ボロボロ社用車

October 17 [Sat], 2015, 22:24
ほんと、会社の車っていうのはどのくらいメンテするもんなんだろう?
運送系とかならこまめにやっていそうだけど、普通の営業車とかどうなんだ?
うちの会社にもボロい営業車が何台かあって、そんなに出番は多くないけどたまに使われている。
自分も今日それに乗ったんだけど、もうボロいボロい…
車内は汚いしドアの所なんてガムテープで直してあるくらいだし。
特にタイヤなんて溝がなくなってツルツルだしどこのレーシングカーだよって状態だった。
あんなんじゃ雨の日とかすぐスリップしそうで怖くなった。
一応車検とかも出しているはずだとは思うけど、その時だけ別のに変えてとか本気でやっていそうで怖い。
うちの会社も儲かっていないしそういう所は絶対ケチっているに決まっている。
上も経費の事で頭が痛いなんて言っていたが、そんなら自分が知っている高知市の頭痛治療でも教えてやりたくなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れのまし
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renomasiblog/index1_0.rdf