウダーかけて食べる。

私はカレー&黒こしょうにしました。

濃い味にしたい日もあるし、そのまま食べたい日もあるし

調節できるからイイ〜〜〜!

うちの子は、こうゆう子供が好きそうなお菓子は、全然食べない。

いつもオヤツには、みかんとか、パンとか、チーズなんだよね〜。


なんか、子供らしくないんだよね〜!

お菓子食べてる私のほうが子供らしい〜。

ショッピング。 

December 15 [Mon], 2008, 14:23
昨日は久しぶりのパパの休みで、

パパが服を買いに行きたい!!って言うので付き合いました。

が、店に着くなり、  パパ「クリスマスだし、何か欲しいの買えば??」って

あらぁ〜〜〜笑  そんなつもりだったのね〜笑

で、私「えぇ〜〜そんなウマイ話し断るわけないじゃん〜!でも、断る!」

今、欲しいものナイんだよね・・・・・・・。こんなときに限って・・・・・・・。

でも、パパ、ホッとしたことでしょう〜。

うちの娘さんは、2回目のクリスマスツリーでしたが、

忘れたのかな?また、一人で感動していました。



何に対しても、よく感動してくれるので

我が家では「感動屋さん!」って呼ばれてます

あまりにも感動してる時間が長いのでパパに手をつながれて移動



この日、若い女の子たちが娘を見て「可愛い〜〜!」って言ってくれることが多くて

パパったら、な〜〜んか得意気になってた。

「なんでパパが得意そうにしてんのよ?」って言うと、

「レノンは俺に似て良かった〜!」って・・・・・・・・

なにそれ〜〜〜ハイキックかましたいよ

考え中。 

December 11 [Thu], 2008, 16:14
今日、無事にインフルエンザ2回終了しました。

泣いた〜〜笑

午前中に、いつもの公園に行くと保育園の子供達が遊びに来てました。

2クラス遊びに来てて、60人ぐらいいた〜!

もう、うちの娘は大興奮

先生が笛で「ピ〜〜集合!」って言うと、

うちの娘さんも集合〜笑

「座って〜」「立って〜」など、保育士さんの指示にしたがって楽しそうに混ざってました。

ママの言うこと聞かないのに、保育士さんの言うことは聞けるんだね〜笑



う〜〜〜〜ん??すごく楽しそうなんだけど????

やっぱ、保育園とか、楽しいのかもな・・・・・・・

入れちゃう??ど〜〜しよ??

パパは「どっちでもいいよ〜」って。  私、考え中・・・・・・。



最近、PSPが気になる様子。ゲーム好きにならないでね〜!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-娘の洋服買うのにハマってます。
    ・クッキング-修行中。
    ・お笑い-笑うことがすき。
読者になる
娘は1歳6ヶ月です
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゅこ
» しばらく・・・・・。 (2009年01月19日)
アイコン画像もりこ
» しばらく・・・・・。 (2009年01月18日)
アイコン画像もりこ
» 私の初仕事。 (2009年01月18日)
アイコン画像だいあ
» 小さな幸せ (2009年01月17日)
アイコン画像だいあ
» 私の初仕事。 (2009年01月17日)
アイコン画像だいあ
» 私の初仕事。 (2009年01月17日)
アイコン画像ひごっこ
» 私の初仕事。 (2009年01月15日)
アイコン画像ヒミココ
» 私の初仕事。 (2009年01月14日)
アイコン画像ヒミココ
» 小さな幸せ (2009年01月14日)
アイコン画像だいあ
» 今年はブログ最後になります。 (2009年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる